羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
WEタウンBBがオンデマンド配信されるようになりました!!
BIGLOBEストリームで、現在10/1の放送分が見れます。
そうです、おっくんと健一さんが出演した回ですよ!!
見逃した方はぜひぜひ~
・・・かなりカットされているみたいですが(汗)
こちら
・・・ヤポンスキー槙さんはやっぱり可愛いよ♪
いつもの赤Tシャツだけど(笑)
そして、ひそかにセンターを陣取っているパップコーン大桶さんがナイス!!(笑)
BIGLOBEストリームで、現在10/1の放送分が見れます。
そうです、おっくんと健一さんが出演した回ですよ!!
見逃した方はぜひぜひ~
・・・かなりカットされているみたいですが(汗)
こちら
・・・ヤポンスキー槙さんはやっぱり可愛いよ♪
いつもの赤Tシャツだけど(笑)
そして、ひそかにセンターを陣取っているパップコーン大桶さんがナイス!!(笑)
PR
只今お仕事へと向かっています。
今日は午前中だけ普通にお仕事をして、
午後は、東京駅と新宿駅へ、視察&新人にのりばを教えてきます。
なんか新宿に行き過ぎてる気もしないでもないですが(爆)
明日もライブで行くしね(汗)
ということで、明日からは強行日程…
帰りに美味しいものでも食べて明日に備えよう…
今日は午前中だけ普通にお仕事をして、
午後は、東京駅と新宿駅へ、視察&新人にのりばを教えてきます。
なんか新宿に行き過ぎてる気もしないでもないですが(爆)
明日もライブで行くしね(汗)
ということで、明日からは強行日程…
帰りに美味しいものでも食べて明日に備えよう…
昨日のお仕事帰りに本屋に寄って、ある雑誌を読んだのですが、
なんだかいろいろ考えちゃって。。
それは元有名アナウンサーのお話なのですが、
簡単に言うと・・・
「心の悲鳴が聞こえてきたのは入社2年目のこと。
特に大失敗しているわけでもないのに、自然に涙が出てきた。。
なんでだろう。。
自分の気持ちも分からないなんて本当にまずいな。」
と思って、結婚を決めたこともあり退社を決意したとのこと。
その気持ち分かるな~
仕事をしてると、私なにやってるんだろう。。
こんなことしてていいのか?
考えれば考えるほど自分が分からなくなり
涙が出そうになることがあるもの。
私の仕事はアナウンサーの比ではないのは分かりきっていますが(汗)
なんか共感できるかなって感じ。
ということは私の心も悲鳴を上げているということ?(汗)
年も年だし、やっぱり仕事のことかいろいろ考えないとだな。。
・・・うまく表現できないのがもどかしいな(汗)
なんだかいろいろ考えちゃって。。
それは元有名アナウンサーのお話なのですが、
簡単に言うと・・・
「心の悲鳴が聞こえてきたのは入社2年目のこと。
特に大失敗しているわけでもないのに、自然に涙が出てきた。。
なんでだろう。。
自分の気持ちも分からないなんて本当にまずいな。」
と思って、結婚を決めたこともあり退社を決意したとのこと。
その気持ち分かるな~
仕事をしてると、私なにやってるんだろう。。
こんなことしてていいのか?
考えれば考えるほど自分が分からなくなり
涙が出そうになることがあるもの。
私の仕事はアナウンサーの比ではないのは分かりきっていますが(汗)
なんか共感できるかなって感じ。
ということは私の心も悲鳴を上げているということ?(汗)
年も年だし、やっぱり仕事のことかいろいろ考えないとだな。。
・・・うまく表現できないのがもどかしいな(汗)
只今ものまねを見ていますが、
山本高広さん出てましたよ!!
すっかりスピードワゴン小沢さんのまねだと勘違いしていました。
そういえば泰造さんだったよね。
WELの告知の時にネプリーグのパロディって言ってたもんね。
・・・そういえば、昨日のYa-Ya-yahのスペシャルに出てたんですよ!!
スピードワゴンと絡んでたんですよ!!
結構おいしかったんですよ!!
まさかスピードワゴンと一緒に出るなんて思っていなかったので、
本当にビックリしました。
でも思わずあのコメントには笑ってしまった(笑)
最近ペヨン様はあまり見れないので貴重ですしね~
良かった良かった。。
山本高広さん出てましたよ!!
すっかりスピードワゴン小沢さんのまねだと勘違いしていました。
そういえば泰造さんだったよね。
WELの告知の時にネプリーグのパロディって言ってたもんね。
・・・そういえば、昨日のYa-Ya-yahのスペシャルに出てたんですよ!!
スピードワゴンと絡んでたんですよ!!
