忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらに書くのはお久しぶりです。

って、ここのブログ見てくださっている方いらっしゃいますかね・・・

本当にありがとうございます。

仕事仕事の毎日ですが、何とか無事に生きております・・・



さて、この度ブログをお引越しすることにいたしました!!

みんな使っているアメブロが一番いいだろうということになりまして、

記事もすべて移しました。

なお、こちらのブログは、しばらくしたら削除する予定です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



新しいブログは

こちら
久しぶりにパソコンから更新しております。
やっとパソコンを開く余裕も出てきた感じですかね。。


今日はやっとお休みです。
元日からの長い長い5連勤も終わり、ゆっくりさせてもらいました。


今はお笑いメリーゴーランドを見ています。
久しぶりにテレビでお笑い番組を見ているような気がします。
やっぱりお笑いはいいですね~
ナベからも出ているので見入ってしまいます。

早くライブ見に行きたいな。。

お休みなのに出勤してきました。
なんかあんまり意味なかったけど(爆)

そしたらすごい情報が。。

昨日、杉浦太陽くんがうちの職場に来てたんだって!!

えっ?だって希空ちゃんまだ来れる年齢じゃないし。。
と思ったら、撮影で来たみたいです。

子役で同姓同名の杉浦太陽くん(2歳)っているらしく、
その子と一緒に中に入ったみたいです。

太陽くんのブログにも書いてありました。
さすがに場所は書いてなかったけど、
コメント欄で暴露されてました(笑)

一目見たかったな~


で、その話をしていたら、
中川家のお兄ちゃんのブログにも書いてあったよ!!
と同僚に教えてもらいました。

早速見てみたら、ほんとに載ってる。。
しかも私のパビリオンのすぐ目の前で写メ撮ってるじゃん。。

2月のことだからずいぶん前だな・・・

でも双子ちゃん可愛いよ~
Internet Explorerの更新通知が出たので、
とりあえず何も考えずにバージョンアップしてみました。

こんなになっちゃった・・・

なんかeの周りがゴールドになってるし、
今までおなじみの、進む・戻る・更新・中止などのボタンが変わってる・・・

慣れるまではちょっと戸惑うかも。。





今日ホントはお休みだったのですが、
急遽お仕事に行くことにしました。

18:00から頑張ってきます。
今日・明日は連休です。

今年のお正月以来、連休を取ったのは(取れたのは?)
ないと思われますが。。

あっ、この前お葬式で福島に行った時に休んだか・・・


で、何をしようか考えましたが、
家にいることにしました。
掃除・洗濯などもしないといけないし。
PCも久しぶりにゆっくりと開きましたわ。

気付いた方はいるのでしょうか?
少しブログを変更しました。
ずっとブログをいじってなかったからね。。

これからは少し余裕ができると思うので、
ちょこちょこ変えていければいいな~

明日ものんびりします。。
つるの剛士さんの本の発売記念握手会に行ってきました。

実は限定2000人ということでして、
発売当日に本を買いに行けなかったからどうしよう?と思っていたのですが、
何日か経ったあとにやっと買いに行って、なんとか間に合いました。
ギリギリ1800番台でしたけど。


で、昨日は15:30集合だったのですが仕事が入っていまして、
15:00までに交換していただきました…

でももちろん間に合うわけはなく、
何とか15:50過ぎに会場に駆け込んでギリギリ間に合いました。
私のあと10人くらい入ったところで入場が締め切られました。
あぶないあぶない…


間近で見たつる兄は、かっこよかった~
オーラがありましたよ。

何を言おうか迷いましたが、
私も福島出身です。って言ってきました。
つる兄の奥様、福島出身なんだよね~

でもスタッフさんにどんどん押されほんの数秒間で終了でした。


プレゼントもすごい量でしたよ。
ダンボール7・8箱分ありました。
すごいな…


そんなこんなでイベント終了でございました。
おめでとう~

自分。


というわけで、今日は私の誕生日でございます。

本当にめでたいのか?(爆)
この年齢になってからは、
誕生日のことも忘れつつありますが(笑)

年は増えても今までと何も変わらないと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。


パップコーン大桶さんもおめでとうございます!!
同じ誕生日なんて運命でしょうか?(笑)



そして、上地くんのブログも昨日お誕生日だったようで。
最後に書いてある、生まれてきてくれてありがとうっていう言葉。

私の為に書いてくれているの?って感じで、
なんかジーンときてしまいました。

上地くんありがとうございます 。(←私のかん偉い・笑)


そんな今日ですが、
お休みでお昼過ぎまで寝ておりました。。

おとといの夜、また体調を崩しまして、
昨日の仕事でも休みはしなかったものの迷惑をかけたので。。

また明日からがんばりましょう~


ハッピース!!(だから違っ)
今年も鷹男が決定しました!!

日程 : 8/30(土)
会場 : Shibuya O-EAST
時間 : OPEN : 16:30 / START : 17:30

出演
【MAIN STAGE】
INSPi・ズボンドズボン・より子・ビアンコネロ・甲斐名都
【SUB STAGE】
超新塾、慶、Wエンジン、島田夫妻、他

だそうです。

もう芸人チームまでメンバーが決まっているのですね(笑)
やっぱり慶くんと島田夫妻がきましたかって感じですが(笑)

今年も絶対行きますよ!!


新たな1年の始まりの日に朗報が入ってきて嬉しいrihでした。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]