忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、ズボライブ。
まずはセットリストから・・・

生活ライフ
ハル
夜散歩
数学なんて関係ない
ノックノック
当たり前の恋

今回はアコースティックライブだったので、
いつもと違う感じでした。
礼央さんが自らピアノを弾いていました。
私的には、当たり前の恋のアレンジがすごい好きでした♪
全体的にしっとりとした感じが良かった!!

最後にもう一回礼央さんだけ登場して、セッションをしました。
即興で歌を歌ってくれたのですが、
面白くて思わず笑ってしまいました。(笑)

それから、某お方も来ていたようで、
人違いだと思っていたら、本人だったようです。
ひきちすとでも見間違うくらいでした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あきえちゃん>

ブログ開設おめでとう!!

早速リンクさせてもらいましたが、ミスりました(汗)

本当にごめんなさい。

ズボライブはよかったですよ♪

某お方については、メールしたとおりです。

今度は一緒に行こうね!!



まきちゃん>

お疲れ様でした!!

後ろからチラッとまきちゃんの姿が見えましたが、

かなりのベストポディションだったようで・・・

アレンジもよかったよね♪

某お方は私も一瞬しか見てないのよ・・・

事実が分かった時にはビックリしました(汗)

またよろしくね!!



沙羅ちゃん>

ライブ3連続です(笑)

ズボライブ良かったよ♪

いつもと違う雰囲気でした。

アコースティックもいいですよ!!

某お方は偶然見ました。

たまたま場所的にいたんじゃないでしょうか・・・(笑)



こまきちゃん>

ズボライブお疲れ様でした!!

ご一緒させていただき、ありがとうございました。

その後も何とか3連続のライブに行って来ました(笑)

また一緒に行きましょうね!!

・・・やっぱりあれは某お方だったようで、私も一瞬しか見てません(涙)




rih 2005/05/30(Mon) 02:06 編集
無題

こちらではお久しぶりです…(汗)



一昨日はお世話になりました!

そして3連戦お疲れ様でした!(笑)

久々のズボ、しかもアコースティックライブに参加

出来て本当に嬉しかったです♪



ただ、某お方のお姿を拝見出来なかった事だけが

心残りだったりします。。(爆)


こまき 2005/05/29(Sun) 23:37 編集
無題

3連戦お疲れ様でした(笑)

めったにないアコースティックライブに

参戦できたのがうらやましいわ。

『当たり前の恋』のアレンジ聴いてみたい!!



某お方も来られてたなんて・・・

やっぱり東京だな。。。


沙羅 2005/05/29(Sun) 23:14 編集
無題

昨日はお疲れさまでした〜

『当たり前の恋』すごく良かったよね。

最初にゆっくりはい入るアレンジがすごく素敵でしたわ。



某お方、私も見てないのよ〜

来てるってわかってたら後ろむいたのに(><)!!




まき 2005/05/29(Sun) 02:26 編集
無題

リンクの確認にきてみたら。

なぜにあたしだけ'ちゃん'?

ま、親しみがあって良いけど(笑)

あたしの所も貼らせていただきましたので、お時間あるときにご確認おねがいします。



ズボライブはー、いつ行ったっけ?ってくらい前だな〜。

また行きたいわ♪

って、それよりも某お方!!!

やっぱりそこに反応してしまいました(爆)

見間違うくらいなら、ホントに一瞬だったんだね。

でも一瞬でも見れたのは羨ましいわ…。


あきえ 2005/05/28(Sat) 19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]