忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みです。
というわけで、本当に1日中寝ていました。

起きたのが朝11時過ぎ。
ご飯を食べてまた寝る(笑)

午後3時過ぎに起きて
ご飯を食べてまた寝る(笑)

で気づいたら、夜8時でしたとさ。

いろいろやろうと思ったのに、結局なにもできずじまいです(汗)


っつうか、両方とも人使い荒いんだよ。。
ただのバイトなんだからさ。
もう少し楽させてくださいな。

昨日なんて、18時~22時まで私1人ですよ。
まだ入って2ヶ月も経っていないのに、そんなことさせていいんですかね?
前にもこんなことあったような気もしますが(汗)

そりゃ~休みの日は疲れて寝ますわ。。


明日あさっても頑張りましょ。

18日のズボライブまでなんとか乗り切るぞ!!
PR
今日はお休み~

ということで、かなり久しぶりにPCから更新してみました。

テレビも久しぶりにゆっくりと見ています。

只今Mステを見てます。
最近はお友達の影響で、嵐とか関ジャニとか気になってしまう・・・(笑)
たまたま今日は関ジャニが出ていまして。
なんとなく見てしまいました(笑)

やっぱり亮ちゃんはかっこいいな~
お友達がハマるのが分かるわ。。

来週はNEWSで出るみたいですね。
見れるかしら。。?(←自分のスケジュールを把握していない・爆)


そういえば、これもお友達のブログ情報ですが、
Paboがうたばんに出たみたいですね。
ヘキサゴンから生まれた3人組です。

名前が決まったことも知らなかったのですが、
ヘキサゴンはいつも見ていた番組なので(←今は忙しくて見れない・涙)
3人娘は気になっていました。
あの歌も大好きです~

優樹菜ちゃん、実は私はかなり前から知っているんです。
かれこれ7・8年前かな?
某オーディション番組の最終選考に残っていたのを覚えています。

その後、モー娘のオーディションの最終選考にも残っていたので、
本当に歌手になりたかったんだな~と思ったものです。
合格しなかったのは、おばかさんだったからなのか?(笑)

今度は、つるのさん、野久保さん、上地さんにも頑張ってもらいたいものです(笑)


さて、明日は某番組の審査員をしてきます。
ボールコロコロのために渋谷まで。
仕事終わりに行ってきます~
魔の5連勤が終わり、今日明日は連休です。

ま~5連勤といっても、昨日は早退してしまいましたけど(汗)
だって朝からくしゃみと鼻がすごくて。。

いつも仕事中は気を張っている(←多分・笑)から大丈夫なんだけど、
ホント昨日は仕事中もダメで・・・
さすがにレストランだからくしゃみとかあまりしてるとヤバイし、
なので裏に行ってトイレで鼻をかんでたら怒られるし・・・
ったくもう、私にどうしろって言うのよ!!

で、もう一つの仕事にも行ったのですが、
やっぱりティッシュを手放せない状態でして・・・
とりあえず頑張ったのですが、どんどんからだが熱くなってきて、
結局熱は無かったのですが、帰らせてもらうことにしました。

というわけで、どうやら風邪をひいたらしく。
今日はおとなしく寝ていました。
明日もきっと寝ていることでしょう。。


久しぶりに更新したのに、こんなのですみません。
表参道で写真を買ってきました。

店頭でRAGの新曲PVが流れていたので見てきました。
あれが「赤い糸」でいいんですよね?(爆)
聞いたことないもので・・・(汗)

初めて聞いた印象は、
とても良い感じの曲だな~と思いました。

目が行くのはやっぱり土屋さん?
あと健一さんがかっこ良かったですよ~

昨日今日はお休みです。

まずは昨日。
ただ家でのんびりしていたのではなくて、
いいともの観覧&スピードワゴンのライブに行ってきました。

今まで番組観覧にはたくさん行きましたが、
いいともは行ったことはなかったんです。
お笑いライブでスタジオアルタに行ったことはあったのですが・・・

席は後ろの方だったのですが、小さい会場なので出演者がよく見えました。
慎吾ちゃん、かっこよかったです♪
川島さんも良かったな~(←劇団ひとりさんね)
あっという間の1時間半でした。

