忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と連休でした。


昨日は爆笑オンエアバトルの収録に参加してきました。
審査員でボールをコロコロしてきたよ~

ナベからは、あれきさんだーおりょうさん。

予想通りです(笑) 
さすがにチャンピョン大会が迫っていることもあって、
(実は放送日が、2/2とまだまだ先なのです)
強豪ぞろいで見ごたえありましたよ!!
クオカードももらえたし、またすぐにでも行きたいわ(笑)


そしてその後は、秋葉原まで移動して携帯電話の機種変更をしてきました。
auのW44Kのピンクに変えましたよ。
デザインはすごく気に入ったのだけど、まだ使い始めたばかりで。。
文字の字体や大きさも違うし、設定もしなおさないとだし。。
慣れるにはまだ時間がかかりそうです。


今日は、夕方から池袋まで行ってお買い物♪
ボーナスも無事に出たので、ついたくさん買いすぎちゃった(汗)
マフラーと手袋も購入し、今週のお出かけ防寒対策はバッチリです!!
・・・ちなみに元バイトをしていたEAST B○Yで買ってきました(笑)


ここで元販売員(バイト)から一言。

マフラーとか手袋に限らず、靴下・ハンカチなどの各売場に、
たくさんのブランド品がありますよね~
EAST B○Yもその一つでよく見かけると思うんですけど・・・

それは各ブランドと提携しているところが作っているんですよ~

これだけじゃ分からないですよね(汗)
EAST B○Yを例にあげて分かりやすく言うと。

デパートの靴下売場で(よく1階にあると思いますが)紺のハイソックスがありますよね?
あれは提携している靴下メーカーが作っているので、
大げさに言えば、EAST B○Yは関わっていません。
販売しているのは各デパートの人というケースがほとんどです。

EAST B○Yのショップでも(よく2階か3階にあると思いますが)、
同じく紺のハイソックスを売っているのですが、
それがEAST B○Yで作っているものです。
で、私たちEAST B○Yの社員(バイト)が販売しています。
なので、女神の色にも意味があったりするんです。(半分こじつけですが・爆)

正規品・・・といったら語弊があるかもしれませんが(汗)
ブランドが作ったものと、提携しているところが作っているもの。
2種類ありますので、機会があったらこの話を思い出してみてください。
値札タグには書いてありますので。。

ま~どちらも同じ紺のハイソックスには変わりありませんけどね!!


なんとなく分かっていただけましたでしょうか?

以上、豆知識でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]