羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まずは宣伝から。。
今日のオンエアバトルに、EE男が出演します!!
テレビでまともにネタをやるのは初めてじゃないかしら?
ぜひとも応援してやってください。
そして、OUTの件も書いてなかったね。
今回のOUTどうなんだろう?
メンバー的に。。
我が家とにしおかさんが入っているのは、すごく嬉しいよ!!
でも他の若手芸人さんのことが気になる。。
プレッシャーショーはあるのでしょうか?
ちなみにナベのサイトは
こちら
もう一つ。
なんか帰ってきたらハガキが一つ。
某公開番組に当たったみたいです!!
まさか当たるとは思わなかったのでビックリです。
ビアンコの時には行ったけど、RAGは行ったことがないので
楽しみにしたいと思います。
今日のオンエアバトルに、EE男が出演します!!
テレビでまともにネタをやるのは初めてじゃないかしら?
ぜひとも応援してやってください。
そして、OUTの件も書いてなかったね。
今回のOUTどうなんだろう?
メンバー的に。。
我が家とにしおかさんが入っているのは、すごく嬉しいよ!!
でも他の若手芸人さんのことが気になる。。
プレッシャーショーはあるのでしょうか?
ちなみにナベのサイトは
こちら
もう一つ。
なんか帰ってきたらハガキが一つ。
某公開番組に当たったみたいです!!
まさか当たるとは思わなかったのでビックリです。
ビアンコの時には行ったけど、RAGは行ったことがないので
楽しみにしたいと思います。
PR
昨日はお休みだったので、いろいろやらないといけないことがあったのですが、
結局疲れには勝てず(?)ごろごろのんびりしてしまいました。
さて。
タイトルに書いたように、今日は私にとって重要な1日になりそうです。
まだ先も決まってないのにどうするの…って感じですが(汗)
でも先に進むには、必要なことだしね。
ちゃんと言えるかな。。
タイミングが合うといいけど。。
では今日もお仕事頑張ります!!
結局疲れには勝てず(?)ごろごろのんびりしてしまいました。
さて。
タイトルに書いたように、今日は私にとって重要な1日になりそうです。
まだ先も決まってないのにどうするの…って感じですが(汗)
でも先に進むには、必要なことだしね。
ちゃんと言えるかな。。
タイミングが合うといいけど。。
では今日もお仕事頑張ります!!
11/5
WELの日でした。
WELに行く前にAちゃんとお昼ご飯を食べました。
せっかくなので、表参道ヒルズに行くことにしました。
表参道ヒルズの前は何度となく通っているのですが、
中に入ったのは、何を隠そう初めてだったもので、
おろおろしてしまいました(汗)
しかし高級感たっぷりだったな。。
ということで、遠征お疲れ様でした。
そして私までキョドってしまいすみません
福岡にはいつか絶対行きますので!!>Aちゃん
その後は、いつものメンバーでWELを見ました。
WEL Jr.で無事にパップコーンが合格し、WELに昇格しました!!
いや~やっとですよ。
去年の7月にWELに昇格したものの、今年5月には降格。。
またWEL Jr.で5回合格して、WEL復活(?)です。
良かった良かった~
今度こそ文句は言わせませんよ(爆)
なんかあったら本当にナベを訴えてやる!!(爆)
あとは。。
一番笑ったのは我が家かな。
安井さんのめんどくささは相変わらず(笑)
ザブングルとシャカは毎回笑わせてくれるからさすがだよね~
パップコーンも昇格したことだし、
WEL Jr.は次回から見ないと思うので、3回見るのは最後です。
・・・といいつつ、次回のWELはいつもと構成が違うので、
3回ともに見るんだけどね(汗)
すでにチケも3枚ありえない席を先行でゲット済み(爆)
WELの日でした。
WELに行く前にAちゃんとお昼ご飯を食べました。
せっかくなので、表参道ヒルズに行くことにしました。
表参道ヒルズの前は何度となく通っているのですが、
中に入ったのは、何を隠そう初めてだったもので、
おろおろしてしまいました(汗)
しかし高級感たっぷりだったな。。
ということで、遠征お疲れ様でした。
そして私までキョドってしまいすみません
福岡にはいつか絶対行きますので!!>Aちゃん
その後は、いつものメンバーでWELを見ました。
WEL Jr.で無事にパップコーンが合格し、WELに昇格しました!!
