忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷹男(たかおと読むらしいです)に行ってきました。

ズボンドズボンとINSPiを見に行ってきたのですが、
本当に大変でした。

後ろのドアのところまで、たくさんお客さんが入っていて、
一番後ろのほうにいた私は全く見えない・・・

と言うことで、ズボとINSPiのところは頑張って見ましたが、
他の3組はほとんど見てません(汗)
本当にごめんなさい。

感想ですが・・・
歌を聞いて涙が出そうになったのは初めてです!!
INSPiが登場するときに、「少年時代」を歌ったのですが、
その伸二くんの声が心にしみてね。。
そのあとの塚ちゃんの低音ボイスにもやられました。
あとは崇文さんはかっこよかった♪

礼央さんは、マイクを落とすというハプニングもありつつ(笑)
楽しそうでしたね。
歌詞もちょこちょこ変えてたし。
ガッちゃんが見えなかったのが残念(涙)

帰りはあんなに早く渋谷を出たのに、
最終電車に間に合わず(各停しか止まらないので・汗)
特急を20分待ち、特急の停車駅である一つ手前の駅で降りました。
そこから歩こうと考えましたが、ずっと立っていて疲れたので、
結局はタクシーで帰りました。

ということで、お会いできた皆さま、ありがとうございました!!
特に沙羅ちゃん、お話できてうれしかったわ♪
今度の大阪行きの時に会えないのが残念です。。
そして、久しぶりに会った方は私の変わりようにビックリされたことでしょう(笑)
あまりにお笑いお笑いって言ってたから(笑)

・・・その私的に気になる若手芸人のお話(笑)は、たわごとで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

沙羅ちゃん>

遠征お疲れ様でした!!

かなり楽しかったので、来たかいがあったのではないでしょうか?

しばらくは会えないかな?(涙)

私も遠征に行ければいいな〜と思っていますので、

また会いましょうね!!



なおちゃん>

コメントありがとう!!

たしかにライブはちょこちょこあるけど、

さすがに北海道はなかなかね・・・(汗)

今年は本当にに行かないのかな?残念です。

鷹男に、よーすけさん来てたみたいですね〜

私は見れなかったのですが、友達が見たと言ってました。

会いたかったな〜


rih 2005/08/14(Sun) 00:10 編集
無題

鷹男お疲れ様です。



楽しんで来られたようでなによりです。(^ー^)v

帰りが大変だったみたいだけど…。

今年はライブがちょこちょこ続くよね。

そちらに住んでいる方々がうらやましいな。

なんで北海道には来ないんだ(爆)。

今年は結局来ない気がする…(o_ _)o



そういや鷹男に行った某友人が、

よーすけさんを発見したと言ってましたが…。


なおっぴ 2005/08/12(Fri) 13:34 編集
無題

鷹男お疲れ様でした。

ギリギリになるって聞いてたから会えるか心配だったけど、

お話できてよかったです。

OP間に合ってよかったね。

(りーちゃんのおかげで芸人さんの名前はわかりましたよ)

いろいろミラクル&ハプニングがあって、

ホント強行的にでも行ってよかったって思えました。



大阪で会えないのが残念だけど、

また会える日を楽しみにしてます。



東北ツアーも楽しんできてね。


沙羅 2005/08/12(Fri) 00:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]