忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろなスキンを試していたものの、
結局は以前のものに戻してしまったrihです(笑)
またすぐに変えると思いますけどね・・・

たわごとも元に戻しました。
やっぱりあの場所は捨てられない(爆)


何だか疲れているみたいで(汗)
明日もお出かけなので、早く寝ますね。



本当に忙しいみたい。

福島行き。
ライブ。(←1日だけですよ・笑)
仕事。

すでに今年休める日はなくなりました。

そして来年も元旦から仕事。

次にゆっくりできるのは。。いつかしら?(汗)
PR
よーすけさん、ブログ開設ですね〜
おめでとうございます!!

しかし、アメブロできましたか・・・
私と同じですね(笑)
早速あとで読者登録しておこう(爆)
あとコメントもね!!
だって、テレビの日にちが分からないんだもん(汗)

福島の番組の声優ですか?
そんな番組聞いたことないんですけど、特番ですかね?
しかも、親に頼んで撮ってくれるのでしょうか・・・
ビデオの使い方分かるのかな?(汗)
RAG FAIR 武道館公演お疲れ様でした!!

ここ最近のブログを見ていただければ分かると思いますが、
思いっきりお笑い派になってしまった私としましては(笑)
全く実感の無いまま当日を迎えてしまいました。

でも会場に着いて、たくさんのお友達に会ったら、
徐々にテンションが上がってきました。

席はスタンド2階で、後ろの方だったのですが、
(私がアリーナ席など恐れ多い話で・・・爆)
思ったよりはよく見えて、逆にアリーナよりは舞台をちゃんと見渡せたんじゃないかと(笑)

といっても、ずっと座ったままでいるという私でしたが(爆)
かなりのつわもの。。

音も心配していましたが、良かったですよ♪
やっぱりRAGはすごいなと思いました。
改めて実感しましたよ。


ということで、お世話になりましたみなさま。
本当にありがとうございました。
こんな出会いがあったのも、RAGのおかげ。
本当に感謝しています。

RAG FAIR、スタッフ、参加されたみなさま。
そして、インターネットで見ていたみなさま。
本当にお疲れ様でした!!
今日のお仕事帰りに表参道に行ってきました。

私のお気に入りのSoup Stockが表参道に新しく出来たので、
早速どんな感じか入ってみました。

おいしいスープをいつものように堪能しましたが、


が。


携帯電話が圏外だったよ・・・

ちょっとこれは困るな(汗)
多分○uだけだと思うんですがね。
ま〜地下だからしょうがないと言えばそれまでなんですが。

今度は、フードコート(?)に行ってみよう。
っていうか明日も表参道に行く予定なんですけど(爆)


さて、武道館まであと2日。
いよいよあさってですよ!!
全く実感ないですね〜

何が楽しみかって、全国から集まるお友達に会えるのが楽しみです♪
当日会える皆様。
よろしくお願いしますね!!

・・・明日は帰りが遅くなりそうだから、今のうちに書いておきました。
image/rih-2005-12-06T23:11:48-2.JPG

武道館まであと4日。
RAGモードにするため(?)こんなことをしてみました。

気づいた方も多いと思いますが、
おっくんのマネです。

今日のお昼にコンビニで同じものを買ってきて、
同じように盛り付けてみました。

味はというと。。
普通にほうれん草と温泉卵でした(笑)
今日はお仕事帰りに表参道に行ったんだけど、
行かなきゃ良かったかな。。

どうしても卓上カレンダーが欲しくて、
(RAGではなくWEL・爆)
いつも通り閉店ギリギリに駆け込みました。

それはいいのですが(爆)
いつにも増して人が多い多い・・・
そして新しいお店がたくさん出来ていました!!

おっくんのブログ、もしくはニュースを見た人も多いと思いますが、
表参道が新しくなったんです。

数日前に行った時にはたしか工事中だったはず・・・
今日行ってビックリしました!!
すごく綺麗で、おしゃれな感じに変ってました♪

今までの工事中の状況は、なんだったんだろう(爆)

ということで、どのお店も人が入っていたし、
それはすごい人でしたよ。
なので、今日は控えておけばよかったかな〜なんて(汗)

でもひとつ収穫。
私のお気に入りの、Soup Stockが出口のすぐ前にあったこと(笑)
これから頻繁に通わせてもらいます☆


さてさて、明日は「夢と魔法の王国」へ行ってまいります。
楽しみ楽しみ♪
お仕事ですが(笑)

そして明日のエンタ。
我が家が登場するみたいです!!
果たしてどうなることやら・・・
ナベの芸人さんので応援してあげてください。
RAGのベストを買ってきました。

お友達のブログによると、某所で買うと何やら付いてくるらしい・・・(よく知らない・爆)
ということで、今まで行ったことのない最寄り駅の駅ビルにある新○堂に行きました。
こんな微妙に田舎なところにもあるのにはビックリですけど(笑)

RAGのベストと、平井堅さんの「歌バカ」を購入してきました。
これから早速iPodに入れたいと思います。


そういえば、明日は健康診断です。
かなり心配ですが、きっと大丈夫でしょう。。
インフルエンザの予防接種も一緒にあるみたいなんですが、
絶対に受けません!!!
だって痛いんだもん・・・
子供みたいに悪あがきです(笑)
RAGの公式によると、
またまた何かが起こるということらしく・・・

今度は武道館周辺ですか。。
お仕事だから行けないっちゅーの!!
ま〜いつものことだからいいけどね(爆)
行ってきましたよ、丸ビル。
仕事終わりで行ったので、すごい人だろうとは思っていたけど、
予想以上にすごい人で。。
私は整理券を持っていなかったので、2階から見ていました。
(ちなみに整理券の話なんて、事前に聞いてなかったんですけど・・・)

意外によく見えたのですが、あまり2階は盛り上がってなく(汗)
っていうか音が綺麗に聞こえなかったから、何を話しているのか聞こえなかったのよ。

でも久しぶりのRAGを堪能してまいりました。


ただ。
終わったあと、一緒に行ったお笑い組のお友達と、すぐにお笑い話に入ったうちらって(爆)>ねっ、○ほちゃん

一緒に行った皆様。
うちら2人で勝手に盛り上がっててごめんなさい。
でも、すごいすごいって言われましたけど、
Mちゃんのスケジュールにはかないませんわ!!(笑)
私は遠征はしてませんし。。
会報の話です(汗)

なんでも、またRAGは何やらやるそうで・・・
どうしましょうね?

やっと、我が福島県に来ますか!!
しかも文化センターの小ホールですって???
すごいキャパですわ。。
っていうか、子供のころよく行ってましたけど、何か?(爆)

ということで、かなり行きたいのですが、
その日は福島にいることはいるけど、結婚式なもので・・・
なんと、行けません!!

何だかんだいって、どこにも行かない気がしてきた(汗)
だって歌は聞けないんでしょ?
・・・誰か余ったら声をかけてください(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]