忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、福岡に転勤(?)になったナベ芸人さんがいます。

パラシュート部隊、そしてゴリけんさんです。

転勤というか、福岡の帯番組に出ることが決まって、
先月から福岡に住んでいます。
(パラシュート部隊の優くんは妻子と一緒に福岡行きです。)

で、その番組を気にもしていなかったのですが(爆)
今日ネットでふらふらしていたら、その番組を見つけまして・・・

ピィ~スという番組です。

えっ?何か聞いたとこあるな?
と思ったら、去年WELが放送された番組ではありませんか。。
気になってサイトを見に行きました。

こちら

あの・・・
パラシュート部隊の名前が無いんですが。。
ゴリけんさんは名前あるのに。。
(フットサルの写真には映っているみたいだからいいか。。)



ま~それはしょうがないとして(爆)
問題はここからです!!!!
ピィ~スを放送しているTNC(テレビ西日本)のサイトですが・・・

TNC

何か変なものが目に入ってきませんか?

ワタナベエンターテインメントお笑いスカウトバトル?

去年もWELでお世話になりましたし、今回も2組も送り出してますし、
ナベだったらやりそうだから(爆)そこまでは分かりますよ!!
(優勝したら所属できるって言うのはちょっと問題ですが・・・)

で、その宣伝の画像(?)には

石塚さん、ネプチューン、青木さん、TIM、アンガールズ
恵さん、ビビる大木さん、波田陽区さん、マイケル・・・

ま~ここまでは有名だから分かりますよ。
そしたらその次に。

島田夫妻。

なんで???????
そこでなぜ島田夫妻が来る??????

だったら違う芸人さんいたでしょうに。。。
島田夫妻はまだ知ってる人いないと思うけど。。。


これ以上書くといろいろ愚痴っちゃいそうなので、
この辺でやめておきます。

言っておきますが、別に島田夫妻本人が悪いわけじゃありませんからね。
そこんとこよろしく。。(←超新塾っぽくなっちゃった・汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがナベ。
我慢しようかと思ったけど、そしてメールにしようかとも思ったけど、ココはあえて我慢せず、コメントにて失礼あそばせ。

まず出演者の中にパラ部の名前がないのがおかしい。
何のために東京から出て行ったのョ!!

てゆーか、ナベってそんなこともしてたのね…。
オーディションするのはいいけど、ちょっと間違ってませんか?!
島田夫妻に関しては開いた口が塞がらないよ(-_-;)
まだインパクトに出てる新人だっつーの!

私のこの思いも一緒に、あいこちゃんに聞いてもらってくださいっ!
つかさ 2006/06/17(Sat) 23:42 編集
つかさちゃんへ
わざわざコメントありがとう!!
いろいろ言いたいことあるよね。。
パラ部も頑張っているのに名前はないしさ、
何か変なオーディションあるしさ、
本当にオーディションやるのはいいけど、
島田夫妻の名前を出すのはなしだと思うんですけど・・・
以下自主規制します(爆)
あいこちゃんにもしっかり思いを伝えて来ますわ!!
【2006/06/17 23:55】
無題
ピィ~スとは私の知ってる番組の事か?と覗いてみたらやはり(笑)
パラ部とゴリけんさんがレギュラーになったんだー。あ、これで見てないことがバレバレですね(;^_^A
4月から司会もエレキコミックに変わって、なんか地方番組なのにそうじゃないっぽいというか。
TNCの意図がよく分かりませんが。
で、そのナベプロオーディションのCM私見ました。
島田夫妻ってナベなんだーってそのCMで思ったくらい(;^_^A
ちなみに私は「くるくるドカン」で見て知ってたんだけど。私みたいなのがいるから写真が載ってたのかな~?なんて。
思うところは私で良ければ来月ゆっくりお聞きしましょうか?(笑)
あいこ 2006/06/17(Sat) 22:54 編集
あいこちゃんへ
やっぱり反応してくれましたね(笑)
そうなんです、パラ部とゴリけんさんは、
先月から福岡に住んでるんですよ。
やっと出ている番組がピィ~スだということが判明しました。
しかしオーディションにはビックリしましたよ。
島田夫妻はまだ芸歴1年くらいの新人です。
それなのに先輩を差し置いて急に出てきてますからね。。
ま~その続きは来月お話しますわ!!
【2006/06/17 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]