忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、Tokyo FMの生放送でした。
昨日も書いたけど、観覧には見事にはずれたので、
ネットでの生中継を見ました。

ただ、本番は東京MXテレビでのお楽しみということにして・・・
ちょうど番組が終わった、夜8時ころから見始めました。
というか、それまでは観覧に行けなかったことのショックで、
見るのを忘れてたって言うのが本当のところですけどね(爆)

衣装は、みんな同じでしたね。
ポップジャムの時は少しづつデザインが違ったような気がしたけど(汗)

いよいよ明日は、そのポップジャムとMステですね!!
職場の飲み会があるので、リアルでは見れないと思います(汗)
録画を失敗しないようにしないと。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

つかさちゃん>

そうそう、自称予約1番なんだけどね(爆)

絶対1番に申し込んだはず!!

ちょっと納得いきませんが、しょうがないです(汗)

テレビもあるし、それを待ちます。



柊ちゃん、あいこちゃん>

同じく随分な時間差があったって事に笑ってしまった・・・(笑)

私がオンデマンドを見たときも意外にご機嫌斜めでしたけど(汗)

何とか見れたことは見れたかな?

本番はテレビで放送されるのを待ちます!!

録画失敗しないようにしないと(汗)



なおちゃん>

オンデマンド、良かったですか?

私はまだ通しでは見てません。。

テレビ放送を待ちたいと思います。

東京MXテレビなんてかなりマイナーなローカル局で放送しなくてもね・・・(汗)




rih URL 2005/02/26(Sat) 23:50 編集
無題

こんばんは。



今日の昼間にオンデマンド見てきました。

通しで見ましたがなかなか面白かったですよ。

本当にオススメ。



テレビで見られるほうが映像もキレイだろうし

良いんだろうけど…私の所では無理かな。

うらやましいです〜。


なおっぴ URL 2005/02/25(Fri) 18:31 編集
無題

今日の放送はアンテナ頑張って立てても聞こえないし(爆)その時間に部屋でパソ子を立ち上げるのも無理だったので諦めてました。

オンデマンド放送とりーちゃんにお世話になりますm(_ _)m



随分な時間差にはちょっと笑っちゃいましたが(笑)>柊ちゃん



明日はMステにPJ!もちろん録画失敗はあってはならないけどもしもの時には助け合いの精神で(笑)



またみんなで語り合いましょうね♪


あいこ URL 2005/02/25(Fri) 00:33 編集
無題

あたしは、アンテナを手にノイズと闘いながら随分な時間差の生中継と同時に聴きましたよ〜〜(笑)

前はT-FM全然聴こえなかったのに、今日は意外と聴こえたのでね(汗)



ホント行きたかった〜〜!!半熟ラプソディはもちろん、アレンジ違いののほほん、生で聴きたかったわ…。





そして明日のMステとPJ。夜勤のためにリアルで見れないのが残念だけど。あたしも録画予約忘れないようにしなくちゃo(^-^)o


URL 2005/02/24(Thu) 22:44 編集
無題

てゆーか‥

TokyoFM!予約番号1のりーちゃんが落選って、私的にあり得ないんですけど?!

かなり納得がいかない(怒)



いよいよメディアラッシュが始まるね〜♪

まずはトップのMステ♪そして目玉のPJ(爆)

ほんと、こればっかりは録画失敗しないようにしなきゃ!!


つかさ URL 2005/02/24(Thu) 22:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]