忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!!・・自分(笑)

ということで、本日また1歳年が増えてしまいました。
この1年も素晴らしい年になるように頑張りたいと思います。
今後ともこんな私をよろしくお願いします。

日付が変わったときから、お祝いのメールをいただきましてありがとうございます。
そして、Special Thanksで、竹内さん・増井さん(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

沙羅ちゃん、みいちゃん、なおちゃん、青空ちゃん、あいこちゃん、

本当にありがとうございます!!

こんなにたくさんのメッセージをいただいて私は感激です♪

こんな私ですが、この1年もよろしくお願いします。



沙羅ちゃん>

不思議なくらいかぶりまくっている私たちですが、これからもよろしくね!!

みいちゃん>

最近はお笑いの話ばかりですが・・・(笑)また北海道に行きたいよ〜

なおちゃん>

体調はどうですか?北海道にも赤ちゃん見に行きたいです♪

青空ちゃん>

あちこち飛び回っています(笑)これからもよろしくお願いします。

あいこちゃん>

ぜひ福岡にも遠征したいです!!しばらくは無理だと思いますが・・・(汗)


rih 2005/06/23(Thu) 00:15 編集
無題

りーちゃん、ハッピンバー☆★☆

今年は色ーんな人にお祝いしてもらえたようで。良かったね〜♪

関東から北だけじゃなく、もし余裕が出来たら是非南にも遠征してきて下さい(笑)

私も東に行ける際には連絡しますので。



新しい1年がキラキラ輝く素敵な物になりますように!



>なおちゃん

お久し振りです♪

この夏新たな生命の誕生なのですね!

元気な赤ちゃんが産まれますように。私も遠く福岡から祈っております。




あいこ 2005/06/22(Wed) 22:36 編集
無題

りーちゃん、お誕生日おめでとう☆

いろいろなことに興味をもって西へ東へ飛び回るりーちゃん♪

今年も元気に過ごしてくださいませ。

リーちゃんにとってこの一年が素敵なものでありますように


青空 2005/06/22(Wed) 22:00 編集
無題

rihちゃん、お誕生日おめでとうございます。



ラグにお笑いに全国(!?)を飛び回っているrihちゃん。

そのバイタリティには日々尊敬の念を抱きます。

いや、真面目にね。

この1年がrihちゃんにとって充実したものとなりますように。



また機会があったら北海道にも来てね。

私の大きなお腹or子供の顔が見られる特典付きです(爆)。


なおっぴ 2005/06/22(Wed) 17:01 編集
無題

rihちゃん、お誕生日おめでとう♪

最近りーちゃんとはラグの話はもちろん、お笑いの話でも盛り上がったりできるので嬉しいです(笑)

これからも色んな所でよろしくお願いしますね。

また機会があれば北海道に来てください^^



りーちゃんにとって素敵な1年でありますように☆


みい 2005/06/22(Wed) 07:40 編集
無題

rihちゃん、HappyBirthday!!

一足お先の(笑)お誕生日おめでとう♪

出会ってから数年っていうのが不思議なくらい何かと被っちゃいますよね。

rihちゃんにとって今年が素敵な1年になりますように。

これからもよろしくお願いします。



P.S.すぐに追いつきますからね(苦笑)


沙羅 2005/06/22(Wed) 02:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]