忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲「Summer Smile」のPVが解禁になりました!!

見た感想。


☆本人たちの出番が少ない。
☆夏らしく爽やか
☆礼央さんのボーダーの服が微妙(笑)


まず本人たちの出番が少ないということ。
サビの部分以外は、ほとんど出てきません。
ちょっと寂しいです。。

それから爽やかって感じがしました。
衣装のせいかな??
ちなみに衣装はアー写とは違うけど、
そんな雰囲気です。

それに付随して。
礼央さんがボーダーの服を着ているのですが、
微妙に似合っているんだか似合っていないんだか・・・(笑)
他のみんなは、本当に普通の感じの服です。
おっくんはタンクトップ。

やっぱりよーすけさんは可愛いです。
かとうさんも笑顔でよかった♪
けんいちさんは、ますます私の中で急上昇中。
かのうさん、ますますかっこよくなってますよ〜


それから、今日放送されたM-ON。
よーすけさんとおっくんがゲストで出演していました。
歌はなく、PVが途中まで流れただけ。
二人とも完成したPVをまだ見てないとのこと。
見終わって、よーすけさんが感想を求められました・・・
「思ったより僕らの出番が少ない」(笑)

全部で20分くらいかな??
トーク面白かったですよ〜
よーすけさんは白かった(笑)


・・・あっ、観覧に行ったわけじゃないですからね。
ケーブルテレビで録画したのを見ただけですので、あしからず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ちのちゃん、ありがとう!!

実はケーブルテレビ見れるので、毎回PVは録画してます。

今回のPVは、おっくんがタンクトップだから、

ちのちゃん壊れること間違いなしです(笑)

早く見れるといいけど・・・


rih 2005/07/14(Thu) 21:15 編集
無題

こんばんわ、ちいのんです。

rihちゃんとこ、ケーブルTV見れるんだ・・・。

地上波onlyしか見れない私は羨ましいなぁ・・・と思ってしまいます(笑)。



『Summer Smile』のPVかぁ・・・。

早く見てみたいけど、本人たちの出番が少ないのが気になるなぁ・・・。

でも、おっくんタンクトップにちょっぴり壊れそうな気もします。

(やっぱ、男性の二の腕ってねぇ・・・いいと思わない?←暴走)



この夏は生RAGに逢えないので少しどころじゃなく寂しい夏を過ごしかけなちいのんでした。


ちいのん 2005/07/10(Sun) 22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]