忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のお楽しみ終了です。

前に更新した分の解説を交えながら書きたいと思います。


まず朝からルミネtheよしもとに行きました。
お昼12時からの公演に、ノンスタイル、ライセンスが出演するというので、お友達を誘ったら即決(笑)
他にも、麒麟、ザ・パンチなど豪華メンバーが揃っていました。
とても面白くて笑いっぱなしでしたよ。
後半の吉本新喜劇も、正直あまり期待していませんでしたが、面白かったです。


終わったあとは、ノンスタが番組で紹介していた「真希(しんき)うどん」へ。
オススメのカレー南蛮を食べてきました。
ホント美味しかったから、また行きたいです。
一人でも入れそうだから、機会があったら…

そのうどん屋さんのすぐ隣には、大阪吉本の芸人さんご用達のホテルアイビスがありました。
知る人ぞ知るホテルですね(笑)


腹ごしらえのあとは、お買い物などを済ませて、カフェで休憩。

そのカフェは以前ナベのお笑いイベントをやったところで、懐かしいね~なんて話しをしながら入りました。
全く変わってなかったです。


最後は、ビアンコネロのライブ。
BOXXには初めて入りましたが、思ったより狭くて、かなり近くで見ることができました。
ずっと古賀さんを見ていた気がします(笑)
新曲は1曲しかやってないって言っていましたが、聞いたことない曲が結構ありましたけど…
ぜひぜひ早期の音源化を希望いたします。


というわけで、かなり内容の濃い一日でございました。

また来月も内容の濃い一日を過ごす予定です。
すでに楽しみだわ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]