忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが回ってきました~


『あなたを知るバトン』

Q1:家に帰ってまず何をする?
   テレビ・PCの電源を入れることかな。。

Q2:普段家での格好は?
   夏はTシャツにハーフパンツ。。
   今の時期はトレーナーにスエットとか。。
  
Q3:部屋はどんなかんじ?
   すごいですよ。。
   散らかってます。。

Q4:その部屋はあなたの理想にかなってる?
   片付いていればまずまずいい部屋かな。。

Q5:朝方人間?夜型人間?
   最近朝はダメになりました。
   なのでどっちかといえば夜型かな。。

Q6:好きな音楽は?
   よく聞くのは、ビアンコネロ・RAG FAIR。

Q7:好きな本は?
   あまり本は読みません。。
   読書宣言をしてたけど、時間がなくてなかなか読めません。。

Q8:好きなマンガは?
   マンガは読まないけど。。
   よく読んでたのはスラムダンクかな。。

Q9:好きなゲームは?
   ゲームはしないからな。。
   唯一やってたのがマリオくらい。。

Q10:好きな服装は?
   お出かけする時は、動きやすい服装。
   派手ではなくあまり目立たない感じで。。 

Q11:好きな食べ物は?
   何でも好きです~
   嫌いなものがないので。。

Q12:好きな飲み物は?
   いつもアイスティーを飲んでいます。
   もしくは緑茶ですね。

Q13:好きな動物は?
   特にないです。。

Q14:好きな場所は?
   カフェかな。。
   1人でまったりするのが好きです。。
   
Q15:好きな言葉は?
   急には思い浮かびません。。
    
Q16:逆に苦手なものは何?
   常識のない人

Q17:コレだけは人に負けないものはある?
   お笑い好き~
   東京の電車路線図(笑)

Q18:親友に一言!
   いつもいつも本当にお世話になっています。。

Q19:マイミクに一言!
   なかなか更新できていませんが。。
   そちらでもよろしくお願いします。。

Q20:最後にこのバトンを回したい人を5人まで
   ぜひやってみてください!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
拾わせていただいたのでご報告です。
トラバだけっていうのも素っ気ないかなと(爆)

すぐ書けるかなーと思ったけど、
意外に考えるね!(笑)
なおっぴ URL 2006/10/30(Mon) 13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]