忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新できずにすみません。

先週から体調が悪く、仕事が忙しいのもあって、
家に帰ってから何もする元気がありませんでした。
お友達のブログをまわって、本やCDを検索してダウン…みたいな(汗)

RAGの新曲を買ってなかったら、いろいろ探してみたんだけど、
どこを探してもすでに完売で無かったよ。
限定だったからまさかとは思ったけど、こんなに早く無くなるとはね。。
今度発売されるアルバムに入っているから我慢するか。
(ちなみにアルバムは予約済み)


さて、今日はお休みだったので表参道に行きました。
今月やっと行けましたよ…

↑に書いた通り、行くまでは元気がなかったのですが、
帰る時には超テンション上がっちゃってね(笑)

だって、思いがけずとあるメンバーに会ったもんだから…

なんだか興奮して思わず手を振っちゃったわ(爆)
私いつもそんなことしないのにね。
でもおかげで元気になりました。

ネタ見せだったみたいで…お疲れ様でした。
今週の日曜日楽しみにしています!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]