羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Dさんのサイトを久しぶりに見まして、BBSを覗いたら、
本人の書き込みがあったのですが、
今年から新たに頑張ることにしました。と…
まさか最悪の事態とかないですよね?
たしかに次回のWELのチラシには、名前が無かったんだけど…
どうなってるんでしょうか?
本人からの発表を待ちましょう。
本人の書き込みがあったのですが、
今年から新たに頑張ることにしました。と…
まさか最悪の事態とかないですよね?
たしかに次回のWELのチラシには、名前が無かったんだけど…
どうなってるんでしょうか?
本人からの発表を待ちましょう。
PR
今月末で仕事を辞めるのですが、
有休消化があるので、最終勤務の日まであと3日です。
あさってはお休みなので、実際はあと12日・14日の2日間行くだけとなりました。
いや~早かったですよ。
辞めるという実感が全く沸いてきません。
まだこの先のことは決まっていませんが、
のんびりといきますわ…
有休消化があるので、最終勤務の日まであと3日です。
あさってはお休みなので、実際はあと12日・14日の2日間行くだけとなりました。
いや~早かったですよ。
辞めるという実感が全く沸いてきません。
まだこの先のことは決まっていませんが、
のんびりといきますわ…
最近、寝る時間が早い早い…
昨日は夜11時半には寝ていたし、
おとといも夜11時には寝ていたし。
本当に寝過ぎだわ私…
おかげで、さらに眠いんですけど(爆)
やらなきゃいけないことが、山ほどあるのにな。。
さて、今から学生時代のお友達と飲みに行ってきます!!
年末に約束していたのに、私が寝込んでしまったからね…
今日に変更しました。
いろいろと愚痴を聞いてもらおうっと。
そして明日はお休みです。
お友達からお誘いを受けまして、
横浜までお出掛けです。
相変わらず忙しいな私…。
昨日は夜11時半には寝ていたし、
おとといも夜11時には寝ていたし。
本当に寝過ぎだわ私…
おかげで、さらに眠いんですけど(爆)
やらなきゃいけないことが、山ほどあるのにな。。
さて、今から学生時代のお友達と飲みに行ってきます!!
年末に約束していたのに、私が寝込んでしまったからね…
今日に変更しました。
いろいろと愚痴を聞いてもらおうっと。
そして明日はお休みです。
お友達からお誘いを受けまして、
横浜までお出掛けです。
相変わらず忙しいな私…。
今朝、福島から帰ってきまして・・・
仕事始めしてきました(笑)
福島では、ゆっくりできたんだかどうか。。
なんだかんだいって、昨夜は久しぶりに親戚一同が集まったりして、
楽しい時間を過ごしてきました。
また今月末に福島に行くんですけどね(笑)
で、新年のご挨拶を携帯から更新したのですが、
写真が微妙な感じね(汗)
ごめんなさい。
一応、元日の朝に早起きしまして(笑)
初日の出を撮りました。
なんとなく伝わってくれれば・・・(汗)
ということで、
改めまして本年もよろしくお願いいたします。
仕事始めしてきました(笑)
福島では、ゆっくりできたんだかどうか。。
なんだかんだいって、昨夜は久しぶりに親戚一同が集まったりして、
楽しい時間を過ごしてきました。
また今月末に福島に行くんですけどね(笑)
で、新年のご挨拶を携帯から更新したのですが、
写真が微妙な感じね(汗)
ごめんなさい。
一応、元日の朝に早起きしまして(笑)
初日の出を撮りました。
なんとなく伝わってくれれば・・・(汗)
ということで、
改めまして本年もよろしくお願いいたします。
今年最後のご挨拶です。
みなさま今年も大変お世話になりました。
この1年を振り返ってみると…
相変わらずお笑いが大好きで、ライブにたくさん行きました。
とりあえず、WELは毎回参加したかな?
お仕事で最後の回しか行けなかった時もあったけど…
会場も、私たちの念願がかない(?)
新宿明治安田生命ホールという素晴らしいところに定着しました。
来年もとりあえずWELには毎回参加したいと思っています。
そして、ビアンコネロという新たな存在にも出会いました。
春から夏にかけては何回かライブにも行きました。
3人になってからはライブなどの活動が少なくなったこともあり、
あまり関わらなくなってしまいましたが(汗)
来年は機会があれば3人のビアンコネロを見に行けるといいな~
そしてそして、RAGに関しては、振り返ってみると、
FCイベント、WAVEツアー、オクリモノツアー
だけしか参加してないんですね(汗)
あと公開番組などには何回か参加してますが…
来年もそんな感じかな(汗)
ツアーなどがあったら、できれば遠征で参加したいと思っています。
最後にお仕事。
今年初めは人員も足りていて、一番充実していた時期でした。
それが、4月に一気に5人辞めることになり、
それからは入ってきてはすぐ辞めの繰り返し。
何とか落ち着いてシフトが回るようになったのは、10月を過ぎてからのことでした。
電話の仕事をしている人は分かると思いますが、
ただでさえ精神的につらいのに、人手不足が重なり、
しかも来年には大台を迎えるという年齢的なものもあり…
それを機に、このタイミングしかないと思いたって、
1月末をもって仕事を辞めることを決心しました。
この先どうなるか全く分かりませんが、
ずっと突っ走ってきたので、
ここらでちょっと人生の休憩をしようと考えています。
といっても貧乏人は稼がないといけないので(爆)
しばらくは、バイトの身分でのんびりといる可能性が大です。
↑という理由で、精神的に追い詰められ、
いつも変な行動をとっている私ですが、
いつも以上に挙動不審だったかと思われます。
本当にすみません。
というわけで、長くなりましたが、
今年1年、本当にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年を!!
