忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、あいこちゃんから回ってきたので、
面白くないとは思いますが(汗)回答をしますね。


あなたならどっちバトン。

1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

好きな人と別れる。かな?
嫌いな人は一切受け付けなくなる性格なので(汗)

2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

自分で・・・はちょっと無しかな?
まだ殺された方がマシかも。。

3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

蚊の方がまだ良くないですか?
ゴキブリ大嫌い!! 

4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

人から愛されなくなるのは怖いですね。。
それだけは避けたいな。。

5.夜中に絶対行かなくてはならないなら 墓地or樹海orトンネル

トンネルなら何とか行けそうかな?
基本、怖いところ大嫌いです。。

6.すぐに死ぬor一生生き続ける

すぐに死ぬのは困ります!!
会いたい人に会えなくなるから。。
だったら一生生きますよ。。

7.織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

1年に1度結ばれる方がいいかな。。
あの世で永遠に結ばれるのも素敵だけど、あの世で結ばれてもね。。

8.かわいがられるなら? 猫になるor兎になる

なんかウサギの方が可愛くないですか?

9.恋人の前でコスプレするなら?セーラーorナース

多分ナース姿は似合わないと思うので、セーラー服で。。

10.恋人とラブホに行くなら?ノー下着or勝負下着

普通に勝負下着でいいんじゃNAINO?(笑)

11.最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す

7人まではいないので。。
気になる方はもらってやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]