忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若い子には、ついていけません(笑)

同僚ですが、新卒社員はちょうど1ヶ月前から研修をしているようです。
やはり1人を除いてみんな20歳だそうです。
その1人も大卒だから22歳。

何を話したらいいのでしょうか?(爆)
ホントやってられないよね(爆)
しかも相手は社員だから、下手なこと言えないし・・・

という私も、20歳くらいかと思ったと言われました(笑)
新卒くん、それは言いすぎでしょ(爆)


さて、今日は食器をさげる練習と、
カクテルなどアルコール類の作り方を教えていただきました。

私、アルコール作らなくていいよね?(汗)
お酒は全く興味がないから、何がなんだかわからないし、
シェイカーとか振りたくないんですけど(爆)

食器のさげ方は、新卒に混じって初めてやってみましたが、
やり方を知らなくて適当にやった(爆)にしては、
まずまずできてたと思います。

ハンディーの使い方も教えていただきました。
(注文をとる時に使う機械ね)
結構すぐにマスターしました(笑)
覚えるの早いですね!!って新卒に言われたから、
機械系は得意なんです!!って返しておきましたわ(爆)


こんなにいろいろ言ってますが、いいところもあるんですよ~

ご飯を無料で食べることができるんです。
1勤務につき1食は、従業員食堂でタダで食べられるので、
かなりかなり助かります。

しかも内容もすごいの!!

・ご飯
・お味噌汁
・おかず3品(メイン、小鉢、サラダ)

すごくない??
1人暮らしの私にとっては、サラダもあるし嬉しい限りです。
メインは2種類、小鉢は4・5種類あります。

だた食堂がすごく狭いのが難点です。。
50席くらいしかないんじゃないかと・・・(汗)
足りないと思うんですけどね。

本当は毎食そこで食べたいくらいですが、
値段がついてないので、1日1回だけなんですよ(涙)


明日あさってはお休みです。
ゆっくりは出来なそうですが(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]