いや~やっとですよ。
去年の7月にWELに昇格したものの、今年5月には降格。。
またWEL Jr.で5回合格して、WEL復活(?)です。
良かった良かった~
今度こそ文句は言わせませんよ(爆)
なんかあったら本当にナベを訴えてやる!!(爆)
あとは。。
一番笑ったのは我が家かな。
安井さんのめんどくささは相変わらず(笑)
ザブングルとシャカは毎回笑わせてくれるからさすがだよね~
パップコーンも昇格したことだし、
WEL Jr.は次回から見ないと思うので、3回見るのは最後です。
・・・といいつつ、次回のWELはいつもと構成が違うので、
3回ともに見るんだけどね(汗)
すでにチケも3枚ありえない席を先行でゲット済み(爆)
みなさん、「アラサー」という言葉を聞いたことありますか?
どうやら雑誌などで取り上げられ、注目されている言葉のようなのですが、
私は知らなくて、今日テレビを見ていて初めて耳にしました。
・・・何を隠そう私のことではありませんか?
アラサー=Around 30=30歳前後の女性
だそうです。
ね?まさしく私に当てはまるでしょ?(笑)
今は懐かしい、コギャルがこの世代になってることから
アラサーという言葉を作り、注目されているようです。
当時、ルーズソックスとかプリクラとかちょうど流行りだした時代ですからね。。
その世代が、「アラサー世代」というわけです。
一つ勉強になりました(笑)
さて明日はWELに行ってまいります。
3部構成なのですが、3回共に見ますよ!!
WEL Jr.(オーディションライブ)
WEL'
WEL
明日のWEL Jr.で、お目当てのパップコーンが合格すれば、
WELに昇格することができます♪
もちろん大丈夫だと思いますが!!
パップコーンがWELに昇格したら、WEL Jr.は見ないと思うので、
3公演全部見るのは最後でしょうね。。
頑張れ、パップコーン!!
どうやら雑誌などで取り上げられ、注目されている言葉のようなのですが、
私は知らなくて、今日テレビを見ていて初めて耳にしました。
・・・何を隠そう私のことではありませんか?
アラサー=Around 30=30歳前後の女性
だそうです。
ね?まさしく私に当てはまるでしょ?(笑)
今は懐かしい、コギャルがこの世代になってることから
アラサーという言葉を作り、注目されているようです。
当時、ルーズソックスとかプリクラとかちょうど流行りだした時代ですからね。。
その世代が、「アラサー世代」というわけです。
一つ勉強になりました(笑)
さて明日はWELに行ってまいります。
3部構成なのですが、3回共に見ますよ!!
WEL Jr.(オーディションライブ)
WEL'
WEL
明日のWEL Jr.で、お目当てのパップコーンが合格すれば、
WELに昇格することができます♪
もちろん大丈夫だと思いますが!!
パップコーンがWELに昇格したら、WEL Jr.は見ないと思うので、
3公演全部見るのは最後でしょうね。。
頑張れ、パップコーン!!
・・・なんか噛みそうなタイトルですが(爆)
今日は、昨日書いたとおりお仕事でTDRをめぐってきました。
新人さんを連れて、バス乗り場の見学です。
世間は3連休ということで、どこも混んでいました。。
歩きまわって、ちゃっかり買い物までして(笑)
すっかり遊んできた気分です(笑)
で、ミラクルが起きたんですよ!!
ホテルミラコスタの見学にも行ったのですが、
なんと大学時代のお友達に会ったんですよ♪
サークルの仲間がミラコスタで結婚式を挙げていて、
そこに偶然通りかかったのです。
これにはビックリです!!
何年ぶりでしょうね。。
かれこれ7・8年は経ちますかね?
私は2年で大学を中退して、それ以来会っていないので。。
今日いたメンバーは8人だったかな?(全員男・笑)
本当に懐かしくなってしまいましたよ!!
仕事で行っていてあまり時間がなく、連絡先を聞けなかったので、
家に帰って誰かmixiやってないかな~
なんて早速調べちゃいましたけど(笑)
誰からか連絡が来ますように(祈)
では一つだけ画像を。
ディズニーリゾートラインの、1日乗車券です。
可愛い♪
今日は、昨日書いたとおりお仕事でTDRをめぐってきました。
新人さんを連れて、バス乗り場の見学です。
世間は3連休ということで、どこも混んでいました。。
歩きまわって、ちゃっかり買い物までして(笑)
すっかり遊んできた気分です(笑)
で、ミラクルが起きたんですよ!!
