羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
福島から帰ってきました!!
のんびりできましたよ~
部屋の片付けをさせられましたけど(笑)
自分の本とか服とかを処分してきました。
学生時代の教科書とか、当時着ていた服とか、
さすがに古いし、(かれこれ約10年は経つかしら?汗)
もう必要ないので捨てることにしました。
そして、PCから見ている方は気付いたかもしれませんが、
その時に発掘してきた写真を、こっそりと(?)アップしました。
ちょっと画像が悪くて微妙ですが・・・
だから思い切って載せちゃいました(笑)
さ~、これからは忙しくなるぞ!!(多分・汗)
まずは明日、いろいろとお出かけしてきます!!
ということで早く寝よう、、
のんびりできましたよ~
部屋の片付けをさせられましたけど(笑)
自分の本とか服とかを処分してきました。
学生時代の教科書とか、当時着ていた服とか、
さすがに古いし、(かれこれ約10年は経つかしら?汗)
もう必要ないので捨てることにしました。
そして、PCから見ている方は気付いたかもしれませんが、
その時に発掘してきた写真を、こっそりと(?)アップしました。
ちょっと画像が悪くて微妙ですが・・・
だから思い切って載せちゃいました(笑)
さ~、これからは忙しくなるぞ!!(多分・汗)
まずは明日、いろいろとお出かけしてきます!!
ということで早く寝よう、、
PR
明日から少しばかり福島に行ってきます。
だってずっと暇にしているのもね…(汗)
だったら福島にでも行こうかと。
いや~本当はあれこれ忙しいはずだったのに、
意外に暇だったというね(笑)
いつまでいるかは分かりません。
面接にいったところから呼び戻されるかもしれないし…
それがなければ、29か30日くらいまでいようと思います。
だってずっと暇にしているのもね…(汗)
だったら福島にでも行こうかと。
いや~本当はあれこれ忙しいはずだったのに、
意外に暇だったというね(笑)
いつまでいるかは分かりません。
面接にいったところから呼び戻されるかもしれないし…
それがなければ、29か30日くらいまでいようと思います。
只今、面接終わりです。
今回もすごく早くて、10分くらいで終わった気がしますが…
そして、この前のところから連絡がこないんですけど(汗)
ダメだったのかな…
2週間以内に連絡が来ることになっているのですが、
早く結果が分からないと、ずっと暇にしてないといけないんだけど(汗)
前のところは多分2/1から勤務開始だし、
今回のところも早ければ2月上旬から勤務開始らしいから、
暇にしてるんだったら、それまで福島にでも帰ろうかな。
今回もすごく早くて、10分くらいで終わった気がしますが…
そして、この前のところから連絡がこないんですけど(汗)
ダメだったのかな…
2週間以内に連絡が来ることになっているのですが、
早く結果が分からないと、ずっと暇にしてないといけないんだけど(汗)
前のところは多分2/1から勤務開始だし、
今回のところも早ければ2月上旬から勤務開始らしいから、
暇にしてるんだったら、それまで福島にでも帰ろうかな。
昨日は、爆笑オンエアバトルの収録を覗いてきました。
今年度の最終収録日だったので、チャンピオン大会への切符をかけた、
とても緊張した収録だったと思います。
とりあえず、ナベから出演したのが、
あれきさんだーおりょうさん、我が家、ヤポンスキーの3組。
放送はまだまだ先なので、結果はもちろん言えませんが、
嬉しいような悲しいような、そんな結果だったとだけ言っておきましょう。
2部の収録時間には予定があったので、1部の収録しか見れなかったのですが、
あの計量の時のドキドキは、何回見に行っても慣れることはありません。
結果を見て1人で大騒ぎしていたというのは内緒の方向で(笑)
で、その後の予定というのは、ハロの単独ライブです。
内容は・・・
いつもと違った感じで、それはそれで良かったかなと。
ペヨン様はやりませんでしたから。。
正直微妙な部分もありましたが、
漫才にショートコントにピン芸に、楽しませていただきました。
あのペヨン様のスーツが、演出で使った雪へと変身していました。
一体今日からどうするんでしょうか・・・
お客様もたくさん入っていました。
それが心配だったので安心しましたよ(笑)
