忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けんちゃんのブロバンを最後の方だけ見ることが出来ました。

実は、時間がなかなか合わず、今まで見たことが無かったのでした(汗)

しかしけんちゃん忙しいよ。。

21時に終わって羽田へ直行!!

福岡に飛んで、そのまま生放送ですよ。

間に合うのかな?

心配です。。


けんちゃんだけでなく、みんな忙しいスケジュールのようです。

くれぐれも身体だけは気をつけて欲しいものです。
PR
今日はビアンネロのワンマンライブ♪

番号が遅かったので、前には行けませんでしたが、
稲ぴょんとけんちゃんが見えるいい位置をキープです(笑)

大阪でのオープニングに感動したので、それを期待していたら、
なんとコエヨは無し!!
ちょっとそれで調子が狂っちゃいましたが(汗)

アルバム未収録の曲があったり、

稲ぴょんコーナー(?)では、やっぱり稲ぴょんがすごく可愛かったり、

メンバー紹介では、けんちゃんのつなぎを来た人達が、
たくさん(10人くらい?)出てきたり(←古賀さんもその中の1人・笑)

笑ッタッタでは風船が落ちてきたり、

照明もすごかったし、

大阪とはまた違った感じでした。


で、帰りがけ。。
どうしても1曲目が思い出せなくて。。
悔しくてiPodの曲名を見たけど、迷ってしまい。。

結局はiPodで実際に聞いて、
「蹉跌フィクション」という結果が出たんだけどね(爆)

まだ発売されたばかりで、曲は何回も聞いたから分かるけど、
曲名と歌詞は覚えられなくてね。。
しかも曲と曲名が一致しない。。
bianco nero 0号の曲とごちゃ混ぜにはなっちゃうし。。


本当にダメダメな私でした。

今日は始まる前からテンションがおかしかったし(汗)

その証拠に、O-WESTに行くのに迷ったしさ。。
久しぶりに行ったから、曲がるところ間違っちゃった。。
これで鷹男の時は大丈夫よ(笑)

最後に関係者のみなさま(笑)
本当にお疲れ様でした!!
本日、ビアンコネロ新アルバム「家」を購入してきました!!

早速聞いていますが、今までと違った感じでいいですね♪

bianco nero 0号に近いかな。。

これまでは、ドラムとかベースとかが入っていて、
実際にライブでは、ギター3本とピアニカだけなので、
CDとライブでは曲の感じがちょっと違ったんです。

でも新アルバムは、今ざっと聞いたところライブに近い感じです。
メンバーも言ってたけどね~

はい、明日から通勤のお供に決定です(笑)
いや~
bianco nero 0号。

すごくいいですよ!!
ものすごくいいですよ!!

カセットなのがもったいない。
iPodで聞けないのがもったいない。

最新機器があればiPodに入れられるかもしれないけど、
そんな機器が我が家にあるはずがなく(汗)
どうにかできないものかと模索中です。

おねえの旦那がそういうのに詳しいので、おねえにメールしてみたけど、
返事ないし・・・
きっと学期末でそれどころじゃないんだろうな。。
ナベのサイトで、ビアンコネロのPVが見れました。

「この手の中に」という曲です。

ほんの1分半くらいの動画ですが(汗)でもすごくいい感じですよ!!

いなぴょんがアップになっているシーンが・・・
あのいなぴょん可愛いです♪


昨日のビアンコネロのライブでの収穫品です(笑)





一番上が、グッズのポストカード。

赤いのが、アンケートに答えてもらったステッカー。

黄色いのが、bianco nero 0号のカセット。


物販のところにカセットが置いてあったので、
持ってないよ!!
と即購入決定です(笑)
0号が手に入って嬉しいんだけど、カセットだからiPodに入らない(涙)
誰かiPodに入れる方法知りませんか?(爆)

並んでいたら、ポストカードが急に欲しくなり購入(笑)
グッズは荷物になるから渋谷で買う予定だったのにな(汗)
Live Depotに行ってきました。

後ろの方だったのですが、それほど大きくない会場だったので、
ちゃんと見ることが出来ましたよ!!

ライブ中に一番やられたのは、稲ぴょんかな~?
あんなキャラだったとは知りませんでしたよ!!(笑)
早口言葉は、緊張していてもしていなくても苦手らしいですが(爆)
歌ってる時とは全然違うわ~
RAGで言うと加藤さん的キャラ??(笑)

そして終了後はサイン会がありました。
今度は古賀さんにやられましたよ!!
うれしいお言葉をいただきました。
本当に覚えているのかな。。

今日はとにかく楽しかったです。

みなさん、良かったらオンデマンド放送があるので見てくださいね♪
昨日書いたけど、一部で話題になっている某ぱん(笑)

待受にした証拠(笑)




さて、明日は「Live Depot」の公開放送に行ってきます!!

お仕事終わりでギリギリに駆けつけること、
そして、番号がかなりかなりかなり遅いので、
後ろで見ることになると思いますけど(汗)
楽しんできます♪

残念ながら行けないみなさま。
ネットで生中継がありますので、ぜひご覧下さいませ!!
明日5/11 20:00からですよ!!

詳しくはこちら


オンデマンド放送もあります。
東京MXテレビでの放送もあります。

・・・後ろだから映る心配は無いか(爆)
今日はお仕事終わりに、後楽園ラクーアまで行ってまいりました。
ビアンコネロのライブを見に行くためです。

30分の時間ということで、曲数は少ないかな。。と思っていたのですが、

♪西へ西へ
♪二時のニュース
♪君がいた風景
♪ARUNO?(新曲)
♪安心
♪NAINO?
♪笑ッタッタ(アンコール)

と、十分満足のいく内容となりました。

WEL組の私は、もう安心が始まった時点で感動しましたよ!!
まさか聞けるとは思っていなかったので・・・
良かった良かった(笑)

そして終わった後は、即売会(サイン会?)
もちろん並んでCDにサインをもらい、握手してきましたよ。
みんな良い人だよ(泣)
ワンマン行きますと、アピールしてきました(笑)

これで11日のLive Depotにいったら、ダメ押しでしょうな(爆)
只今帰りました。
携帯から書くのを忘れたので追加。。

ビアンコネロの古賀さんが、ブログを始めました!!

こちら

実は、家に帰る前に携帯から見ていたのですが、
少し見にくくてね。。
PCで見て写真があることにビックリしました。
福岡ではあんな感じだったのね~

これで毎日の楽しみがまた増えました!!

・・・ちなみに7月のワンマンの申し込みをしちゃったのは内緒で(笑)


そして、やっとFCR会報が届いてました。
今頃遅いってよ・・・(苦笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]