忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったので、またまたお友達のブログに便乗して(笑)
Gyaoでビアンコネロのライブを見ました。

すると、なんとなんとINSPiのライブ映像を発見!!

かなり久しぶりですよ~
いつ以来だろう。。

早速見てみましたが、私の知らない曲なんかもあって、
久しぶりのINSPiを堪能いたしました♪
やっぱり心が癒されますね・・・

今はとてもライブに行ける余裕はありませんが、
また時間を見つけて行きたいと思います!!
PR
今日、インスピ浪漫?に行ってきました。

やっぱり崇文さんは素敵です♪♪
あのヘルメットのお姿・・・
似合うのは崇文さんだけです(笑)

そして塚ちゃん大活躍!!
いつもの低い声に聞きほれました。
聞きほれたと言えば、伸二君。
あの声は、なんとも言いようがない素晴らしい声だと思います。

また浪漫をやってくれることを希望してます。

機会があれば、また詳しく書きたいと思います。
インスピの新CD。
その名も「インスピ限定盤」「インスピ復刻盤」

限定盤は先日OUTショップで購入したのですが、
復刻盤が今日届きました。

新星堂で復刻盤を買うと、イベント抽選券が付くというので、
それにつられて先日HPで予約をしておいたんです(笑)
福島に行っていて受け取れなかったので、やっと今日手に入れることが出来ました。

結局イベントの時間を見たら行けそうになかったので、
あきらめることになりそうですが・・・(汗)


そしてそして、明日は「インスピ浪漫?」です。
楽しんできたいと思います♪
INSPiのイベントのため、表参道へ行って来ました!!

お仕事終わりでギリギリに行ったので、後ろの方でした。
来ていた人は、100人くらいかな??

後ろだったので、北くんと塚ちゃんしか見えず(笑)
1曲目が終わったところで、前の人が移動したのですかさず前へ・・・
そしたら、なんと崇文さんしか見えないベストの位置(?)をキープ(笑)
ここ重要!! 崇文さん以外はほとんど見えないの!!(爆)
なんとか背伸びして、ちらちら見えるくらい。。

30分のライブでしたが、聞いた事ない曲が多かったので良かったです。
何といっても、崇文さんがかっこよかったです。
塚ちゃんは、なんか今までと変わった気がして・・・
この前のテレビ出演の時から違うのよね(汗)
伸二くん、ごめんなさい。見えませんでした(笑)
でも声はいつものように透き通っていて、綺麗でしたよ!!

ちなみにセットリスト。

1.what's my life?
2.ビートルズのカバー(聞いた事ない曲でした・汗)
3.明日に向かって走れ(多分こんな曲名を大倉さんが言ってたはず・汗)
4.木綿のハンカチーフ
5.Close To You
6.風になりたい
明日、表参道でINSPiのイベントがあるようです。
なんか詳しくは分からないけど、とりあえず行ってみようかと・・・
18:00~の回なら、お仕事終わりに行けば間に合いそうなので。

ということで、明日もお仕事。
頑張りますわ!!
INSPiの公式サイトが、新しくなりました。
待ち焦がれること数ヶ月(?)
やっとお目見えですが、やっぱりRAGより素敵なサイトの気がする(爆)

一番のポイントは、何と言っても崇文さん。
メンバーコーナーの、桜の木の下で撮っている個人写真。
私的には、あの写真が今までで一番好きな写真かも!!
あっ・・・メガネ崇文さんには負けるかな・・・(笑)

→のリンクにありますので、気になる方は新しいサイト見てくださいね!!
あまりテレビには出ないインスピが、
今日のテレビに出ていました!!

久しぶりですね~

テレビに出たのは、私の記憶が正しければ、
恋のから騒ぎドラマSP以来でしょうか?
そして私は、クリスマスライブ以来です。

卒業ソングメドレーを歌っていたのですが、
意外に曲数があって、長い時間出演していました。

あの・・・

塚ちゃん?
どこに行ったの?

塚ちゃんの位置に、なんか知らない人がいたんです(笑)
で、その人がベースをやっていたのでビックリしました(笑)
もしかして、風邪をひいて代わりの人なのかな?と(笑)

結局それが塚ちゃんだったわけですが(爆)
この妙な違和感は何かしら(爆)
最初は別人かと思ったわ(爆)

何はともあれ、素敵な歌声は健在でした。
たまにはテレビ出演して欲しいですね。
インスピ浪漫?が5月の連休にあります。
今日はそのチケットの先行予約日だったのですが、
なんとか無事にゲットできました。

夜7時までお仕事だったので、かなり出遅れたのですが、
普通に電話は繋がりました。
ビックリ・・・(爆)

早速帰りがけに引き換えに行きました。
番号は非常に微妙(汗)

今回は珍しく1回2枚までの制限があったので、
もう1回申し込んで、計4枚にしました。
ところが、2回に分けて申し込んだのに、なぜか連番だった(爆)

インスピは、クリスマスライブ以来。
楽しみです!!


追伸
インスピが久しぶりにテレビに出演するようです。
「家族で選ぶニッポンの歌」(3/19 19:30~NHK)
それから、公式のFC限定ページに、
インドネシアに行った時の写真が載っていました。
ハモの時のパスワードで見れました(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]