忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に新潟から戻り、仕事をして帰ってきました。

さすがに疲れたな。。
っていうより眠いって言った方が正しいかも。

今回の遠征はいろいろありましたよ。
今日は眠いから箇条書きで。


・チケットを忘れました。何とか当日券で入りましたよ(汗)

・せっかくだから買い物したかったのに、↑の急な出費のため買えず(汗)

・やっぱりEAST B○Yはいいですよ~(←回し者・爆)

・みんななぜかロイホに集まる。そしてなぜかほとんどの人が関東在住(笑)

・会場がきれいでした。そしてステージと客席との距離が狭い。

・なかなか見やすくていい席でしたよ。

・私が曲名を間違える(爆)

・ライブ中、お友達(?)が突っ込まれるハプニング(笑)

・今回はいつもよりMCが少ない?(気のせい?)

・とても素敵なライブでした。久しぶりにRAGライブを堪能させていただきました。

・新潟に絶対また来ようと思いました。

・ホテルはイマイチだったかな、、


ということで。

相方のTちゃん、1日お付き合いいただき大変お世話になりました。
Mちゃん、Aちゃん。久しぶりに会えて嬉しかったよ~
Yちゃんはあまり話せなかったけど、いつも会ってるしね(笑)

そんなこんなで眠いのでおやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました*
rihさん、こんばんは★
新潟で、Tちゃんに紹介していただいたクミです。
先日は、初対面にも関わらず、短い間ご一緒していただいて本当にありがとうございました。
本当ならば、新潟では一人行動するはずだったのですが、rihさんやTちゃんと、とても楽しい時間を過ごすことができましたo(*^-^*)o
RAGさんのほうでは、たいていの場所には出没しているので(笑)またお会いできたときはどうぞよろしくお願いします♪


いやー新潟では一生忘れられない思い出ができました(笑)

クミ 2006/12/05(Tue) 20:41 編集
クミさんへ
コメントありがとうございます!!
新潟ではお会いできて良かったです。
帰りに挨拶ができなかったのが残念でしたが。。
ライブ中には一生の思い出ができましたよね!!
うらやましい限りです~
きっとまたお会いできますよね?(笑)
【2006/12/05 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]