忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休み!!
これからお笑いライブに行ってきます♪

今日のライブが終われば、しばらくライブの予定がありません。
といっても、3/5にWEL MIXがあるからそれには行く予定なんだけど、
お目当てのコンビのネタが見れるかどうかは分からないし。。
多分見れないと思いますが(汗)

なので、次にネタを見れる(会える)のはいつになることやら・・・

この前聞いたら、3月のライブはいつになるか決まってないと言われたし。。
今日はさすがに決まっていて、発表されるとは思うけどね。。
しばらく会えなかったら寂しいわ。。

ということで、大切な人にプレゼントする予定のものを大急ぎで作成中です!!
次はいつ渡せるか分からないからね・・・
こんなプレゼントを渡すことが出来るのも、お友達のおかげでございます。
本当にいつもいつもありがとうございます。>○いこちゃん
お礼の品があるかどうか本人たちに聞いておきます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ〜。
りーちゃんこんばんは☆彡なんか呼ばれたようなのでコメントをば(笑)
いやいや。たいした事はしてないですわよ。たまたま福岡での仕事が続いたからね。せっかく私が福岡にいるんだもん。いつでも使って下さい(笑)
お礼は無理しないでね(;^_^A
お2人にしっかりブツを渡してきて下さいな(o^-')b
○いこ 2006/02/18(Sat) 01:33 編集
○いこちゃんへ(笑)
コメントありがとう!!
そして本当にありがとうございました。
本人たちに無事に渡すことが出来ました。
特に、偽ヨン様(笑)がすごく喜んでましたよ♪
また何かあった際はよろしくお願いします。
ただ、渡すのにいっぱいいっぱいで、お礼の件は聞くのを忘れました・・・(汗)
【2006/02/18 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]