忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大隈いちろうさんのブログに、素敵なことが書いてありました。
OUTに出てたからみんな大隈さんのこと分かるかな?
いつも素敵なことをことを書いてくれています。


自分にとってはどんな大きな悩みでも、
世界地図には小さすぎて載っていない。。
そんな小さな悩みなのかもしれません。


下でいろいろお仕事について書きましたが、
そんなことはどうでもいいのでは・・・
と思えてきました。
気楽に生きていきましょう。

ちなみに、大隈さんからポストカードプレゼント企画があります。
すでに応募済みの私(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

birdさん>

コメントありがとうございます。

大隈さんのブログ良いよね〜

私も以前はコメントしていましたよ!!

ポストカードは応募したのかな?(笑)

届くの楽しみだな♪



あいこちゃん>

コメントありがとうございます!!

大隈さんといえば、OUTで遭遇したのを思い出すね〜

そしてブログも頻繁に更新してくれているのでうれしいです。

ポストカードも応募しちゃったのね?(笑)




rih 2005/11/30(Wed) 22:16 編集
無題

りーちゃんこんばんは☆

オススメの大隈さんのブログ、早速覗きに行っちゃいました♪

面白い企画もあったり、素敵な言葉もあったり、なかなか楽しいブログだね。

早速お気に入りに追加しちゃった(^-^;

これからも時々覗きに行こうと思います。



ちなみに大隈さんと言えば去年のアウト@大阪で、帰りがけに遭遇したのを思い出すなぁ(笑)



ポストカードに応募しちゃったあいこでした(笑)


あいこ 2005/11/29(Tue) 22:07 編集
無題

大隈さんブログにはちょこちょこコメント入れてます(笑)



本当に素敵なことを書いて下さいますよね。

私も一度救われました^^


bird 2005/11/29(Tue) 01:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]