羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、M-1の敗者復活に行ってきましたよ~
場所は有明コロシアム。
テニスコートで有名なところです。
室内で暖房設備もあるのに、
なぜか屋根を開けているというね…
というわけで、すごく寒かったのですが、
会場に中継が来たときには、手を振ったりして盛り上がっちゃいました(笑)
かなり楽しかったな~
敗者復活のライセンスには納得でした。
ま~何はともあれ、寒かったけど楽しい1日でした!!
場所は有明コロシアム。
テニスコートで有名なところです。
室内で暖房設備もあるのに、
なぜか屋根を開けているというね…
というわけで、すごく寒かったのですが、
会場に中継が来たときには、手を振ったりして盛り上がっちゃいました(笑)
かなり楽しかったな~
敗者復活のライセンスには納得でした。
ま~何はともあれ、寒かったけど楽しい1日でした!!
PR
ハロ単独ライブの情報が入ってきました~
急に決まって、嬉しいというよりビックリ!!
そしてすごく心配です(汗)
ホントまさかの展開ですよ・・・
だってこの前教えてくれなかったし、
すっかり除外されているのだとばっかり思ってました(汗)
あと1ヶ月。
これから大変だと思いますが、頑張れ~!!
急に決まって、嬉しいというよりビックリ!!
そしてすごく心配です(汗)
ホントまさかの展開ですよ・・・
だってこの前教えてくれなかったし、
すっかり除外されているのだとばっかり思ってました(汗)
あと1ヶ月。
これから大変だと思いますが、頑張れ~!!
今日は3連休明けでして…
お仕事かなりだるかったです(汗)
しかも電話に出るたび受話器の向こうからは英語が聞こえてきて…
きっと今日受けた電話の3分の1くらいは英語でやり取りしていたと思うわ(汗)
なんでかしら?
年末だからみんなお国に帰るのかな?
あと1か月切ったことだし…
明日も頑張ろう…
お仕事かなりだるかったです(汗)
しかも電話に出るたび受話器の向こうからは英語が聞こえてきて…
きっと今日受けた電話の3分の1くらいは英語でやり取りしていたと思うわ(汗)
なんでかしら?
年末だからみんなお国に帰るのかな?
あと1か月切ったことだし…
明日も頑張ろう…
実は、昨日・今日・明日と3連休です。
昨日はずっと寝ていたのですが、
今日は表参道まで行ってきました。
行ってビックリよ!!
FABの前に、見慣れたバイクがあるんだもん…
某芸人さんのなんだけどさ、
思わずどうしようかと思っちゃった(汗)
相変わらず忙しそうで…
明日から気をつけて行ってきてください。
ということで、最近は表参道に行くと遭遇率が高いんだけど、
どうなってんのかな…私(汗)
なんか運を使い果たしているような気がするのは考えすぎですかね(汗)
昨日はずっと寝ていたのですが、
今日は表参道まで行ってきました。
行ってビックリよ!!
FABの前に、見慣れたバイクがあるんだもん…
某芸人さんのなんだけどさ、
思わずどうしようかと思っちゃった(汗)
相変わらず忙しそうで…
明日から気をつけて行ってきてください。
ということで、最近は表参道に行くと遭遇率が高いんだけど、
どうなってんのかな…私(汗)
なんか運を使い果たしているような気がするのは考えすぎですかね(汗)
OUTのキャストが追加され、やっとRAGが発表されたのですが・・・
一体なんなんでしょう?
おかしくありませんか?
なんか間違ってる気がするのですが?
あとから追加されるのでしょうか?
・・・・土屋さん。。(泣)
OUTの公式サイトはこちら
一体なんなんでしょう?
おかしくありませんか?
なんか間違ってる気がするのですが?
あとから追加されるのでしょうか?
・・・・土屋さん。。(泣)
OUTの公式サイトはこちら
結局いいともに、ペヨン様は出ませんでした(汗)
そんなことだろうとは思ったけどさ。。
いいともは過去に前科(?)があるので(爆)
前も出るかもって言ってた芸人さんが
当日になってナシになったことがあったし・・・
どうなってるんだか!!
そんなことだろうとは思ったけどさ。。
いいともは過去に前科(?)があるので(爆)
前も出るかもって言ってた芸人さんが
当日になってナシになったことがあったし・・・
どうなってるんだか!!
今日のいいともに、ペヨン様が出るかもしれません!!
まだ確定ではないみたいですが、
これからお仕事なので、一応録画のセットをしておきました~
まだ確定ではないみたいですが、
これからお仕事なので、一応録画のセットをしておきました~
昨日今日と連休でした。
昨日は爆笑オンエアバトルの収録に参加してきました。
審査員でボールをコロコロしてきたよ~
ナベからは、あれきさんだーおりょうさん。
予想通りです(笑)
さすがにチャンピョン大会が迫っていることもあって、
(実は放送日が、2/2とまだまだ先なのです)
強豪ぞろいで見ごたえありましたよ!!
