忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪でダウン気味ながらも、何とか生きてます(汗)

・・・といいつつお笑いライブには行ってるんだけどね(笑)
重要なハロのネタも間違うし、思い出せないし、
やっぱり本調子じゃないわ(汗)
詳しくは、たわごとでどうぞ。


ではRAG関係をざっと・・・

まずはミンテレ。
「またあの衣装かい!!」と突っ込んだのは私だけではないはず(爆)
しかも歌もなんだかな・・・って感じ。
もうちょっと目立つようにして欲しかったな〜

オールナイト。
新曲聞きましたよ!!
いい雰囲気の曲じゃないですか♪
でも、礼央さん自分で言ってたけど、
「土屋礼央、ムカつく〜」(笑)
だって最後の最後で曲を切っちゃうんだもん。。。
いくらなんでもひどいよね。
先週だったかな?途中まで流すようなこと言ってたから、
まさかと思いきや、本当にに途中まで。。
ほぼフルだから、ま〜いいか。(爆)

それからオールナイトの終了のこと。
ビックリしたけど、礼央さん忙しいからしょうがないよな・・・(涙)
あの感じだと、また戻ってきてくれそうな気もしますが、
ま〜今までお疲れ様でしたと言いたいです。

FC&夏のイベント。
いろいろ考えた結果、FCイベントは申し込まず。
夏のイベントは、中野はパスして、仙台&八戸に行くことにしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ちのちゃん、ありがとう!!

風邪はなんとか治りつつあります。

ミンテレの衣装、あれは突っ込むよね(笑)

毎回どんな衣装で出てくるのか、逆に期待したりして(爆)



新曲も良かったね!!

一応綺麗にラジオが入るので、いい感じで聞けました♪


rih URL 2005/06/08(Wed) 22:09 編集
無題

rihちゃん、風邪大丈夫?

夏風邪って結構辛いよね(>_<)



ミンテレの衣装は、私も突っ込みました。

結構、みんな突っ込んでるよね(苦笑)。

ホント、どんだけ同じ衣装を長く着させる気なんでしょうか(苦笑)?



レオールは最後の最後で新曲ぶっちぎられて「えぇ〜!?礼央さーん!!」ってMD聞きながら思ったりしたけどね。

でも、早くクリアな音で聞きたいなぁ・・・。



レオール終了にはビックリしたけど、ホント「お疲れ様でしたm(__)m」だよね。



rihちゃんの風邪が悪化せず、早く治りますように!!お大事に。



毎度、まとまりのない文章でゴメンね。


ちいのん URL 2005/06/04(Sat) 00:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]