忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RAG FAIR 武道館公演お疲れ様でした!!

ここ最近のブログを見ていただければ分かると思いますが、
思いっきりお笑い派になってしまった私としましては(笑)
全く実感の無いまま当日を迎えてしまいました。

でも会場に着いて、たくさんのお友達に会ったら、
徐々にテンションが上がってきました。

席はスタンド2階で、後ろの方だったのですが、
(私がアリーナ席など恐れ多い話で・・・爆)
思ったよりはよく見えて、逆にアリーナよりは舞台をちゃんと見渡せたんじゃないかと(笑)

といっても、ずっと座ったままでいるという私でしたが(爆)
かなりのつわもの。。

音も心配していましたが、良かったですよ♪
やっぱりRAGはすごいなと思いました。
改めて実感しましたよ。


ということで、お世話になりましたみなさま。
本当にありがとうございました。
こんな出会いがあったのも、RAGのおかげ。
本当に感謝しています。

RAG FAIR、スタッフ、参加されたみなさま。
そして、インターネットで見ていたみなさま。
本当にお疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

birdさん>

コメントありがとうございます。

武道館ではお会いできてよかったです!!

札幌・仙台の時だから、1年ぶりですか?

私もそんな感じはしませんでした(笑)

今度はゆっくりお話しましょうね♪




rih URL 2005/12/17(Sat) 22:44 編集
無題

激遅ですが‥



10日の日本武道館、お疲れさまでした!しっかりとご挨拶したのも札幌依頼でしたね‥なんだかそんな感じがしなかったのは私の思い違いで(笑)

バタバタしてて挨拶させていただいただけでしたが、次の機会にはきちんとお話させていただけたらと思います^^



私もはじめはスタンド席で凹んでましたが、逆にステージ全体を観ることができて大満足でした♪


bird URL 2005/12/17(Sat) 15:15 編集
無題

なおちゃん>

コメントありがとう!!

やっぱり座ってのんびりと楽しみたいよね〜

別に老化ではないと思いますよ(笑)

次の全国ツアーって・・・早っ!!(笑)

今度こそは行けるといいですね〜

その時は私も札幌へ(笑)

・・・交通費があればね(爆)




rih URL 2005/12/14(Wed) 23:27 編集
無題

遅くなりましたが…

武道館お疲れさまでした。

楽しめたようで何よりです。

私も座ってのんびりライブを楽しみたい〜と思うあたり、老化してますか?(大違)

…。

もう次の全国ツアーに思いを馳せている私でした(笑)

いつになるんだか…。


なおっぴ URL 2005/12/14(Wed) 05:40 編集
無題

ひとみちゃん>

武道館お疲れ様でした!!

2階はなかなか良かったですよ♪

座ってのんびりと見ていました。

本当に良かったよね!!

またライブ一緒に行きましょう。



沙羅ちゃん>

遠征お疲れ様でした!!

本当に相変わらず似たりよったりで・・・

思わず笑っちゃうよね(笑)

これもRAGのおかげだよね。

また会えるのを楽しみにしています♪



雪ちゃん>

遠征お疲れ様でした!!

2年ぶりですか?

久しぶりに会えてうれしかったです♪

雪ちゃんは相変わらず若々しかったです。

またいつか会えるのを楽しみにしていますね!!


rih URL 2005/12/13(Tue) 21:58 編集
無題

りーちゃん、初めておじゃまします。

武道館お疲れ様でした^^。

2年ぶりに会うことができて嬉しかったよ!

私もRAGからちょっと寄り道派でしたが、(^^ゞ

行ってみたらやっぱりRAGはすごい!ステキでした。。。。

礼央くんのかっこいいこと!!礼央くんは別格です〜〜〜〜。



また会えると良いね。

これからもよろしくね。


URL 2005/12/13(Tue) 10:59 編集
無題

りーちゃん、武道館参加お疲れ様でした。

相変わらず似たようなことが書かれてるので

また笑っちゃいました。

(席とか状況とかね)

でもこうやって一緒って思ったりできるもの

RAGあってなんだよね。

10月以来の再会だったのに

そんな感じしなかったのは気のせいではないはず。。

次会えるのはいつになるかわからないけど、

またよろしくお願いしますm(__)m


沙羅 URL 2005/12/12(Mon) 01:58 編集
無題

りーちゃん、昨日はお疲れ様でした。

確かに2階の方がステージが見渡せて良かったかと思いますわ…(^_^;)



昨日は本当に良かったんじゃないかと☆

久々に感動しました。

またお会いいたしましょう!!



ありがとうございました。


ひとみ URL 2005/12/11(Sun) 18:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]