忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は残業。
普通に朝10時に出勤して、夜9時半に終了しました。

疲れたよ。。
明日ちゃんと起きれるか不安ですわ。。

ま〜他のお友達に比べれば、まだまだ楽ですけどね。
ずっと座って電話受けているだけだし・・・
なので文句なんて言ってられませんが(汗)

でも電話って大変なんですよ〜(汗)
精神的に一番大変かな?

本当に何でも屋ですから。

私の会社はバス会社なのに、
やれ航空会社だ、やれ空港だといろいろ聞かれるし。
たとえば、
「空港もしくは航空会社の電話番号教えろ」(うちは104ではありません!!)
「飛行機の座席表をFAXしろ」(だからバス会社だって!!)

おまけには、
「飛行機が遅れて最終のバスに乗れなかったら、どうすればいいの?」

そんなの知らんわ!!
勝手に他の交通機関を使って帰ってくれ!!っていう話ですよね(汗)

「あとは電車とか他の交通機関を・・・」って言ったら
「電車なんてもっと早く終わってますよ!!長年バス出してるのにそんなのも知らないの?お客さんあっての商売でしょ?」

それはそうだけどさ、そこまで把握してられないわ(汗)
うちだって、かなり遅くまでバス出してるんだし、(夜11時ごろまでは出してるよ)
そこまで遅くなる飛行機があるんだったら、それは航空会社に言ってください!!

今日はもう疲れたので、また明日続きを(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

沙羅ちゃん、ありがとう!!

いつもは使わない追記にしてみました。。

本当にいろいろとよくかぶるよね(笑)

沙羅ちゃんも大変だろうけど、私も最近は特に疲れてるのよね。。

でもライブに行ってるからまだもってますわ(汗)

武道館の時にでも、またゆっくりお話ししましょ!!


rih 2005/11/28(Mon) 22:55 編集
無題

うちにもコメントありがとう。

いつもは追記しないrihちゃんが追記してるから「あれ?」って思ったらやっぱりかなりお疲れのようね。

私は個人的に職場で電話に出るのは苦手です(爆)

訳わからないこと言われたりしてもお客様の電話だしね。。。

それにしても書いてることはやっぱり被るね(笑)


沙羅 2005/11/27(Sun) 00:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]