忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろしていたら、こんな時間になっちゃった。。

明日もお仕事だから、もう寝よう。。

早く起きて、晴れたらイイねッ!で中村さんを見よう。。



・・・とあることの進行状況。。

一番希望していたところはダメでした(汗)
私の場合、書類だと辛いな。。

また違うところを探そう。。

PR
バトンが回ってきました~


『あなたを知るバトン』

Q1:家に帰ってまず何をする?
   テレビ・PCの電源を入れることかな。。

Q2:普段家での格好は?
   夏はTシャツにハーフパンツ。。
   今の時期はトレーナーにスエットとか。。
  
Q3:部屋はどんなかんじ?
   すごいですよ。。
   散らかってます。。

Q4:その部屋はあなたの理想にかなってる?
   片付いていればまずまずいい部屋かな。。

Q5:朝方人間?夜型人間?
   最近朝はダメになりました。
   なのでどっちかといえば夜型かな。。

Q6:好きな音楽は?
   よく聞くのは、ビアンコネロ・RAG FAIR。

Q7:好きな本は?
   あまり本は読みません。。
   読書宣言をしてたけど、時間がなくてなかなか読めません。。

Q8:好きなマンガは?
   マンガは読まないけど。。
   よく読んでたのはスラムダンクかな。。

Q9:好きなゲームは?
   ゲームはしないからな。。
   唯一やってたのがマリオくらい。。

Q10:好きな服装は?
   お出かけする時は、動きやすい服装。
   派手ではなくあまり目立たない感じで。。 

Q11:好きな食べ物は?
   何でも好きです~
   嫌いなものがないので。。

Q12:好きな飲み物は?
   いつもアイスティーを飲んでいます。
   もしくは緑茶ですね。

Q13:好きな動物は?
   特にないです。。

Q14:好きな場所は?
   カフェかな。。
   1人でまったりするのが好きです。。
   
Q15:好きな言葉は?
   急には思い浮かびません。。
    
Q16:逆に苦手なものは何?
   常識のない人

Q17:コレだけは人に負けないものはある?
   お笑い好き~
   東京の電車路線図(笑)

Q18:親友に一言!
   いつもいつも本当にお世話になっています。。

Q19:マイミクに一言!
   なかなか更新できていませんが。。
   そちらでもよろしくお願いします。。

Q20:最後にこのバトンを回したい人を5人まで
   ぜひやってみてください!!
銀幕会議をみました。

実は、EE男がついにレギュラー番組をもつことになりまして、
それが銀幕会議2という映画の紹介番組なのです。
深夜なので録画しておいたのですが、夜中3時に目が覚めてしまったのでそのままみました。

本人達が、カメラが後ろにあるので後姿しか映ってないなんて言っていたので、
ちゃんと映っているかな?なんて思っていたのですが…

えっ?EE男がMCですか?
ってくらい映りまくっていましたよ!!
2人で頑張って映画の紹介をしていました。
山口さんのネタもところどころで披露されてたし、おいしい番組でした。
また来週にも期待したいと思います。


…ここ最近お笑い好きの人しか分からない内容ですみません(汗)
いや~朝からびっくりですよ!!

ラジかるッを見ていたら、急にペヨン様が出てくるんだもん・・・

おととい教えてくれればよかったのに!!
と思ってBBSを見てみたら、急に決まったのね(汗)
お笑いの仕事なんてそんなもんだよね(爆)

そのペヨン様。
おとといGyaoの番組の収録に行ったそうなのですが、
バイク好きが集まった番組らしく。
後で知ったのですが、江戸むらさきの番組だったのね(汗)

ところが、本人のバイクがないらしく。。
相方さんの新車(?)でロケしたそうです。

バイクどうしたんですか?って聞いたら、
ちょっと無くなっちゃって。。
早く戻ってくるといいんですけどね。。
ということで、かなり凹んでいましたよ。

頑張れ、ペヨン様!!

昨日は東京24区に行ってきました。
ハロとヤポンスキーが毎月やっている自主ライブです。

いつもの通り笑わせていただきました。

最初のネタは・・・
ヤポンスキーが新ネタ。(先日のオンバト収録@福岡でやったネタ)
ハロは前回のWELでやった、増井さんがどこかの国の人(笑)に扮したコントでした。

ネタが終わって企画になるのですが、
前半の、24区定例会議(大喜利)はどうなることかと思ったけどね(汗)
だって増井さんずっとメイク落とししているんだもん(笑)
確かにネタのために顔を塗っていたから、
どうするんだろう・・・とは思っていたけど、
舞台上で顔をふきまくっていたのには笑えたわ(笑)

メンバーのご両親からのビデオレターもありました。
(ヤポンスキー小林さんのご両親からはビデオが届かず・爆)
槙さんのお母様、若くて綺麗だわ。。
だからあんなに可愛い息子が生まれるのね(笑)
竹内さんは、お母様に本当の息子ではないと言われてました(爆)

各メンバーが女装して、映画館のレディースデーに挑む企画もありました。
なんとなんと全員レディース料金でチケットが買えました!!
小林さんはひどかったけど(爆)
槙さんは宮里藍(爆)
増井さんと竹内さんは、その辺にいそうな女性に変身していました。


今回で24区も終わり。
また企画が溜まったらやってくれるというので、
それを信じて待ちたいと思います。
昨夜は調べものをしてたらいつしか午前0時を過ぎていて…
そのまま寝てしまいました(汗)


先ほどお仕事が終わりまして、東京24区というライブに向かってます。
悲しいことに今日で最終回です。

きっといつか復活してくれるはず!!
楽しんできたいと思います。

…また今日ものだめが見れないな(涙)
今夜の「カワズ君の検索生活」に、
にしおかすみこさんが登場するようです。

先月末1週間くらい海外ロケに行っていまして、
その様子が放送されるものと思います。

ぜひぜひ見てあげてください!!



・・・着実に進んでおります。
なんとか明日かあさってには書類を郵送できるかな。。
とりあえずダメ元でいきますわ。。
他のところも探しておこう。。
第一歩を踏み出しました!!

・・・何に向かって?

まだ今は言えないのですが(汗)
うまくいけばいいのにな~
明日はお休みだから、頑張って書類作成をしよう。。 



できれば今年中に。。
遅くても来年3月までには。。
いつもタイミングが悪かった私。。
お願いだから今度こそは!!(祈)
TDS
何とか落ち着いたので・・・

ということで、おとといディズニーシーに行ってきました。
開園してすぐに1回行ったっきりなので、5年ぶりですかね。




これは、TOWER of TERRORです。
先月できたばかりのアトラクションです。
ほとんどの人がこれ目当てらしく、
開園直後に並んで正解でした。

フリーフォール型ということで、最初はどんなのか分からず、
ドキドキしながら乗ってみました。

怖かった・・・

でも、1回乗ったからもう大丈夫かな。。




怖い思いをした後は、ゆっくり朝ごはん。
朝からすごい食欲。。

よく考えたら、この後に1回転するジェットコースターに乗るんだよな(汗)




で、その1回転する、レイジングスピリッツ。
ちょうど回っているところを激写。
分かるかしら。。

朝ご飯を食べた後だったけど、何とか大丈夫でした(笑)


他にも、インディ・ジョーンズや、船に乗ったりしました。
楽しかったな~♪

でも強行日程だったので、疲れました。。
とりあえずこの2日間の画像だけ。






カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]