短い期間での準備で大変だったと思いますが、
本当にお疲れ様でした。
今年度の最終収録日だったので、チャンピオン大会への切符をかけた、
とても緊張した収録だったと思います。
とりあえず、ナベから出演したのが、
あれきさんだーおりょうさん、我が家、ヤポンスキーの3組。
放送はまだまだ先なので、結果はもちろん言えませんが、
嬉しいような悲しいような、そんな結果だったとだけ言っておきましょう。
2部の収録時間には予定があったので、1部の収録しか見れなかったのですが、
あの計量の時のドキドキは、何回見に行っても慣れることはありません。
結果を見て1人で大騒ぎしていたというのは内緒の方向で(笑)
で、その後の予定というのは、ハロの単独ライブです。
内容は・・・
いつもと違った感じで、それはそれで良かったかなと。
ペヨン様はやりませんでしたから。。
正直微妙な部分もありましたが、
漫才にショートコントにピン芸に、楽しませていただきました。
あのペヨン様のスーツが、演出で使った雪へと変身していました。
一体今日からどうするんでしょうか・・・
お客様もたくさん入っていました。
それが心配だったので安心しましたよ(笑)
短い期間での準備で大変だったと思いますが、
本当にお疲れ様でした。
昨日は、RAG追加公演に行ってきました。
いつも3階席なのに、珍しく2階席だったんですけどね・・・
私がチケ取ってないから(爆)>ありがとうございます。
ま~曲などはあまり変わらなかったのですが、
サプライズ(?)で、新曲を披露してくれたのにはビックリしました。
昨日撮影した今回のツアーDVDと合わせて(なのかな?)、
春に発売だそうですがいつなんでしょうか。。
ということで、楽しんでまいりました。
みなさん本当にお疲れさまでした。
・・・今年の春は、RAGにズボにビアンコにと、出費がかさみそうだわ(汗)
でも事務所ライブがないだけでも助かるんだけど。
そして、今日はドラマに、我が家の杉山さんが出ていたとの情報が!!!
慌てて見たけどもう出番は終わっていました(涙)
大隈さんと野久保さんも出てたんだね~
再放送しないかな。。
なんだか最近D-BOYSにも詳しくなっている自分が怖い、、
(あっ、野久保さんはD-BOYSじゃないですよ)
そこまでファンになることは無いと思うけど(笑)
年が離れすぎているしね・・・
ハケンの品格には城田くんが出てるし、
今週妻が浮気しますには和田くんが出ているし、
2時っチャオには皆川くんが出てるし、
みんなナベに負けず(笑)頑張って!!
いつも3階席なのに、珍しく2階席だったんですけどね・・・
私がチケ取ってないから(爆)>ありがとうございます。
ま~曲などはあまり変わらなかったのですが、
サプライズ(?)で、新曲を披露してくれたのにはビックリしました。
昨日撮影した今回のツアーDVDと合わせて(なのかな?)、
春に発売だそうですがいつなんでしょうか。。
ということで、楽しんでまいりました。
みなさん本当にお疲れさまでした。
・・・今年の春は、RAGにズボにビアンコにと、出費がかさみそうだわ(汗)
でも事務所ライブがないだけでも助かるんだけど。
そして、今日はドラマに、我が家の杉山さんが出ていたとの情報が!!!
慌てて見たけどもう出番は終わっていました(涙)
大隈さんと野久保さんも出てたんだね~
再放送しないかな。。
なんだか最近D-BOYSにも詳しくなっている自分が怖い、、
(あっ、野久保さんはD-BOYSじゃないですよ)
そこまでファンになることは無いと思うけど(笑)
年が離れすぎているしね・・・
ハケンの品格には城田くんが出てるし、
今週妻が浮気しますには和田くんが出ているし、
2時っチャオには皆川くんが出てるし、
みんなナベに負けず(笑)頑張って!!
今日はゆっくりさせていただきました。
ずっとテレビ見たり、寝てたりしましたよ(汗)
明日は、RAG追加公演です。
結局行っちゃうことにしました(笑)
楽しんできたいと思います!!
で、ずっとテレビ見てたわけですが。
さんま御殿に、斗夢くんがいた時にはビックリしちゃったよ!!
ラジかるッの天カメ、本当は斗夢くんの担当だったんだね…
野ブタに出演するから後輩のたっちに代役を頼んだら、
そのままたっちに決まっちゃったなんて…
でも、いろいろいじられてたし、
これからどんどん活躍して欲しいです!!
