忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みでした〜

頭の中は、一日中エンタの神様でしたけど(笑)
だって本当に心配だったんだもん。。
あのエンタのことだからね(爆)

今日はフランス語だったんだけど、やっぱり少し違う・・・
っていうか、そういえばフランス語もやってたな〜って感じでしたけど(汗)

8月に撮ったので髪型が違うから違和感があったというのもあると思いますが、
ペヨン先生は韓国語だからこそ生きてくると私は思うのですが(汗)

竹内さんもいつもの通りハイテンションでしたが(笑)
やっぱり見慣れている竹内さんではなかったような気もする。。

同じテレビで見ても、WEL@福岡のほうがぜんぜん良いよ!!
結局エンタはエンタなのかな・・・
そう思うしかないね(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あいこちゃん、ありがとう♪

そしてエンタを見てくれてありがとう(笑)

私も前回初めて「フランス語」を見た時は驚きましたよ!!

今回も、もちろん面白かったと思います。

面白かったとは思いますが、ただいつものハロではなかったということです。

WELとはちょっと感じが違くなかったですか?

ぜひ生で見て欲しいです♪(笑)

きっとハロのことだから、福岡に行ってくれると思いますよ!!


rih 2005/11/22(Tue) 00:02 編集
無題

りーちゃんこんばんみ☆

エンタ、拝見させていただきましたよ。

最初フランス語なんでびっくりしちゃったけど。

ペヨン先生なのにフランス語?!みたいなね(苦笑)ハロさんに関しては知らないことばかりなので、へぇ〜こんなネタもあるんだぁって感じで見てました。

なかなか面白いとは思ったけど、りーちゃんから言わせればエンタは微妙みたいだね(^-^;

WELの方が良かったとか聞くと、行けば良かった〜って思っちゃいます(爆)

早く福岡に来て頂けないかしらぁ。。。

是非生で見てみたいです!




あいこ 2005/11/20(Sun) 21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]