忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yちゃんのメロダチ温泉をたまたま見に行ったところ、
知っている名前を見つけてビックリしました!!!!

それはお笑いを通じて知っている方なのですが、
お笑い(しかも同じコンビ)のサイト持ちということでお友達になりました。
(勝手に私がお友達だと思っているだけですが・汗)

同じRAGファンだったとは。。
知らなかったですよ。。

やっぱりナベは、いろいろとつながっているもんですね(笑)

北海道は遠いですが(汗)ぜひ東京に遠征に来てくださいね!!
ぜひぜひ会ってRAG&お笑い談義したいです(笑)>Sさん、Aさん

・・・見てくれてるかな?(汗)
PR
昨日の予告(?)通り、お仕事帰りに本屋に行ってみました。
家近くの駅ビルにある本屋さんなんですけどね。

ARENAのメモリアルブック。
普通に2冊置いてありました~

ここでみなさんは買ったという言葉を聞きたいと思うのですが・・・

買ってません!!

2冊あるので、きっとまだ大丈夫でしょう。。
そのうち買いたいと思います(爆)


ついでに、「ドイツ語会話」のテキストもチラッと見てきました。
もうちょっと礼央さんが写ってるかと思ったけどね。。
表紙と自己紹介くらいしか気づかなかったな(汗)

しかも、表紙はサングラスなのに、自己紹介のところは普通のメガネ。
なんか面白かったよ(笑)
さすがに普通のメガネで出るんでしょうけど。。
サングラスでの生徒役はまずいよね(爆)
RAGツアー@東京。
プレオーダーの結果は、やっぱりダメ。。
ま~しょうがない(涙)
一般で取れる気はしないしな。。
あきらめるしかないかな~なんて思っております。
仕事のシフトもどうなるか分からない状況だし(汗)
ズボ@野音に行くしね。

そういえば・・・
ARENAのメモリアルブックが出たみたいですが、まだ買ってません。。
予約してないけど今からでも買えるのかな。。
明日あたり本屋に寄ってみようかしら。。

武道館DVDの発売ももうすぐだな。。
ビアンコのCDもあるし、ライブもあるし、
すごい出費だけどどうしよう。。

早くボーナスになれ~!!(爆)
今日、宅急便が届きまして、
礼央さんのサインが届きました。

先日届いた加藤さんサイン、そして礼央さんのサイン。
かな~り待ったような気がします(汗)
いつ頼んだか忘れたわ(爆)

コメントは無かったのですが、名前は今までと違ってフルネームで書いてありビックリしました。
礼央さん、お忙しい中ありがとうございました。

そういえば、ズボで楽曲発表会なるものをやるみたいですね。
私は行きませんが(汗)
っていうかそんな時間的な余裕はないかと。。

でもワンマン@野音には行きますので♪
楽しみですわ~
RAGツアーですが、結局東京だけ申し込みました。
さてFCで無事に取れるのでしょうか?

そして、ズボ@野音もプレリザーブで申し込んでみました。
実は先行で取れていたのですが、それは無かった方向で(汗)

・・・っていうか私どっちもお仕事だけど行けるのか??(爆)
加藤さん、お誕生日おめでとうございます!!

ついでに今さら(汗)

健一さん、お誕生日おめでとうございます!!


健一さんかなり遅くなってごめんなさい。
今年もレコーディング・ライブなど、いろいろ大変だと思いますが、
2人にとりまして充実した素敵な1年になりますように、陰ながら祈っております☆
朝起きてびっくりしました。
すごい夢を見たのです。


なんか知らないけど、よーすけさんが抽選で当たった人の家に「お宅訪問」みたいな企画があって、
(よく考えればそんな企画自体あるわけないのですが・爆)
なぜか私が当たったらしい(汗)

よーすけさんが我が家に来て(ちなみに福島の実家に似ている架空の家?)
ドキドキしながら、いろいろ福島のお話をしたりしました。
かなりの長い時間よーすけさんがいたような気がします。

そして、もうそろそろ時間だという時、最後に写真を撮ってもらうことにしました。
まずはみんなで。(多分家族だったかと・汗)
その後はもちろん2ショット!!
よーすけさんと2人で撮ろうとカメラの方を向いていたら、
後ろから手が来て・・・
よーすけさんがギュッとしてくれたのです!!

