忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島から帰ってまいりました!!

今朝、新幹線で戻ってきて、そのままお仕事へ。
とても疲れました(汗)

ま~福島ではいろいろありましたわ。

RAG関係で言うと・・・
まず結婚式でお友達に会って、RAGが好きなことと
全国駆け回ってるんだ~と言ったら驚かれました(笑)
それから、お母さんとデパートに行って、
知っている店員さんに同じことを言ったら、やっぱり驚かれ・・・

RAGのこと知らないかな~と思って言ってみると
意外にみんな知っているのよ!!
しかも同じ答え。

「あ~福島出身の人がいるでしょ?あのメガネかけた・・・」

さすがは福島。よくぞご存知で(笑)
それだけRAGのことを知っていてくれれば、私的には十分です(笑)
きっと福島ではRAGの認知度高いよね?

「福島ではライブやらないね?やればお客さんは入ると思うんだけどな?」
とその時に言われ、そういえばそうだな・・・と考えてみたり。。

ぜひ福島でのライブ実現させて下さい>よーすけさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

沙羅ちゃん>

コメントありがとう♪

地元のすごさを改めて知りました(笑)

お母様は、おっくんですか・・・

やっぱり地元の人を応援したくなるのかな?



さつきちゃん>

お久しぶりです!!

私は今年からブログに変えました。

さつきちゃんもHP作ったんですね?

リンクもちろん大歓迎です。

私もリンクさせてもらいますね!!

ぜひ福島でライブして欲しいです。

大分でもあるといいですね。


rih URL 2005/05/03(Tue) 23:08 編集
無題

お帰りなさい♪そしてお久しぶりです。

随分ご無沙汰してます〜さつきです。

なんとりーちゃんもブログですね。

やはり今ハヤってますか?(笑



さすが福島!洋輔さん凄い!!

知ってる人なかなかいるんですね。

これは是非福島でライブしてほしいね。

そして是非大分にも〜(切実



私も実はHP作ってたんですよ。

なので是非リンク貼らせて下さい。

お願いします〜


さつき URL 2005/05/03(Tue) 20:35 編集
無題

おかえりなさーい。

やっぱり地元ってすごいね。

うちの場合やっぱりおっくんに注目しているようです(母親がですが(汗))

つながり日記になることこれからも期待してます(笑)


沙羅 2005/05/03(Tue) 10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]