みなさま今年も大変お世話になりました。
この1年を振り返ってみると…
相変わらずお笑いが大好きで、ライブにたくさん行きました。
とりあえず、WELは毎回参加したかな?
お仕事で最後の回しか行けなかった時もあったけど…
会場も、私たちの念願がかない(?)
新宿明治安田生命ホールという素晴らしいところに定着しました。
来年もとりあえずWELには毎回参加したいと思っています。
そして、ビアンコネロという新たな存在にも出会いました。
春から夏にかけては何回かライブにも行きました。
3人になってからはライブなどの活動が少なくなったこともあり、
あまり関わらなくなってしまいましたが(汗)
来年は機会があれば3人のビアンコネロを見に行けるといいな~
そしてそして、RAGに関しては、振り返ってみると、
FCイベント、WAVEツアー、オクリモノツアー
だけしか参加してないんですね(汗)
あと公開番組などには何回か参加してますが…
来年もそんな感じかな(汗)
ツアーなどがあったら、できれば遠征で参加したいと思っています。
最後にお仕事。
今年初めは人員も足りていて、一番充実していた時期でした。
それが、4月に一気に5人辞めることになり、
それからは入ってきてはすぐ辞めの繰り返し。
何とか落ち着いてシフトが回るようになったのは、10月を過ぎてからのことでした。
電話の仕事をしている人は分かると思いますが、
ただでさえ精神的につらいのに、人手不足が重なり、
しかも来年には大台を迎えるという年齢的なものもあり…
それを機に、このタイミングしかないと思いたって、
1月末をもって仕事を辞めることを決心しました。
この先どうなるか全く分かりませんが、
ずっと突っ走ってきたので、
ここらでちょっと人生の休憩をしようと考えています。
といっても貧乏人は稼がないといけないので(爆)
しばらくは、バイトの身分でのんびりといる可能性が大です。
↑という理由で、精神的に追い詰められ、
いつも変な行動をとっている私ですが、
いつも以上に挙動不審だったかと思われます。
本当にすみません。
というわけで、長くなりましたが、
今年1年、本当にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年を!!
明日のお仕事終了後、福島に行ってきます!!
まだ全然準備してないから、今夜はちゃんと準備してから寝ます(笑)
連休に寝込んでしまい、時間がなくて大掃除も年賀状もできずですが(汗)
行ってきます!!
まだ全然準備してないから、今夜はちゃんと準備してから寝ます(笑)
連休に寝込んでしまい、時間がなくて大掃除も年賀状もできずですが(汗)
行ってきます!!
只今出勤中です。
はい、うちは年中無休なのでお正月休みなどありません(汗)
といいつつ、ちゃっかり1/1~3まで休みを取りましたが(爆)
さて、昨日はWELに行ってきました。
楽しいものをみて、すっかり体調も良くなったみたいです(笑)
いつもと違って、私たちの投票形式で優勝を決めるというものでした。
結果発表時の、芸人さんたちのドキドキ感がこっちまで伝わってきましたよ。
そして名(迷?)言。
「世代交代や…」 byパラシュート部隊 矢野ぺぺ
そうです、先輩方がことごとく予選敗退してしまったのです。
…18KIN、我が家、ハロ、ヤポンスキー
超新塾、コア、Dice、宴人
みなさん本当に残念がっていました。
特にハロは1票差で負けたらしく、本人は悔しがってましたよ。
芸人さんたちをよそに、MCのやるせなすは楽しんでましたけどね(笑)
私も楽しかったです。
ちなみに優勝は、にしおかすみこさんでした。
たまにはこんな企画もいいですね~
またやって欲しいです!!
