羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
震度16でも倒れないよ。。
おとこまえ~
以上、あれきさんだーおりょうさんでした(笑)
・・・分かる人だけ分かってください。
昨日のオンバトは知っているネタが多かったのに、
なんだか笑ってしまいました。
そしてなぜかMさんの影アナウンスの方に耳が行くというね(汗)
さて。
来年の手帳が届きました。
はい、ほぼ日手帳です。
サイトで見て、一目惚れしちゃいました。
早速開けてカバーもかけて、明日から使う気満々ですよ(笑)
「ほぼ日」
実は、これなんて読むんだろうって思ってたんです。
普通に読めば、ほぼひ?ほぼにち?
で、今日判明しました(←遅すぎっ・汗)
よく見たらサイトとかあちこちに書いてあったね(汗)
新潟での曲名、そして手帳の柄に続き、勘違い第3弾です(笑)
ホント今さらって感じですが、一つ勉強させていただきました。

おとこまえ~
以上、あれきさんだーおりょうさんでした(笑)
・・・分かる人だけ分かってください。
昨日のオンバトは知っているネタが多かったのに、
なんだか笑ってしまいました。
そしてなぜかMさんの影アナウンスの方に耳が行くというね(汗)
さて。
来年の手帳が届きました。
はい、ほぼ日手帳です。
サイトで見て、一目惚れしちゃいました。
早速開けてカバーもかけて、明日から使う気満々ですよ(笑)
「ほぼ日」
実は、これなんて読むんだろうって思ってたんです。
普通に読めば、ほぼひ?ほぼにち?
で、今日判明しました(←遅すぎっ・汗)
よく見たらサイトとかあちこちに書いてあったね(汗)
新潟での曲名、そして手帳の柄に続き、勘違い第3弾です(笑)
ホント今さらって感じですが、一つ勉強させていただきました。
PR
無事に新潟から戻り、仕事をして帰ってきました。
さすがに疲れたな。。
っていうより眠いって言った方が正しいかも。
今回の遠征はいろいろありましたよ。
今日は眠いから箇条書きで。
・チケットを忘れました。何とか当日券で入りましたよ(汗)
・せっかくだから買い物したかったのに、↑の急な出費のため買えず(汗)
・やっぱりEAST B○Yはいいですよ~(←回し者・爆)
・みんななぜかロイホに集まる。そしてなぜかほとんどの人が関東在住(笑)
・会場がきれいでした。そしてステージと客席との距離が狭い。
・なかなか見やすくていい席でしたよ。
・私が曲名を間違える(爆)
・ライブ中、お友達(?)が突っ込まれるハプニング(笑)
・今回はいつもよりMCが少ない?(気のせい?)
・とても素敵なライブでした。久しぶりにRAGライブを堪能させていただきました。
・新潟に絶対また来ようと思いました。
・ホテルはイマイチだったかな、、
ということで。
相方のTちゃん、1日お付き合いいただき大変お世話になりました。
Mちゃん、Aちゃん。久しぶりに会えて嬉しかったよ~
Yちゃんはあまり話せなかったけど、いつも会ってるしね(笑)
そんなこんなで眠いのでおやすみなさい。
さすがに疲れたな。。
っていうより眠いって言った方が正しいかも。
今回の遠征はいろいろありましたよ。
今日は眠いから箇条書きで。
・チケットを忘れました。何とか当日券で入りましたよ(汗)
・せっかくだから買い物したかったのに、↑の急な出費のため買えず(汗)
・やっぱりEAST B○Yはいいですよ~(←回し者・爆)
・みんななぜかロイホに集まる。そしてなぜかほとんどの人が関東在住(笑)
・会場がきれいでした。そしてステージと客席との距離が狭い。
・なかなか見やすくていい席でしたよ。
・私が曲名を間違える(爆)
・ライブ中、お友達(?)が突っ込まれるハプニング(笑)
・今回はいつもよりMCが少ない?(気のせい?)