ホテルミラコスタの見学にも行ったのですが、
なんと大学時代のお友達に会ったんですよ♪
サークルの仲間がミラコスタで結婚式を挙げていて、
そこに偶然通りかかったのです。
これにはビックリです!!
何年ぶりでしょうね。。
かれこれ7・8年は経ちますかね?
私は2年で大学を中退して、それ以来会っていないので。。
今日いたメンバーは8人だったかな?(全員男・笑)
本当に懐かしくなってしまいましたよ!!
仕事で行っていてあまり時間がなく、連絡先を聞けなかったので、
家に帰って誰かmixiやってないかな~
なんて早速調べちゃいましたけど(笑)
誰からか連絡が来ますように(祈)
では一つだけ画像を。
ディズニーリゾートラインの、1日乗車券です。
可愛い♪
明日は、ディズニーに行ってきます♪
遊びに行くんじゃないですよ!!
新人を連れて、乗り場の見学に行ってきます。
もちろん園内には入りません。
なんか、毎月TDRに行くような気がするのは気のせいということで(笑)
ま~学生時代は毎週行ってたからね。
かれこれ7・8年位前ですか・・・
まだTDSが工事中の時ですから。
歩き回って疲れるだろうな。。
遊びに行くんじゃないですよ!!
新人を連れて、乗り場の見学に行ってきます。
もちろん園内には入りません。
なんか、毎月TDRに行くような気がするのは気のせいということで(笑)
ま~学生時代は毎週行ってたからね。
かれこれ7・8年位前ですか・・・
まだTDSが工事中の時ですから。
歩き回って疲れるだろうな。。
なんとなんと。。
宴人の川合さんが、今は懐かしき「電波少年」に出演していた
という情報を得ました。
びっくりですよ~
全然知りませんでしたから。。
調べたら、電波少年的インターポールという企画に参加したみたいです。
はい、覚えてますよ~
道端で具合が悪くなったおばあちゃんを助ければ、オーディションに合格という。。
で、おばあちゃんをおんぶして、たどり着いたところが監禁所というね(笑)
世界各国に飛んで、どんな犯罪があるか実際に体験する企画です。
そして、またまたびっくり第2弾。
同じく電波少年に、THE石原さんも出ていたことが判明!!
本当に知らないし。。
ボスはホームレスという企画で、ホームレスの方々の中から社長になってくれる人を探し、会社を作ろうというものです。
これまた覚えてますよ!!
電波少年といえば、ダブルブッキングの川元さんとか、魚でFの及川さんは出ているのは知っていたのですが。。
意外な発見があって驚きました。。
宴人の川合さんが、今は懐かしき「電波少年」に出演していた
という情報を得ました。
びっくりですよ~
全然知りませんでしたから。。
調べたら、電波少年的インターポールという企画に参加したみたいです。
はい、覚えてますよ~
道端で具合が悪くなったおばあちゃんを助ければ、オーディションに合格という。。
で、おばあちゃんをおんぶして、たどり着いたところが監禁所というね(笑)
世界各国に飛んで、どんな犯罪があるか実際に体験する企画です。
そして、またまたびっくり第2弾。
同じく電波少年に、THE石原さんも出ていたことが判明!!
本当に知らないし。。
ボスはホームレスという企画で、ホームレスの方々の中から社長になってくれる人を探し、会社を作ろうというものです。
これまた覚えてますよ!!
電波少年といえば、ダブルブッキングの川元さんとか、魚でFの及川さんは出ているのは知っていたのですが。。
意外な発見があって驚きました。。
11/12に、福岡競艇場でイベントをやるらしいです。
こちら
去年は北海道の競馬場とかでイベントに出ていたのですが、
今年はなかなかなくてね…
パラシュート部隊も出演するようなので、
行きたいけど福岡は厳しいな(汗)
福島なら考えるけど…(爆)
こちら
去年は北海道の競馬場とかでイベントに出ていたのですが、
今年はなかなかなくてね…
パラシュート部隊も出演するようなので、
行きたいけど福岡は厳しいな(汗)
福島なら考えるけど…(爆)
カレンダー
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
お気に入りブログ♪
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
こう
アクセス総数
(2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!
過去1年間のログ