忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことはたくさんあったのですが、
昨日はとりあえずビアンコネロのことを書いたところで限界・・・
というわけで、またまたお笑いネタでございます(汗)


まずは、先日のエンタについて。
先日ハロがエンタに出たので、そのことを張本人の某Tさんに言ってみました。

私  「エンタ見ましたよ〜」
Tさん「見た?あのなんか・・・間の悪いね〜」
私  「そう、いつもと感じが違くて。。」
Tさん「違うよね〜〜」

やっぱり本人もそう思っていたのね(汗)
本人にまでそう思わせるエンタって??
Tさんも苦笑いしていましたよ。。


そしてそしてWELの出演者について。
本来なら、私たちファンがいろいろ言うことではないと思うんですよ。
2回ネタ見せをして、その上で出演者を決めるわけですから・・・

でも今回だけは言わせてください。
2回のネタ見せのはずが、急遽3回目を言われたグループがいるんですよ。
しかもライブ2日前にネタ見せ。。
そんな3回目までやったら出れると期待しちゃうじゃないですか?
でも出演者の中に名前は無くて・・・

本人たちが一番悔しいと思うんです。
彼たちも会場にいたのですが、一見元気そうでしたよ。
でも本当は悔しいんだろうな〜

ま〜私はネタ見せを直接見たわけでもないですし、
ただファンの目から見ただけであって、ひいきにしているから、
個人的な願望を言っているに過ぎないかもしれません。
でも今回はかなり悔しかったです。

張本人のMさんは、「入りの時間が2時間違うから、そのためだけにWELに出たい」
って笑ってましたけどね。。
(お手伝いだと出演者より2時間早く入らないといけないんです。)
Kさんには、「Kさんが舞台で見れないのが不満です」
と思わず言っちゃったけど(汗)

最後に日程。
次のWELは、2月。
でもクリスマスあたりにやるとかやらないとか・・・
早くはっきりさせてください!!

あぁ〜
やっぱりお笑いのことを愚痴ったら長くなっちゃう。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

つかさちゃん、ありがとう!!

某Tさん、Mさん、Kさんはさすがに分かっちゃったかな?(爆)

本当に2月までWELは無いみたいだけど・・・

それまでに会えると良いね♪

っていうか、ぜひ遠征してきてください(笑)

WELじゃない方がいろいろ考えなくて良いから気も楽だしね・・・(汗)


rih 2005/11/25(Fri) 22:32 編集
無題

WELお疲れさまでした♪

色んな思いから、今回は行けなくて正解だったのかなーなんて思ってます。



そして、TさんにMさんにKさん?

全然‘某’になってないところがステキです(爆)

私も云いたいことあるから会いたいんだけどな〜。

機会がない(>_<)

次にお目にかかれる日はいつでしょ。

もしかして2月までなかったりして?(爆)


つかさ 2005/11/25(Fri) 19:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]