忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のご挨拶です。

みなさま今年も大変お世話になりました。

この1年を振り返ってみると…

相変わらずお笑いが大好きで、ライブにたくさん行きました。
とりあえず、WELは毎回参加したかな?
お仕事で最後の回しか行けなかった時もあったけど…
会場も、私たちの念願がかない(?)
新宿明治安田生命ホールという素晴らしいところに定着しました。
来年もとりあえずWELには毎回参加したいと思っています。

そして、ビアンコネロという新たな存在にも出会いました。
春から夏にかけては何回かライブにも行きました。
3人になってからはライブなどの活動が少なくなったこともあり、
あまり関わらなくなってしまいましたが(汗)
来年は機会があれば3人のビアンコネロを見に行けるといいな~

そしてそして、RAGに関しては、振り返ってみると、
FCイベント、WAVEツアー、オクリモノツアー
だけしか参加してないんですね(汗)
あと公開番組などには何回か参加してますが…
来年もそんな感じかな(汗)
ツアーなどがあったら、できれば遠征で参加したいと思っています。

最後にお仕事。
今年初めは人員も足りていて、一番充実していた時期でした。
それが、4月に一気に5人辞めることになり、
それからは入ってきてはすぐ辞めの繰り返し。
何とか落ち着いてシフトが回るようになったのは、10月を過ぎてからのことでした。
電話の仕事をしている人は分かると思いますが、
ただでさえ精神的につらいのに、人手不足が重なり、
しかも来年には大台を迎えるという年齢的なものもあり…

それを機に、このタイミングしかないと思いたって、
1月末をもって仕事を辞めることを決心しました。

この先どうなるか全く分かりませんが、
ずっと突っ走ってきたので、
ここらでちょっと人生の休憩をしようと考えています。
といっても貧乏人は稼がないといけないので(爆)
しばらくは、バイトの身分でのんびりといる可能性が大です。

↑という理由で、精神的に追い詰められ、
いつも変な行動をとっている私ですが、
いつも以上に挙動不審だったかと思われます。
本当にすみません。


というわけで、長くなりましたが、

今年1年、本当にお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年を!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]