忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、地震に振り回されました。

お仕事中、正確に言うとお客様との電話中に地震発生!!

客「・・・」
私「・・・」
客「すごい地震だな」
私「すごいですね」

電話を終わって震度をみると、最大震度5強。
しかも自宅の方がやばいらしい。。
結局、職場・自宅ともに震度4でした。

そこから、電話が鳴る鳴る。
電車が止まってるんですが、バス走ってますか?というものがほとんど。
高速が全面通行止だから、バスも運休です。

午後6時には電話受付は終了したのですが、
そこから何かあった時のために、夜8時まで職場にとどまっていました。
どっちにしろ、電車が止まってたから帰れなかったんだけどね。

夜8時半に職場を出たのですが、
電車は遅れるし、来ても混んでいて乗れない。。。
家に着いたのは、夜11時でした。

ということで、本日は疲れました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あいこちゃん、ありがとう!!

仕事中に、しかも電話中に来たので、ビックリしました。

でも何も被害は無かったのでよかったです。

また近いうちに大きな地震が来るだろう・・・

とみんなで言っています。

本当に真剣に考えないとですね。


rih 2005/07/27(Wed) 23:33 編集
無題

りーちゃんこんにちは。

昨日の地震、結構大きかったみたいで…自宅やご実家の方は大丈夫でしたか?

仕事中だったので夜おっくんのブログで知って(笑)びっくりしました。

そしてやはり都心の地震というのは公共の交通手段が麻痺してしまうのが本当に大変というか。

それで利用する側もりーちゃんのようにそんなお客さんの対処をする方も大変だったみたいだね。

お疲れ様でした。

また大きい地震が来る、なんて噂があるみたいだけど、噂で終わってくれることを切実に思ってます。



とにかくりーちゃんが無事だったようで安心しました。

関東地方のお友達も大変だったよね。お疲れ様でしたm(u_u)m


あいこ@ケータイ 2005/07/24(Sun) 13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]