結構おいしかったんですよ!!
まさかスピードワゴンと一緒に出るなんて思っていなかったので、
本当にビックリしました。
でも思わずあのコメントには笑ってしまった(笑)
最近ペヨン様はあまり見れないので貴重ですしね~
良かった良かった。。
今日はお休みなので、またまたこんな時間に更新です。
いや~3連休終わりましたね。
といっても私は3日間ともにお仕事でしたけど。
でも、世間がお休みの時は、仕事が暇なのでまだ救われるかな(汗)
で、昨日は渋谷に行ってきました。
今週末にお出かけするので、その買い物に行ったのですが、
渋谷に着いたとたんに、そういえばRAGのラジオ公開放送って今日じゃなかったっけ?
と思い出し、ちょっと行ってみることに。
実は初めてのスペイン坂スタジオ。
通りかかったことはあるけど、観覧で並んだのは初めてでした。
すごく狭かった。。
観覧できるスペースは、2列しかありません。
なので、1回で20人~30人くらいしか入れません。
でも、狭い分間近で見ることが出来ました。
いたメンバーは、礼央さん、加藤さん、よーすけさんの3人。
加藤さんは全くしゃべっていませんでしたけど(笑)
観覧できた時間は3分間くらいだったかな。。
ま~こんな感じでした。
で、その後は買い物。
バック×2
靴×2
買ったのに、3500円でした。
安くていいところ見つけたよ~
今度は洋服も買いに行こう!!
いや~3連休終わりましたね。
といっても私は3日間ともにお仕事でしたけど。
でも、世間がお休みの時は、仕事が暇なのでまだ救われるかな(汗)
で、昨日は渋谷に行ってきました。
今週末にお出かけするので、その買い物に行ったのですが、
渋谷に着いたとたんに、そういえばRAGのラジオ公開放送って今日じゃなかったっけ?
と思い出し、ちょっと行ってみることに。
実は初めてのスペイン坂スタジオ。
通りかかったことはあるけど、観覧で並んだのは初めてでした。
すごく狭かった。。
観覧できるスペースは、2列しかありません。
なので、1回で20人~30人くらいしか入れません。
でも、狭い分間近で見ることが出来ました。
いたメンバーは、礼央さん、加藤さん、よーすけさんの3人。
加藤さんは全くしゃべっていませんでしたけど(笑)
観覧できた時間は3分間くらいだったかな。。
ま~こんな感じでした。
で、その後は買い物。
バック×2
靴×2
買ったのに、3500円でした。
安くていいところ見つけたよ~
今度は洋服も買いに行こう!!
昨日はいいお天気でした~
今日も快晴のようです。
只今通勤途中ですが、電車から富士山が見えます!!
昨日は、オンバトの収録@福岡の結果が気になって気になって…
ナベから行くメンバーは分かっていたので(予想的中!!)
本当に頑張って欲しかった。
どうやら2組とも新ネタだったみたいです。
早く見たいよ~
12月の放送まで待てません!!
今日も快晴のようです。
只今通勤途中ですが、電車から富士山が見えます!!
昨日は、オンバトの収録@福岡の結果が気になって気になって…
ナベから行くメンバーは分かっていたので(予想的中!!)
本当に頑張って欲しかった。
どうやら2組とも新ネタだったみたいです。
早く見たいよ~
12月の放送まで待てません!!
とにかくすごい雨で。。
朝もかなり濡れながら駅まで向かったのですが、
帰りはさらにずぶ濡れで、やっとのことで帰宅しました(汗)
傘が壊れたよ(涙)
台風の中継なんかで、傘が裏返るっていうの?
そんな映像がよくあるじゃないですか?
まさにそれです!!
傘の役目を果たしてなかったからね(爆)
一体この天気はどうしちゃったのかしら(汗)
ではまた宣伝を。
今夜のオンエアバトルに、我が家が出演します!!
すごいよ、とにかく坪っちがすごいよ!!
あのネタ大好きなんです♪
朝もかなり濡れながら駅まで向かったのですが、
帰りはさらにずぶ濡れで、やっとのことで帰宅しました(汗)
傘が壊れたよ(涙)
台風の中継なんかで、傘が裏返るっていうの?
そんな映像がよくあるじゃないですか?
まさにそれです!!
傘の役目を果たしてなかったからね(爆)
一体この天気はどうしちゃったのかしら(汗)
ではまた宣伝を。
今夜のオンエアバトルに、我が家が出演します!!
すごいよ、とにかく坪っちがすごいよ!!
あのネタ大好きなんです♪
カレンダー
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
お気に入りブログ♪
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
こう
アクセス総数
(2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!
過去1年間のログ