うれしいよ~♪♪

結局そのまま縦に2人並んで写真を撮ってもらったところらへんで、
偽ヨン様の着ボイス(携帯アラーム)がなって目が覚めたわけですが(笑)


それを会社の先輩に言ったら、
それはきっと、最近お笑いばかりだから、RAGに引き戻そうとしているんだよ!!
と言われてしまいました(笑)

そういうことか(爆)

でもRAGに戻ったら、それはそれで今度は偽ヨン様に引き戻されそうですが(汗)

ということで、今日はよーすけさんな1日でした。
3/19に、横浜でなにやらRAGが出演するイベントがあるようですね。
私はちょうどその日はお休みなのですが、
先約があるので行けません・・・
またいろいろとイベントなどに参加してくれることを期待して。。

話は変わりますが、最近のお気に入りはチョコです。
バレンタインが近いからと言うわけではなく(笑)
冬には欠かせませんよね!!

特にトリュフ系にはまりつつあります。
バレンタインでいろいろ売っているから、
自分用に買っちゃおうかしら。。

ちなみに今年のバレンタインは大切な2人に買う予定です。
今まで義理チョコさえも買った記憶がほとんどないこの私・・・
かなり緊張しちゃうわ(汗)
無事に受け取ってくれるのでしょうか?

ま~どうあがいてもしょうがないので、
普通に渡すと思いますけど。。

そして今年は会社の買出し担当にもなりました。
社長にあげる分を買うなんて、また違った緊張が(汗)
FCイベントから帰宅しました。
実は、最近忙しかったこともあってあまり乗り気ではなかったのですが(汗)
行ってみたら一人で盛り上がっているという・・・(爆)


まず今日は、お昼に学生時代のお友達と待ち合わせをして、
ケーキの食べ放題に行きました。
某芸人さんがバイトしているところなんですけどね(笑)
フロントの人がその芸人さんの名前を言ってて、思わず爆笑した私(爆)

それから九段下へ向かい、FCイベントへ。

実は2階席だったのですが、思ったよりステージが近かったこと。
そして、私の前がちょうど通路になっていたので、
親衛隊の(笑)けんいちさんと、写真要員の(笑)礼央さんが、
私の目の前をウロウロしていたこと。

もう久しぶりにテンション上がりまくりですよ!!
丸ビルもほとんど見えなかったし、武道館も遠かったから、
こんなに盛り上がったのは、仙台八戸に行ったとき以来かな。。
ミニライブもあったし、とにかく楽しかったです♪

というわけで、あんな調子で電話に出てすいませんでした(汗)>○かさちゃん

次のお笑いライブがあるまでは、RAGモードになると思います(笑)


最後に今日お世話になりましたみなさま。
本当にお疲れ様でした。
次に会う予定が全く立っていませんが(汗)
またよろしくお願いしますね!!
今日は久しぶりに某チャットに参加しました。
福島話で盛り上がってしまいました(汗)

それではいきなりですが、福島のお薦めお土産Best3!!

1.檸檬(れもと読みます)
2.ままどおる
3.薄皮饅頭

急にこんなこと書いてすいません。。
もし福島に興味のある方、参考にしてみてください(笑)

あ〜
やっぱり福島のフィルムコンサート行きたかったな〜
あんなに家から近くなのに(涙)

ちなみに、フィルムコンサートには行きません。
今のところの予定は、FCイベント@東京2部のみです。


そしてそのチャットで知ったのですが、
マネ日記で、みんなで「4」をあらわしているんですね!!
(RAG FAIR デビュー4周年おめでとうございます)

よーすけさん。
あなたは、確実に違う「4(ヨン)」を表現していますよね?
そんなあなたが大好きです(笑)

そういえば、冬のドナタなんてやってたよな〜
なんて思い出してみたり(笑)

ちなみに、今ヨン様といわれれば、
私は確実に某コンビのことを思い浮かべるんですがね(汗)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]