忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[まとまりのないエンドレスバトン]

1)ルール 回ってきたものに質問を足して下さい
(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」です
4)バトンのタイトルは変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1最近のブームは?

 ミネラルウォーター。
 仕事中はお茶でもコーヒーでもなく水です。

2最近買った一番高い物と安い物(おねだんも)


 高いもの・・・パソコン。15万円台だったと。
 安いもの・・・覚えてるのはKAKERUの時の夜食に買ったクッキー。90円。

3今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段は)

 こまごました失敗はたくさんあるけど、
 大きい失敗は特に無いかな。。 

4最近ショックだったこと

 RAG FAIRのプリクラが売り切れていたこと。。

5最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 3/17 会社の飲み会で。

6最近始めたいなと思う勉強は何?

 なんだろう・・・
 仕事的に言えば英語の勉強かな。。

7ボーナスの使い道はどうしますか?

 遠征資金にします!!

8年末年始の予定

 今年はお仕事でした。
 来年は・・・きっとお仕事だろうな。。 

9大好きな少女マンガを5つどうぞ

 漫画全く読まないんです。。

10お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 とっくの昔に忘れました(爆)

11今年を表す漢字を一つ
 

 笑(?)

12お国自慢を一つ

 いろいろありすぎてね。。
 食べ物(お米、フルーツなど)が美味しいことかな。。
 でもやっぱり一番は、よーすけさんの出身地ということでしょうか。。
            
13好きな動物は

 動物は基本的に得意ではありません。。

14自分の生活に欠かせないもの

 お笑いライブ!!

15ミーハーってどう思う

 いいんじゃないんですか?
 私もミーハーですし(笑)
 ただ、時と場所などをわきまえていただければね。。

16最近知った新しいこと

 3/5のWELのあと若手芸人がどこに行ったか。
 だからみんな早くいなくなったのね。。  

17最近出かけたところ

 都内なら覚えていないくらいあちこちに出没してますけど(笑)
 遠征は去年10月の大阪です。。

18最後に食べたお菓子

 3/14に職場でもらったお菓子(笑)

19一番最近観た映画

 映画は全く見ません。。

20今設定している携帯の着信音

 電話・・・偽ヨン様(笑)の「電話が来たヨン」
 メール・・RAG FAIR「fallin' LOVE」

21一番最後に買った本(雑誌・マンガも含む)

 本は全く買いませんね。。
 TV雑誌くらいです。。

22好きなスーパーファミコン3つ

 マリオくらいしかやったことあがりません。

23好きなアーティスト

 RAG FAIR、ズボンドズボン、INPSi、福山雅治、くず

24思わずやってしまう自分の癖は?

 癖って自分じゃ分からないよね。。

25今一番やりたいこと

 お笑いライブに行く!!

26今一番見たいもの

 ネタ。。(イタリア語はこれからどうなるんでしょうか?笑)

27好きなゲームソフト(機種はなんでも)

 ゲームは全くしません。。

28ついつい日常生活の中で考えてしまうことは?

 お笑いのこと。。

29あなた何フェチ?

 特に無いと思うけど。。
 でも声に反応しちゃうな。。
 福山さんがそう。。

30「恋」ってなんですか?

 難しい。。(汗)
 会いたいと言う気持ち、そしてドキドキすることかな。。
 
31和食と洋食どっちが好き?

 絶対和食!!

32男女の友情は成立すると思う?

 すると思います。。

33カラオケの十八番は?

 華原朋美「I'm Proud」

34あなたのオススメ映画を

 映画は全く見ないので、分かりません。。

35オススメなマンガは?

 好きだったのは、スラムダンクです。

36今一番行きたい所

 札幌、名古屋、大阪、福岡など遠征に行きたい!!

37学生時代得意不得意だった科目は?

 得意・・・強いて言えば英語かな。。
 不得意・・数学、世界史

38初めて買ったレコードorCDは?

 光GENJI、たしか「剣の舞」

39今ハマってるドラマは?
 
 アンフェア
 最終回は見れず。。でもHPでストーリーは読みました。

40好きな人に貰えるとしたら何がいい?

 何でもうれしいです!!

41最近どんなことに小さな幸せを感じましたか?

 芸人さんに声をかけてもらえること。
 ライブに行った時に「やっと知ってる顔が来たよ・・・」
 と言われた時はうれしかった~
 
42今一番欲しい物、、ひとつ

 ライブに行く資金(爆)

43今、なに考えてる?

 どうやったらお笑いライブに行けるんだろう。。
 どうやったらRAGのツアー@東京に行けるんだろう。。
 仕事的には、この先我が職場はどうなるんだろう。。 

44今までで一番思い出に残っていることは?

 新宿・渋谷で私に気づいて声をかけてくれたこと。
 そしてよーすけさんのラジオに出演したこと。

45バトンを回す人

 どうしましょ?
 回したいけどみんな回ってるかしら?
 まだ回っていない方がいたらもって行ってくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま(笑)
結構時間かかったでしょ?(^^;)
そして、回答のほとんどにハロが拘わってるであろうことが予想されてとても楽しかったデス(*^-^*)
来月の24区も行けるといいネ♪
つかさ 2006/03/24(Fri) 22:42 編集
つかさちゃんへ
遅くなりましたが(汗)バトン受け取りましたよ。
時間は1時間くらいかかりました。。
でも何か楽しく回答できましたよ!!
なんかお笑い(というかハロ?笑)中心の答えですが・・・
ま~いいか(爆)
【2006/03/25 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]