忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みなので、こんな時間に更新です。

昨日はちょっとブログを書く気分ではありませんでした。

というのも、ショックなことが2つ。

1つ目は、ビアンコネロまなびんの脱退。

2つ目は、東京24区ライブが今月で終了。

まずはまなびんのことですが、体調が悪くて3人でライブをしたと聞いてから、
どんな状況かも分からなかったので、かなり心配していました。
7月8月とライブやイベントなど忙しくしていたのに、
その後全く動きがなかったから・・・

回復に向かっているとのことですので、まずは十分に休養して体調を万全にしてください。
いつかはまた素敵な曲・歌声を私達に届けてくださいね!!


そして、誰も心配しないであろう東京24区(爆)

もともと芸人4組ではじめたライブ。

にしおかすみこさんがお引越しして、
Diceさんがお引越しして、
ハロとヤポンスキーの2組だけになってしまいました。

その時からこの日が近い将来に来ることは分かっていました。
2組ともいろいろ仕事が来ているみたいだから、
スケジュール調整が難しくなってきているのは目に見えていました。

たまに復活してくれそうな感じなので、その時を楽しみにしています。
PR
RAGの新アルバム「オクリモノ」

フラゲしてきました!!

あとでゆっくり聞きたいと思います。


あ~今日も疲れた。

明日行けばお休みだから、頑張ろう。。
とあるところから仕入れた情報です(笑)

野猿の動画があるとのこと。

早速見てみました!!

懐かしいよ~

Get Downの時なんてみんな全然違うし(笑)

だんだん垢抜けてるな。。

いろいろ撮りためたビデオ、実家にあると思うんだけどな~

とりあえずCDはあるので、iPodに入れてみよう。


ちなみに気になる方はどうぞ!!

みんなが知っていると思われる曲をリンクしました。

・・・って勝手にリンクしちゃっていいのかな(汗)


こちら
昨日は月に一度のWELでした。

やっぱり楽しかったですね!!

一番笑ったのは、我が家です。
あれは我が家のコントの中でも最高傑作品だと私は思います。

そして…
彼らがコントをやるなんて(汗)
しかもあの顔がヤバい(爆)
ま~ペヨン様ももう出来なくなってるし、
各語学講座もレパートリーがなくなってきているし、
いろいろ冒険しているみたいですけど…

そしてM-1に出ないのも残念ですが、しょうがないよね(汗)
しばらく漫才やってないから…

というわけで、疲れたけどおなかいっぱいになりました。

詳しくはまた帰ってから書きたいと思います。

…多分(汗)

ではこれからお仕事頑張ります!!
RAGのイベントに行く前に・・・

オンバトの収録を見てきました。

ヤポンスキーと超新塾がくるのではないかという私の勝手な予想でしたが、
1部に超新塾、2部にあれきさんだーおりょうさんでした。

1部の収録が午後4時ごろ終わって、RAGの会場に向おうとしたのですが、
2部のメンバーが午後4時半にならないと発表されないとのこと。

時間までBOXXにあるcafeで休憩しようと行ったところ、
なんと、パックンマックンのライブ中でした!!
便乗して見てきましたけど(笑)

そして2部メンバーを確認して、NHKから109へと移動。
移動中になんか聞いたことある音楽が・・・
と見てみたら、RAGの新曲PVが流れていました。

会場に着くとお笑いライブ中で、すでにすごい人で入れなかったです。
ペナルティとタカアンドトシ見たかったのにな。。
最後お見送りは出来たけど(爆)

お笑いが終わって少ししてもお客さんが移動しないので、
会場入口まで行ったところ、ちゃっかり一番後ろに陣取ることに成功。。


帰り際。
スクランブル交差点の大画面に、またまたRAGの新曲PVが。
これにはお友達と笑うしかありませんでしたが(爆)

なんだか今日は盛りだくさんでした。

明日も盛りだくさんになることでしょう(笑)


・・・さっき見てきた人が、オールスター感謝祭に出てるって何か不思議。
渋谷のイベントに行ってきましたよ!!

RAGは5月のWAVEツアー以来かしら…

前にお笑い芸人さんが出ていたので、それを見ようと思っていたら、
狭い会場だったので、すでにすごい人で入れませんでした。

お笑いが終わったので、様子見で入口に行ってみたら、
お客さんは誰も動こうとしません。

何とか一番後ろにもぐりこんでRAGを聞いてきました(笑)

ちなみに今日やった曲は…

♪降りそうな幾億の星の夜
♪君のために僕が盾になろう
♪恋のマイレージ
♪HANA
♪song for you

でした。

礼央さん、最初の1曲目は声の調子が良くなかったみたいです。
途中からは普段通りだったと思いますが。。

そして渋谷を歩いていたら、新曲のPVを2回目撃してしまいました。
何というタイミングで流れてくれたんでしょう(笑)
今日は1日、RAG DAYでした。
まずは宣伝(?)から。

今夜の爆笑オンエアバトルに、ヤポンスキーが登場します!!

ぜひ応援してあげてください。


さて。

明日はRAGがイベントに出演するみたいですね~

お休みだから行っちゃおうかと思います(笑)

誰か行く人いるかな。。

ま~、渋谷は渋谷でもNHKふれあいホールがメインになりそうですが(爆)

オンバト気になるし~
昨日は、仕事で疲れたせいか夜9時から寝てました。

みなさんのおかげでしたを見たかったんだけど、最初が食わず嫌いだったからね…
いつしか寝てましたわ(汗)


で、朝起きて録画したのを見ちゃいました。
もちろん、細かすぎて伝わらないものまねです。

いや~朝から何やってるんだ私?(笑)

でもすごく楽しませていただきました。

EE男の山口さんはもちろんのこと、常連さんはさすがでしたね。
華丸さんの、さくらパパは最高でした!!

新しく来た人もすごかったですよ。
ついにキャン×キャンの長浜さんも来たしね~


では今からお仕事なのでこの辺で。
お仕事帰りに、本屋に寄ってきました。

涙そうそうも読み終わったし、次に読む本を探しに。

で、買ってきたのがこれです。




なんでこれにしたかと言うと。

チラッと中を見た時に、見覚えのある名前を見つけたからです(笑)

まだ読んでないので分かりませんが、登場人物の名前のようです。

まず使われてるの見たことないんだけどな。。

はい、RAG情報です(笑)

10/1(日)のWEタウンBBに、RAGが出るみたいです!!

ちなみにWEタウンBBは、10月から放送時間が変わり、

24:00~25:45の1時間45分間になりました。


スクール生の番組「スタ缶」が独立したし、

すでに波田さんと18KIN今泉さんの番組は独立しているし、

やすせなす中村さんの「カテキョ」も独立してほしいな~

WEタウンBBのサイトは、こちら

先週の写真で、安井さんがピンクの服着ていて笑っちゃった私(笑)

・・・というのは内緒の方向で(爆)
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]