クオカードももらえたし、またすぐにでも行きたいわ(笑)
そしてその後は、秋葉原まで移動して携帯電話の機種変更をしてきました。
auのW44Kのピンクに変えましたよ。
デザインはすごく気に入ったのだけど、まだ使い始めたばかりで。。
文字の字体や大きさも違うし、設定もしなおさないとだし。。
慣れるにはまだ時間がかかりそうです。
今日は、夕方から池袋まで行ってお買い物♪
ボーナスも無事に出たので、ついたくさん買いすぎちゃった(汗)
マフラーと手袋も購入し、今週のお出かけ防寒対策はバッチリです!!
・・・ちなみに元バイトをしていたEAST B○Yで買ってきました(笑)
ここで元販売員(バイト)から一言。
マフラーとか手袋に限らず、靴下・ハンカチなどの各売場に、
たくさんのブランド品がありますよね~
EAST B○Yもその一つでよく見かけると思うんですけど・・・
それは各ブランドと提携しているところが作っているんですよ~
これだけじゃ分からないですよね(汗)
EAST B○Yを例にあげて分かりやすく言うと。
デパートの靴下売場で(よく1階にあると思いますが)紺のハイソックスがありますよね?
あれは提携している靴下メーカーが作っているので、
大げさに言えば、EAST B○Yは関わっていません。
販売しているのは各デパートの人というケースがほとんどです。
EAST B○Yのショップでも(よく2階か3階にあると思いますが)、
同じく紺のハイソックスを売っているのですが、
それがEAST B○Yで作っているものです。
で、私たちEAST B○Yの社員(バイト)が販売しています。
なので、女神の色にも意味があったりするんです。(半分こじつけですが・爆)
正規品・・・といったら語弊があるかもしれませんが(汗)
ブランドが作ったものと、提携しているところが作っているもの。
2種類ありますので、機会があったらこの話を思い出してみてください。
値札タグには書いてありますので。。
ま~どちらも同じ紺のハイソックスには変わりありませんけどね!!
なんとなく分かっていただけましたでしょうか?
以上、豆知識でした。
昨日は爆笑オンエアバトルの収録に参加してきました。
審査員でボールをコロコロしてきたよ~
ナベからは、あれきさんだーおりょうさん。
予想通りです(笑)
さすがにチャンピョン大会が迫っていることもあって、
(実は放送日が、2/2とまだまだ先なのです)
強豪ぞろいで見ごたえありましたよ!!
クオカードももらえたし、またすぐにでも行きたいわ(笑)
そしてその後は、秋葉原まで移動して携帯電話の機種変更をしてきました。
auのW44Kのピンクに変えましたよ。
デザインはすごく気に入ったのだけど、まだ使い始めたばかりで。。
文字の字体や大きさも違うし、設定もしなおさないとだし。。
慣れるにはまだ時間がかかりそうです。
今日は、夕方から池袋まで行ってお買い物♪
ボーナスも無事に出たので、ついたくさん買いすぎちゃった(汗)
マフラーと手袋も購入し、今週のお出かけ防寒対策はバッチリです!!
・・・ちなみに元バイトをしていたEAST B○Yで買ってきました(笑)
ここで元販売員(バイト)から一言。
マフラーとか手袋に限らず、靴下・ハンカチなどの各売場に、
たくさんのブランド品がありますよね~
EAST B○Yもその一つでよく見かけると思うんですけど・・・
それは各ブランドと提携しているところが作っているんですよ~
これだけじゃ分からないですよね(汗)
EAST B○Yを例にあげて分かりやすく言うと。
デパートの靴下売場で(よく1階にあると思いますが)紺のハイソックスがありますよね?
あれは提携している靴下メーカーが作っているので、
大げさに言えば、EAST B○Yは関わっていません。
販売しているのは各デパートの人というケースがほとんどです。
EAST B○Yのショップでも(よく2階か3階にあると思いますが)、
同じく紺のハイソックスを売っているのですが、
それがEAST B○Yで作っているものです。
で、私たちEAST B○Yの社員(バイト)が販売しています。
なので、女神の色にも意味があったりするんです。(半分こじつけですが・爆)
正規品・・・といったら語弊があるかもしれませんが(汗)
ブランドが作ったものと、提携しているところが作っているもの。
2種類ありますので、機会があったらこの話を思い出してみてください。
値札タグには書いてありますので。。
ま~どちらも同じ紺のハイソックスには変わりありませんけどね!!
なんとなく分かっていただけましたでしょうか?
以上、豆知識でした。
カレンダー
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
お気に入りブログ♪
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
こう
アクセス総数
(2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!
過去1年間のログ