その後はスピードワゴンのトークライブに行ってきました。
いつ以来だろう。。というくらい久しぶりにライブに行きましたが、
やっぱり面白かったですね~
トークライブは、また一味違った感じです。


そして今日は、今から表参道に行ってきます。
写真を買ってこないとね。

どうか売り切れていませんように、、

毎日頑張って働いてます(笑)

前にチラッと言ったけど、
今月から掛け持ちして働くことにしました。
アルバイトだからできることなんだけどね(笑)

本当はホテルの面接の時には、バイトから社員になれるような感じの口ぶりだったので、
そうしてもらえるといいな~なんて思っていたのですが、
そんな話は一切聞こえてこないし、実際に入ると社員は泊まり勤務とかあるから嫌だし(爆)

実はレストランの人は、派遣みたいな感じで来ている人が多いので、
他のレストランと掛け持ちしている人もいるんです。

その話を聞いて、体力的にもだいぶ楽になってきたし、
ライブのチケ代や、遠征にも行きたいから交通費も稼ぎたいし・・・

で、考えて掛け持ちすることに決めたのであります。

少し前までは、レストランだけでも体力が持たなかったから、
掛け持ちなんて考えられなかったけどね・・・


今度行くところは、契約社員・社員への登用制度もしっかりしているみたいなので、
もしいい感じだったら、挑戦してみようと思っています。
まだいろいろ裏事情を知らないので、どうなるか分からないけど(汗)

新しいところに関しては、徐々に書いていきたいと思います。


・・・長くなっちゃったな(汗)


でも最後に宣伝を。

明日、爆笑レッドカーペットが放送されます。

ナベからは、前回と同じく、

クールポコ
超新塾
ヤポンスキー
我が家

が登場します。
その他、合わせて42組の芸人さんが出演しますので、ぜひご覧ください!!
うゎ~
WELのメンバーだけ書き逃げしてたわ(汗)

それはおいておいて(爆)


明日から、福島へ行ってきます!!

夏休み(?)でございます。
今頃って感じですが(汗)
本当は8月中に取る予定だったのが、
休みを申請するのを忘れまして・・・

ということで、明日のお仕事終わりに福島へ向かいます。

戻ってくるのは9/4の予定です。
MC TIM

EE男
クールポコ
我が家
安井順平
コア
ザブングル
にしおかすみこ
超新塾
波田陽区
いつもここから
アンガールズ
やるせなす
ふかわりょう
TIM
ネプチューン


MCは、TIM&アンガールズの予定でしたが、
アンガールズが遅れたため、TIMのみでした。
WEL
MC シャカ

タリキ
炭水化物
よろこんで佐藤
島田夫妻
山本高広
紅ジャケとん太はね太
キッチン!
ハロ
ザ・ゴールデンゴールデン

(1分コーナー)
園田先生
イモトアヤコ
ぽんぽこ
花咲林
THE 石原

宴人

パップコーン
あれきさんだーおりょう
ヤポンスキー
ロッチ
堀内健
18KIN
シャカ
やっと5連勤が終わり、今日はお休みです。

昨日は学生時代のお友達と、ビアガーデンに行こうと約束していました。
行ったら、強風のため午後7時で閉まってしまうとのこと。

結局そのすぐ近くにあるホテルの、バイキングへ変更になりました。

ディナータイムのバイキングなのに、
3300円はお安いですよね~

普通に居酒屋に行ってもそのくらいはしますから・・・
満足して帰ってきました。


今日はお昼まで爆睡してしまいました。
やっぱり今までの仕事の疲れが出たんでしょうね・・・


さぁ、これから動き出しますか。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]