忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。

いや~本当に疲れました。

普通の観覧ならそこまで疲れないのですが、
今日はパネルめくりという、大役があったからね。

しかも、本番中は収録の様子がモニターを通してしか見れないんですよ。
リハの時は普通に見れるのかな~なんて思っていたのですが、
本番が始まったら、は急にうちらの前に壁が出てきました。
その壁がセットの一部になっているわけです。

VTRが終わり、パネルをめくる時が近づくと、
壁が自動的に下がり、私たちもスタジオが見えるというものでした。
なので、タモリさん、高橋さん、八島さんがいたのですが、
壁が降りた少しの時間しか見れませんでした。
ま~もともと見れないって聞いてたからいいんだけどね。

でも、私は真ん中らへん(上のほう)だったから、かろうじて壁に阻まれずモニターが見れたけど、
一番前の人(下のほう)は、壁だけしか見えないという状態で・・・
もちろんモニターを見ることが出来なくてかわいそうだった(汗)

一応こんな感じでした。
収録が見れるんだったらもう一回行ってもいいけど、
さすがに壁があるんだったら、もういいかなって気がしました(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]