忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事帰りに、渋谷タワーレコードに行きまして、
ビアンコネロの新曲を買って来ました!!
ついでに、アルバム「クンロク」もあったので一緒に(汗)

早速iPodに入れてみました。
明日から通勤中はこれを聞きたいと思います。

・・・やっぱり「安心」を聞くとWELを思い浮かべるわ。。

お目当てのサイン付の写真も無事にGET!!
ステッカーまでいただいてきちゃいました。。


そしてもう一つ。
RAGの武道館DVDも買ってきました。
忙しいのでいつになったり見れるか分かりませんが(汗)
一応ライブに行った記念にね。。
当日は遠くてメンバーの表情まで見れなかったしね。。



さて。
6連休明けのお仕事ですが。

知らない間に、新人さんが2人いました(爆)
連休前に来た新人1人は、とりあえず頑張ってましたよ(笑)

ということで新人が3人。

これから一体どうなるんだろう・・・

頑張ろう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フラゲしてくれたのね~~
今回は両A面だというくらい2曲ともいいのよ^^。
全く雰囲気が違ってビアンコらしい。
ジャケットも綺麗でしょ!
じっくり聞いて、見てね!!

私は・・・・・まだお預け。
2006/04/05(Wed) 05:37 編集
雪ちゃんへ
フラゲしちゃいました~(笑)
早速聞いてますけど、どちらの曲もいいですね♪
写真とステッカーもGETしましたので、
ますますはまりそうです。。
【2006/04/11 22:27】
増えた増えた(笑)
ビアンコのこと書いてくれてるお友達ブログが増えて嬉しいですわ。。
「クンロク」もお買い上げだったのね。「安心」入ってるしね。
しばらくは通勤のお供のようなんで、
りーちゃんも影響されてくれるのかしら(笑)
沙羅 2006/04/05(Wed) 02:48 編集
沙羅ちゃんへ
は~い!!かなり影響されてます(爆)
なので新曲以外にアルバムも買っちゃった。。
安心が聞きたかったしね。
しばらくは通勤のお供にします(笑)
【2006/04/06 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]