・とても素敵なライブでした。久しぶりにRAGライブを堪能させていただきました。
・新潟に絶対また来ようと思いました。
・ホテルはイマイチだったかな、、
ということで。
相方のTちゃん、1日お付き合いいただき大変お世話になりました。
Mちゃん、Aちゃん。久しぶりに会えて嬉しかったよ~
Yちゃんはあまり話せなかったけど、いつも会ってるしね(笑)
そんなこんなで眠いのでおやすみなさい。
お久しぶりのrihです。
25日は、雷ライブというお笑いライブに行って、
たくさんの芸人さんを見てきました。
某ヨン様のバイクが無事に戻ってきていたのに喜び、
某メンバーに会場へ向かう私たちの姿を見られていたり、
帰りの電車は遅れて、せっかく早く会場を出てきたのに意味がなかったり・・・
26日はM-1の3回戦に行きました。
チケットが取れなかったので、当日券立見でした(汗)
あの結果発表のドキドキ感がいいよね~
ちなみにナベからは、ザブングル・我が家・超新塾が準決勝進出です!!
あとは、お仕事してたかなって感じで(爆)
明日は、新潟に行ってきます!!
あっ、ぽんぽこさんがCMに出ていてビックリしました!!
ぽんぽこさんを知ってる人っているんですかね?(汗)
25日は、雷ライブというお笑いライブに行って、
たくさんの芸人さんを見てきました。
某ヨン様のバイクが無事に戻ってきていたのに喜び、
某メンバーに会場へ向かう私たちの姿を見られていたり、
帰りの電車は遅れて、せっかく早く会場を出てきたのに意味がなかったり・・・
26日はM-1の3回戦に行きました。
チケットが取れなかったので、当日券立見でした(汗)
あの結果発表のドキドキ感がいいよね~
ちなみにナベからは、ザブングル・我が家・超新塾が準決勝進出です!!
あとは、お仕事してたかなって感じで(爆)
明日は、新潟に行ってきます!!
あっ、ぽんぽこさんがCMに出ていてビックリしました!!
ぽんぽこさんを知ってる人っているんですかね?(汗)
昨日今日と連休です。。
おとといは、M-1グランプリの3回戦を見てきました。
ちなみにM-1のMは、もちつきのMですから!!(笑)byクールポコ
ルミネはやっぱりアウェー感たっぷりですね(汗)
準決勝進出組は、納得いく部分がほとんどでしたが、
意外なコンビが合格していて、ビックリしたところも。。
落ちた組でも良かったコンビはいたのにな。。
ま~しょうがないよね。
さて。
今日は、「雷ライブ」というとんでもないお笑いライブに行ってきます(笑)
なんでって、とにかく出る芸人が多い!!(汗)
今日は52組(だったかな?)が出演します。
そのうち12組はナベですけどね(笑)
・・・WELじゃないよね?(爆)
浅草でやるので、観光がてら行ってきます!!
ちなみに昨日の夜、新橋でいつものように路上ライブをやっていたもちつき芸人さん(笑)ですが、
今までは怒られなかったのに、昨日は怒られていたみたいです。。
大丈夫だったのかな。。
おとといは、M-1グランプリの3回戦を見てきました。
ちなみにM-1のMは、もちつきのMですから!!(笑)byクールポコ
ルミネはやっぱりアウェー感たっぷりですね(汗)
準決勝進出組は、納得いく部分がほとんどでしたが、
意外なコンビが合格していて、ビックリしたところも。。
落ちた組でも良かったコンビはいたのにな。。
ま~しょうがないよね。
さて。
今日は、「雷ライブ」というとんでもないお笑いライブに行ってきます(笑)
なんでって、とにかく出る芸人が多い!!(汗)
今日は52組(だったかな?)が出演します。
そのうち12組はナベですけどね(笑)
・・・WELじゃないよね?(爆)
浅草でやるので、観光がてら行ってきます!!
ちなみに昨日の夜、新橋でいつものように路上ライブをやっていたもちつき芸人さん(笑)ですが、
今までは怒られなかったのに、昨日は怒られていたみたいです。。
大丈夫だったのかな。。
すいません。
いろいろあって更新する元気がありませんでした。
16日は、Live Depotに行き。
17日は、会社の飲み会で遅く帰宅。
18日は、仕事で疲れて、バレーを見ながら寝る。
19日は、お休み。出かけようと思ったけどダウン。
20日は、仕事終わりに、久しぶりに1人寂しく外食。帰宅が夜10時過ぎ。
こんな感じですかね。
なんだか疲れたしかないわ(汗)
でも最近は本当にダウンしちゃうのよね。。
やらないといけないこともたくさんあるんだけど、
なかなかその元気もないです。
一体この先どうなるのか?私・・・
今日はこれからお友達のお付き合いで、キリンジのライブに行ってきます!!
