忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、Live Depot!!

ま~始まる前は何だかんだと文句を言ってましたが、
楽しんで来ました♪

なぜか知らないけど、疲れたわ~
何でだろうね?
PR
はい、RAG情報です(笑)

10/1(日)のWEタウンBBに、RAGが出るみたいです!!

ちなみにWEタウンBBは、10月から放送時間が変わり、

24:00~25:45の1時間45分間になりました。


スクール生の番組「スタ缶」が独立したし、

すでに波田さんと18KIN今泉さんの番組は独立しているし、

やすせなす中村さんの「カテキョ」も独立してほしいな~

WEタウンBBのサイトは、こちら

先週の写真で、安井さんがピンクの服着ていて笑っちゃった私(笑)

・・・というのは内緒の方向で(爆)
なんだか、RAGの新曲・新アルバムの発売、
そして全国ツアーが決まったみたいですね~

ツアーどうしよう。。


とりあえずお仕事が休みなのは・・・

11/4 千葉
12/9 福岡
12/14 大阪

でも、千葉・松戸は場所的にかなり微妙だし。。
東京はNHKホールですか。。
1日しかないし、なんか取れそうな気がしないんですけど(爆)

ってことは・・・
おい、遠征しろってことか!!(爆)


というのは冗談で(笑)
NHKで後ろの方になるんだったら、遠征した方がいいのかな。。
どうしようか悩み中です。
やっと届きました。。

即ダンボールから取り出して、iPodに入れましたわ。

RAG FAIR「降りそうな幾億の星の夜」
そして、
INSPi「インスピ・復刻盤3」

早速聞いていますが、両方ともすごくいいですよ♪

RAGはTOY'SサイトのPVで何度も聞いてたけど、復刻盤は初めて聞きました。
やっぱりINSPiはすごいな~と思いました。
しかも、知っている曲ばかりでうれしくてうれしくて♪
伸二くんの声はいつ聞いても素敵です☆

とりあえず、しばらくはこの2つを通勤のお供にします。

あとは来月のビアンコのアルバムですね。
これだけは絶対ネットでは注文しないわ!!
だって、きっと特典が付いてくるだろうし、フラゲしたいしね(笑)
RAG新曲のPV見ましたよ!!
(新曲はなんて略せばいいの????笑)

TOY'S FACTORYのサイトは
こちら

すごいねぇ~

あれだけナベのサイトで見にくかったのに、
いい音・画質で、しかもフルですからね~

本当にありがとうございます。>TOY'Sさん


すでに何回も再生してますが
(これを書いたりお友達のブログを見ながら、音だけ聞いてます・笑)
やっぱりいい感じの曲ですね。。


それから今日FCRから会報(?)が届いていました。
例のバスツアーのお知らせですね~
行きたいけど、そんな余裕はありません(涙)
金銭的にも時間的にも。。
久しぶりにRAG情報です(笑)


まずは、ワタナベ公式サイトで新曲の視聴が出来ます!!こちら
少しだけですが、特にツアーに参加してない皆さん、
ぜひぜひ聞いてみてください。


ま~あとはRAG公式のimformationを見てもらえれば分かりますが(汗)

主なところでは。

6/23 ミュージックステーション
6/23 音楽戦士
6/29 Live Depot
7/7 プラネタリウムライブ「七夕唱会」

こんなところでしょうか。
楽しみですね♪


ちなみに私が現れるのは。

6/22 au presents Music Patisserie
6/29 Live Depot
7/7 プラネタリウムライブ「七夕唱会」

以上、あくまで希望です(爆)
当たるといいけどな~
只今RAGツアーから帰ってきました。

今回は2階席で、座りながらまったり見させていただきましたよ。

相方さんと、ここでは言えないような爆弾発言もしつつ(爆)
かなり客観的に1階の盛り上がりようを眺めておりました。
他人事のようにね(爆)

だっていろいろ練習したかのようなそろいようなんだもん!!
それはそれは見事でしたよ。


ただ最後の新曲「降りそうな幾億の星の夜」は聞き入ってしまいました。。
なんか期待を裏切る(!?爆)とても良い感じの曲ではありませんか!!
これはかなり楽しみですよ♪

ま~感想はこのくらいにして(えっ?爆)

明日は朝早くから成田空港へ行くので、この辺で。
また詳しくは後日。
いよいよRAGツアーに参戦します!!

お友達のみなさんのブログを読んでいると、
今までにないとても楽しいライブのようなので、
どんなライブになるのか楽しみです♪

ということで、まったり(?)楽しんできます!!
行くのを忘れたりは決していたしませんので(笑)>Tちゃん


っていうか、みなさんと楽しみの方向が違う気もしますが(爆)
場合によってはライブどころじゃなくなる可能性も??(爆)
ご期待に応えて反応しちゃいます(笑)
・・・ってRAGの話ですが何か?(爆)


今日のマガを見てビックリしました。

「公開録音 ユアエルム presents・・・」

なんか聞き覚えあるな~と思ったら、
やっぱり間違ってはいませんでしたよ。

以前私が住んでいたところです!!!!

たまに歌手とかお笑い芸人が、イベントやってるんですよね~
結構有名どころがくるんですけど、ほとんどが日曜日にやるので、
私は行ったことはありませんが。。

今回も仕事なので行けません(涙)
ま~お休みでも遠いので行く元気は無いと思うのですがね(汗)

その前の日は、六本木ヒルズだっけ?
だったら休みだから行けるんだけどな。。

その次の日は、ブランニューRだっけ?
それこそそんな遠くまで行く余裕はありません(汗)


ということで。

ユアエルム八千代台に行かれる皆さん。

会場は、京成線八千代台駅とつながっていますが、
八千代台駅までがかなり遠いので、頑張って行ってきてください(笑)
特急に乗らないと辛いですよ~(爆)
おっくん、お誕生日おめでとうございます♪


やっと私と同じ年になりましたか(笑)
ブログによると、いろいろと動き回っているおっくん。
体には気をつけてながら楽しんで下さい!!

これからも素敵なボイパを聞かせてくださいね~
この1年が充実した年になりますように☆
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]