はい、うちは年中無休なのでお正月休みなどありません(汗)
といいつつ、ちゃっかり1/1~3まで休みを取りましたが(爆)
さて、昨日はWELに行ってきました。
楽しいものをみて、すっかり体調も良くなったみたいです(笑)
いつもと違って、私たちの投票形式で優勝を決めるというものでした。
結果発表時の、芸人さんたちのドキドキ感がこっちまで伝わってきましたよ。
そして名(迷?)言。
「世代交代や…」 byパラシュート部隊 矢野ぺぺ
そうです、先輩方がことごとく予選敗退してしまったのです。
…18KIN、我が家、ハロ、ヤポンスキー
超新塾、コア、Dice、宴人
みなさん本当に残念がっていました。
特にハロは1票差で負けたらしく、本人は悔しがってましたよ。
芸人さんたちをよそに、MCのやるせなすは楽しんでましたけどね(笑)
私も楽しかったです。
ちなみに優勝は、にしおかすみこさんでした。
たまにはこんな企画もいいですね~
またやって欲しいです!!
丸3日ぶりにPCを開きました・・・
いや~
今日は何とか仕事に行ってきましたけど、
まだ体調が良くなくて、半分ダウン気味でしたわ(汗)
お客様、ご迷惑をおかけしてすみません。
友達と飲みに行く約束も、もちろんやめました。
さて。
昨日おとといの連休で、年賀状を作ったり、大掃除をしたり、
いろいろやる予定だったのですが、
そんな状態だったので、できませんでした。
というわけで、忘れたころに年賀状が届くと思いますので、
よろしくお願いいたします(汗)
そして、今さらながら、クリスマス仕様だったテンプレートを、
微妙に変えてみましたけど(汗)
明日はWELです。
体調がもつか分かりませんが、とりあえず要ってこようと思います。
そのためにも早く寝るぞ!!
いや~
今日は何とか仕事に行ってきましたけど、
まだ体調が良くなくて、半分ダウン気味でしたわ(汗)
お客様、ご迷惑をおかけしてすみません。
友達と飲みに行く約束も、もちろんやめました。
さて。
昨日おとといの連休で、年賀状を作ったり、大掃除をしたり、
いろいろやる予定だったのですが、
そんな状態だったので、できませんでした。
というわけで、忘れたころに年賀状が届くと思いますので、
よろしくお願いいたします(汗)
そして、今さらながら、クリスマス仕様だったテンプレートを、
微妙に変えてみましたけど(汗)
明日はWELです。
体調がもつか分かりませんが、とりあえず要ってこようと思います。
そのためにも早く寝るぞ!!
昨日今日と連休です~
今月休みすぎっていうのは気のせいということで(汗)
だって休まなきゃいけないんだもん…
で、この連休は何をしてるかというと、
寝込んでます…
昨日の深夜0時過ぎから吐き気がして、
1時間おきくらいに目が覚めては吐き気という繰り返し。
普通はまず病院に行かない人ですが、
午前中いっぱいそんな感じだったので、さすがに辛くて行きましたとさ。
しかしこれが大変。
昨日に限ってひどい雨…
しかも自分で歩いて行くしかないので、
雨の中具合悪いのに頑張って歩きましたよ。
で着いたら着いたで、1時間半待ちとの表示。
ま~いってもそんなにかからないだろうと思っていましたが、
しっかりそれ以上かかりましたわ…
やっと順番になって、診察は5分くらいで終了。
会計と薬をもらうのもそれぞれ時間がかかりまして…
さすがに帰りは辛かったから、タクシー使いましたけど。
結局、午後1時半過ぎに家を出たのに、
帰ってきたのは、午後5時過ぎというね。
それからお薬を飲んでひたすら寝まして…
今はだいぶ復活してきてます。
たまたま連休でよかったわ。
明日は無事に仕事に行けるのかしら?
学生時代の友達と飲みに行く約束もしているし、
あさってはWELなのに…
今月休みすぎっていうのは気のせいということで(汗)
だって休まなきゃいけないんだもん…
で、この連休は何をしてるかというと、
寝込んでます…
昨日の深夜0時過ぎから吐き気がして、
1時間おきくらいに目が覚めては吐き気という繰り返し。
普通はまず病院に行かない人ですが、
午前中いっぱいそんな感じだったので、さすがに辛くて行きましたとさ。
しかしこれが大変。
昨日に限ってひどい雨…
しかも自分で歩いて行くしかないので、
雨の中具合悪いのに頑張って歩きましたよ。
で着いたら着いたで、1時間半待ちとの表示。
ま~いってもそんなにかからないだろうと思っていましたが、
しっかりそれ以上かかりましたわ…
やっと順番になって、診察は5分くらいで終了。
会計と薬をもらうのもそれぞれ時間がかかりまして…
さすがに帰りは辛かったから、タクシー使いましたけど。
結局、午後1時半過ぎに家を出たのに、
帰ってきたのは、午後5時過ぎというね。
それからお薬を飲んでひたすら寝まして…
今はだいぶ復活してきてます。
たまたま連休でよかったわ。
明日は無事に仕事に行けるのかしら?
学生時代の友達と飲みに行く約束もしているし、
あさってはWELなのに…
カレンダー
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
お気に入りブログ♪
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
こう
アクセス総数
(2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!
過去1年間のログ