忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、○かさちゃんからご指名がきたようなので(笑)
携帯バトンなるものを・・・

■携帯の機種は?

 au W31T

■色は?

 ホワイト

■ストラップは?

 つけていません。
 邪魔なことが多々あるし、なくす恐れあり(笑)
 以前はRAGのとかつけてました。

■本日の着信は何件?

 なし。
 っていうか、仕事が終わってまで電話する気分ではありませんし(爆)
 なので、電話はほとんどしません。 

■電話派?メール派?

 もちろんメール派です!!
 ↑の理由で電話はしないので、メールばかりです。
 
■待ち受け画像は何?

 ハロの2人です。
 増井さんが黒髪になってからの画像なので、かなりのお気に入り♪
 知らない人は、何?って感じでしょうね(汗) 

■今の着信音は?

 「電話が来たよん」という着ボイス。
 よんと言うくらいだから、もちろんハロ増井さんです(笑)

■今のメールの着信音は?

 通常は「Summer Smile」
 あとは個別設定で「メールが来たよん(ハロ増井さん)」「半熟ラプソディ」「手紙の力」など

■ケータイに入ってる着メロ、着うたは?

 RAG FAIR、ズボンドズボンくらいかな・・・
 機種変してそんなに経っていないので、あまり入っていません。

■バトンを回す人
 
 またまたお笑い組に行こうと思いましたが大変なので、
 次はRAG関係の方もらってやって下さい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

つかさちゃん>

携帯バトンいただきました(笑)

着ボイス、増井さんのしかないんだもん・・・

竹内さんは待ちうけだけで十分です(笑)

うたばんも思ったよりみんな映っていて良かったです♪



なおちゃん>

もらってくれてありがとう!!

トラバは、前にしてもらったやつじゃないかな?

なのでそのままにしておきますね。

トラバ返しもしておきます!!


rih 2005/11/12(Sat) 00:18 編集
無題

続けてでごめんなさい…

トラバしなおしました。

くどいな〜

もしできるのであれば「いつものこと。。」にやってしまったトラバ、削除して構いません。

いやー

お手数かけてホントいつもスミマセン…。m(_ _)m


なおっぴ 2005/11/10(Thu) 19:20 編集
無題

バトンいただきました。

トラバしたんだけど…あれ、違う記事にトラバされてる!(爆)

なんでだろう…

ごめんなさい。m(_ _)m


なおっぴ 2005/11/10(Thu) 19:18 編集
無題

立て続けに失礼しますm(u_u)m



携帯バトン、早速もらってくれてありがとう〜♪

それにしても…待ち受けは知ってたけど、着メロまで増井さんとは(笑)

増井さんだらけだね!

ヤスアキさんは…??



きょうのうたばん、楽しみだよ〜♪

メインよりもバック応援団に注目!

しっかり留守録してかなきゃ☆


つかさ 2005/11/10(Thu) 14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]