忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3日連続ライブの最後、ズボ@野音です。

1年ぶりの野音楽しみましたよ♪
新曲なんかもあってね~

礼央さんは相変わらず(笑)
そしてjunkoちゃんの声はすごいね!!


でも終演後のサプライズの方がインパクト強くて。。
まさかそっちの話題で盛り上がるとはね~(笑)


で、久しぶりのお友達にも会えてよかったです!!
今日はお疲れ様でした!!

その時にも言いましたが、17日のRAG追加公演。
参加することが決まりました!!

なんとも私たちにぴったりの席が舞い降りてきたみたいで(笑)
楽しめると思います♪
本当にグッジョブです(笑)>相方さん

では明日起きれるか不安なのでこの辺で。
PR
昨日今日と、お仕事中にこの曲がグルグル頭の中を回っていました(笑)

それは、おとといズボの新アルバムが届いたからです。

こんなことを書いたら先日のズボライブで会ったお友達に怒られそうですが(汗)
実はあの時まだアルバムを手に入れてなくて、ライブで演奏された曲が半分くらい分かりませんでした。
礼央さんのラジオと、着うたフルで聞いたくらいだったので・・・

なぜかというと、HMVのサイトでINSPiの新アルバムも一緒に申し込んだからです。
INSPiのアルバムが今週発売だったので、それに合わせての配送だったのです。
で、やっとおととい届いたのでした。

早速iPodに曲を入れて、通勤中はズボとINSPiを順番に聞いています!!
やっぱりCDを聞いてからズボライブに行くべきだった。。


話は変わりますが、リンク集にお友達のサイトを追加しました。
何か不都合がある場合はご連絡ください。
今日は、ズボライブ@AXに行ってきました!!

番号が遅かったので、後ろでまったり見てましたよ。。
段があって少し高くなっていたので、後ろでも意外によく見えました。

チケが届いた時に、よーすけさんに見せたい番号だと言ったと思いますが、
何を隠そう、私の番号は777番だったのです。
見た時かなりびっくりしましたよ(笑)

終了後には、連絡しなくてもお友達に会えまして(笑)
「次は武道館で!!」って帰り際に言ったら、
「それまで来ないの〜?」とみんなに突っ込まれ(爆)

っていうか、まずお仕事ですから!!
お笑いに行くのもあるけど(笑)仕事で行けないんです。
学園祭は場所が遠いし、開演時間も時間だから仕事終わりに行けないしね。
そこは分かってください(笑)

ではもう遅いのでこの辺で。
感想はまたいつか(笑)
ズボンドズボン、いろいろと動いてますね〜

まずはブログ。
メンバー全員始めましたけど、それぞれ個性がありますね。
でもやっぱりYahooブログだけは見にくいわ(爆)

着うたもダウンロードしました。 
よーすけさんの真似してね(笑)
せっかく機種変したんだし、使わない手はないでしょう。
ということで、着うたフルをダウンロード。

鷹男の映像も、配信開始されているみたいですが。。
明日お休みなので、明日にでもゆっくり見たいと思います。

18日の渋谷のライブのチケも届きました〜
何という番号なんでしょう。。
よーすけさんに見せたいわ(笑)

・・・かなりあとの番号だからきっと見えないな(涙)
10日の「pure music presents "鷹男"」
ズボンドズボンとINSPiが出るので、私も行くのですが、
ナベプロのサイト&WEメルマガに・・・

「若手芸人によるライブもあり、最後まで飽きさせない要注目のイベント」

と書いてありました。
もしかしてナベプロの芸人さんが出るんですか???
楽しみがまた増えました(笑)
そっちがメインになりそうな気がしないでもないですが(爆)
行ってきました、ズボライブ。
まずはセットリストから・・・

生活ライフ
ハル
夜散歩
数学なんて関係ない
ノックノック
当たり前の恋

今回はアコースティックライブだったので、
いつもと違う感じでした。
礼央さんが自らピアノを弾いていました。
私的には、当たり前の恋のアレンジがすごい好きでした♪
全体的にしっとりとした感じが良かった!!

最後にもう一回礼央さんだけ登場して、セッションをしました。
即興で歌を歌ってくれたのですが、
面白くて思わず笑ってしまいました。(笑)

それから、某お方も来ていたようで、
人違いだと思っていたら、本人だったようです。
ひきちすとでも見間違うくらいでした(笑)
明日はズボライブに行ってきます!!

そしてそのあとは、お笑いライブ2日連続・・・
結局3日連続でライブです(笑)

ズボはFABでやるんですが、実は行ったことがなくて、
というか、毎月写真買いに通ってるけど(笑)
中に入るのは初めてです!!
急遽行くことが決まりましたので、会える方よろしくお願いします!!
ズボンドズボンのHPで、この前の日比谷野音のライブの様子が見れます。

新曲もチラッと聞けました。(オールナイトのジングルです)
そして、バランスでは2000人が・・・

♪右によ~り、左によ~り

あの一体感はすごかったですわ!!
私も野音に参戦しましたが、本当によかったですよ。
是非ご覧下さい。
昨日のズボライブのレポです!!

久しぶりにズボを見てきました。
去年12月の、三種の仁義以来です。

まずセットリスト。

STAY
新曲
新曲(オールナイトのジングル)
ラブフリ
バランス
当たり前の恋

新曲の曲名は言っていなかったので分かりません。
歌詞も良く聞き取れず・・・
野外だったから聞き取れなかったのか、はたまた歌ってる人のせい?(笑)

礼央さんは、かなりはしゃいでいました。
滑りやすいステージだったみたいで、
ステージで滑っていたり、飛び跳ねたり・・・
3日連続のステージで大変だったはずですが、
そんなことを感じさせなかったと思います。

久しぶりのズボ、本当に良かったです。

で、ズボに至るまでの過程がまた面白く・・・
というか長かった(汗)
5時間ですよ!!5時間!!
待ちに待ちました。

でもその間も、唄人羽がやっぱり最高だな~と思ったり、
大阪出身の面白い人がいたな~とか、
意外に楽しかったので、良しとします!!(笑)

唄人羽、ますますハマリそうだわ。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]