ぷっすまには、ザブングルが出ていました。
芸人さんが出てきて、どの人とどの人がコンビかを当てる企画だったのですが、
もちろんザブは分かったけど、
あとすぐ分かったのはハマカーンかな…
そして、顔は分からなかったけど、名前を見てコンビ名が分かり、
答えが分かった私って間違ってますか?(爆)
ほとんど名前で分かったんですけど…
顔が分からないなんて、いかに吉○興業に興味がないか(爆)
もちろん顔が分かる人もいたけどね。
っていうか、興味ないのに名前を知っている私もスゴい?(笑)
だって今日出ているコンビは、名前がコンビ名になっているのが多かったからね。
ではでは、明日に備えて寝たいと思います。
ずっとテレビ見たり、寝てたりしましたよ(汗)
明日は、RAG追加公演です。
結局行っちゃうことにしました(笑)
楽しんできたいと思います!!
で、ずっとテレビ見てたわけですが。
さんま御殿に、斗夢くんがいた時にはビックリしちゃったよ!!
ラジかるッの天カメ、本当は斗夢くんの担当だったんだね…
野ブタに出演するから後輩のたっちに代役を頼んだら、
そのままたっちに決まっちゃったなんて…
でも、いろいろいじられてたし、
これからどんどん活躍して欲しいです!!
ぷっすまには、ザブングルが出ていました。
芸人さんが出てきて、どの人とどの人がコンビかを当てる企画だったのですが、
もちろんザブは分かったけど、
あとすぐ分かったのはハマカーンかな…
そして、顔は分からなかったけど、名前を見てコンビ名が分かり、
答えが分かった私って間違ってますか?(爆)
ほとんど名前で分かったんですけど…
顔が分からないなんて、いかに吉○興業に興味がないか(爆)
もちろん顔が分かる人もいたけどね。
っていうか、興味ないのに名前を知っている私もスゴい?(笑)
だって今日出ているコンビは、名前がコンビ名になっているのが多かったからね。
ではでは、明日に備えて寝たいと思います。
今日は、送別会を開いていただきました。
なんだかプレゼントと色紙をいただき、
嬉しい限りでございます。
色紙のコメントを見ていたら、
本当に泣けてきましたよ。。
明日からはもう行かないんだ・・・
そう思うと寂しいな(涙)
リムジンバスは大好きだし、
一緒に仕事をしていた仲間も大好きだし、
でも、体力的・精神的にもたないので(汗)
経済的にもね(爆)
昨日も書いたけど、
4年半もの間、本当にお疲れ様でした>自分
しかし今日は忙しかったな。。
面接行って、ディズニーに行って、
会社に行ってデスクとロッカーの最終片づけをして、
(もう私のデスクは物置になってましたけど・爆)
ちょこちょこ挨拶回りをして、送別会に行って・・・
いろいろ歩き回ったな。。
明日はゆっくり休もう。
なんだかプレゼントと色紙をいただき、
嬉しい限りでございます。
色紙のコメントを見ていたら、
本当に泣けてきましたよ。。
明日からはもう行かないんだ・・・
そう思うと寂しいな(涙)
リムジンバスは大好きだし、
一緒に仕事をしていた仲間も大好きだし、
でも、体力的・精神的にもたないので(汗)
経済的にもね(爆)
昨日も書いたけど、
4年半もの間、本当にお疲れ様でした>自分
しかし今日は忙しかったな。。
面接行って、ディズニーに行って、
会社に行ってデスクとロッカーの最終片づけをして、
(もう私のデスクは物置になってましたけど・爆)
ちょこちょこ挨拶回りをして、送別会に行って・・・
いろいろ歩き回ったな。。
明日はゆっくり休もう。
お疲れ様でした…自分。
はい、今日でお仕事終了しました。
明日からは有休消化に入ります。
全く辞めるという実感がありません…
みんなに、明日からも普通に来そうって言われましたけど、
自分が一番そう思っています(爆)
実際、明日は送別会を開いていただくので行くんですけど(笑)
これから先のことは、いろいろ考えているのですが…
とりあえず明日面接に行ってきます!!
どうなるかは追って報告します。
はい、今日でお仕事終了しました。
明日からは有休消化に入ります。
全く辞めるという実感がありません…
みんなに、明日からも普通に来そうって言われましたけど、
自分が一番そう思っています(爆)
実際、明日は送別会を開いていただくので行くんですけど(笑)
これから先のことは、いろいろ考えているのですが…
とりあえず明日面接に行ってきます!!
どうなるかは追って報告します。
カレンダー
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
お気に入りブログ♪
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
こう
アクセス総数
(2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!
過去1年間のログ