いろいろあって更新する元気がありませんでした。
16日は、Live Depotに行き。
17日は、会社の飲み会で遅く帰宅。
18日は、仕事で疲れて、バレーを見ながら寝る。
19日は、お休み。出かけようと思ったけどダウン。
20日は、仕事終わりに、久しぶりに1人寂しく外食。帰宅が夜10時過ぎ。
こんな感じですかね。
なんだか疲れたしかないわ(汗)
でも最近は本当にダウンしちゃうのよね。。
やらないといけないこともたくさんあるんだけど、
なかなかその元気もないです。
一体この先どうなるのか?私・・・
今日はこれからお友達のお付き合いで、キリンジのライブに行ってきます!!
行ってきました、Live Depot!!
ま~始まる前は何だかんだと文句を言ってましたが、
楽しんで来ました♪
なぜか知らないけど、疲れたわ~
何でだろうね?
ま~始まる前は何だかんだと文句を言ってましたが、
楽しんで来ました♪
なぜか知らないけど、疲れたわ~
何でだろうね?
今日のネタはこれでしょう。。
陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚!!
なんなの?このカップル(笑)
この2人はありえるのでしょうか。。
あまりにビックリしすぎて、訳が分からない状況です。
まだ正式な発表はないんだよね?
とりあえずおめでとうでいいのかな?
それから、マイケル。
芸人のマイケルですよ(笑)
お母様の看病で休業だとか。。
ま~この話は先月から知ってたんだけどね。
どうなってるんだか、ナベさん。。
陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚!!
なんなの?このカップル(笑)
この2人はありえるのでしょうか。。
あまりにビックリしすぎて、訳が分からない状況です。
まだ正式な発表はないんだよね?
とりあえずおめでとうでいいのかな?
それから、マイケル。
芸人のマイケルですよ(笑)
お母様の看病で休業だとか。。
ま~この話は先月から知ってたんだけどね。
どうなってるんだか、ナベさん。。
神田うのさんが結婚されましたね。
何に驚いたって、ハマカーンの神田さんが実弟だったことに。。
なんか前にそんなこと聞いたような聞いていなかったような・・・
前に知っていたとしてもすっかり忘れていたので、
今日のニュースを見てビックリしました。
そして。
鼻エンジンの村田さん。
突然のことで本当に驚きました。
ボキャブラをよく見ていた私としては、
フォークダンスDE成子坂は知っていまして、
鼻エンジンというコンビを結成したというのも知っていました。
なんか気になる存在だったんですよね。
先月オンバトの収録@福岡にも参加していますし、
M-1にも出場し、つい最近3回戦進出を決めたところでした。
そんな矢先に。。
本当にこれからというところだったので残念です。
何に驚いたって、ハマカーンの神田さんが実弟だったことに。。
なんか前にそんなこと聞いたような聞いていなかったような・・・
前に知っていたとしてもすっかり忘れていたので、
今日のニュースを見てビックリしました。
そして。
鼻エンジンの村田さん。
突然のことで本当に驚きました。
ボキャブラをよく見ていた私としては、
フォークダンスDE成子坂は知っていまして、
鼻エンジンというコンビを結成したというのも知っていました。
なんか気になる存在だったんですよね。
先月オンバトの収録@福岡にも参加していますし、
M-1にも出場し、つい最近3回戦進出を決めたところでした。
そんな矢先に。。
本当にこれからというところだったので残念です。
またまた宣伝。
今日のエンタの神様に、我が家が登場します!!!
ぜひぜひ、坪っちのキャラを見てあげてください。
もう最近寒くて。。
コートが欲しくなってきますわ。
明日はお出掛けするんだけど、
寒くない格好をしていかないとな。。
今日のエンタの神様に、我が家が登場します!!!
ぜひぜひ、坪っちのキャラを見てあげてください。
もう最近寒くて。。
コートが欲しくなってきますわ。
明日はお出掛けするんだけど、
寒くない格好をしていかないとな。。
カレンダー
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
お気に入りブログ♪
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
こう
アクセス総数
(2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!
過去1年間のログ