忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風がきていますね。

各地で被害が出ているようですが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
関東地方は、今のところ少し強い雨が降っているくらいで、
あまり影響はないでしょうか・・・

実は私はその影響を受けるのです。


はい、今日は職場のホテルに泊まりです。

明日の朝、いつもの通り6:30出勤なのですが、
電車が止まる可能性が大なのであります。

ただでさえよく止まる路線なんです。
こんな時に動くことはないと考えられ・・・
出勤できないと困るので、泊まることにしました。
仮眠室じゃなくて、普通に部屋を押さえてくれるって言うしね。

なので、現在一旦家に帰宅していますが、
またこれから戻ります。。

ま~すぐに出勤できるから、
明日はいつもより遅く起きれるし、楽でいいか(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なおちゃんへ
お返事遅くなりました・・・
そうなんです、私が使っている路線は、
海沿いを走っていることもあって、
強風とかですぐに遅れたり止まったりするんです。
今回の台風では止まらなかったみたいですけどね(汗)
客室に泊まって来ましたよ~
同室の人が、仲良しさんだったこともあって、
ぐっすりと眠れました(笑)
rih URL 2007/07/21(Sat) 18:46 編集
すごい…
お疲れ様です。
台風の影響(じゃなくても?)電車がよく止まるのなら…大変だよね。
普通に部屋おさえてくれる、って所が一般人から見れば「すげ~」って感じです。
いや、それでも決して嬉しい事では無いだろうけど。

身体壊さない程度に頑張ってね。
なおっぴ URL 2007/07/17(Tue) 23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]