忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、八戸から帰ってきて、今日からまたお仕事です。
3連休のあとのお仕事は、さすがにしんどいかしら(汗)
しかも昨日はお笑いライブに行ってるし(爆)

5日になれば、今度こそは落ち着きます…
でもPCが使えないので何も出来ないや(涙)
PR
実家では早起きのrihです(笑)
こんな時間からおはようございます…

昨日のワタナベ祭り。
今お友達のブログを携帯から見ていたところですが、
やっぱり、かなりパニックだったようで…
みんな不満だらけですね。

そもそもあんな狭いところでやること自体間違ってます。
たとえスタッフさんの手際が良かったとしても、あの場所じゃね…
かなり無理があると思います。
もっと場所を考えて欲しかったわ…

ちなみに私が行ったときには、終了ギリギリすぎて誰もいませんでした(汗)
逆にいづらくて、衣装とグッズをさっと見て帰ってきましたが。。

以上、携帯の充電器を持ってくるのを忘れて(涙)
かなり最悪なので、この辺で。
ワタナベ祭りに行ってきました!!

明日行く人のために、どんな感じだったか書いておきますが、
知りたくない人はスルーして下さいね。



まず、場所は意外にすぐ分かりました。
普通の学校だけあって、もろ学校って感じで狭かったです。
明日は大人数が押し寄せて、パニックにならないことを祈りますが・・・

一番楽しみにしていたグッズ。
新しいものがあるかと思いきや、今までのものしかなかった・・・
これまでの、CIRCLE&音楽会などのツアーグッズです。
ちょっと期待はずれ(汗)
写真も無かったし、とりあえずオーディオケースは買って来ましたが(笑)

ライブシアターっていうのもあって、ライブの映像が見れるらしいですよ。
明日、何回か時間が書いてあったので、それを見るのもいいかもしれません。
時間は40分間くらいだったかな?

衣装の展示コーナーもあったけど、
そういえばそんなの着てたね??って感じでした(爆)
バスツアーで使ったエプロンにはサイン入りでした。



こんな感じでどうですか??
ちなみに本当に行った目的は、WELグッズだったと言うのは内緒の方向で(爆)
そっち関係は全く無しでした(涙)
鷹男(たかおと読むらしいです)に行ってきました。

ズボンドズボンとINSPiを見に行ってきたのですが、
本当に大変でした。

後ろのドアのところまで、たくさんお客さんが入っていて、
一番後ろのほうにいた私は全く見えない・・・

と言うことで、ズボとINSPiのところは頑張って見ましたが、
他の3組はほとんど見てません(汗)
本当にごめんなさい。

感想ですが・・・
歌を聞いて涙が出そうになったのは初めてです!!
INSPiが登場するときに、「少年時代」を歌ったのですが、
その伸二くんの声が心にしみてね。。
そのあとの塚ちゃんの低音ボイスにもやられました。
あとは崇文さんはかっこよかった♪

礼央さんは、マイクを落とすというハプニングもありつつ(笑)
楽しそうでしたね。
歌詞もちょこちょこ変えてたし。
ガッちゃんが見えなかったのが残念(涙)

帰りはあんなに早く渋谷を出たのに、
最終電車に間に合わず(各停しか止まらないので・汗)
特急を20分待ち、特急の停車駅である一つ手前の駅で降りました。
そこから歩こうと考えましたが、ずっと立っていて疲れたので、
結局はタクシーで帰りました。

ということで、お会いできた皆さま、ありがとうございました!!
特に沙羅ちゃん、お話できてうれしかったわ♪
今度の大阪行きの時に会えないのが残念です。。
そして、久しぶりに会った方は私の変わりようにビックリされたことでしょう(笑)
あまりにお笑いお笑いって言ってたから(笑)

・・・その私的に気になる若手芸人のお話(笑)は、たわごとで。
RAGのライブ、またまた決まりましたね〜
今度は9/4に横浜でですか?
行きたいのですがお仕事でして・・・
我慢我慢。

昨日のラジオ公開録音も行けなかったし、
RAGは、仙台八戸ツアー(笑)までおあずけです。。

最後に、宮崎&江ノ島に行かれた方。
本当にお疲れ様でした!!
暑い中大変だったと思います。
でも聞くところによると、両方ともかなり良かったみたいで、
行ったかいがあったのではないでしょうか?

あ〜行きたかったな・・・
まずは、お久しぶりです(汗)
なんとか元気にしております。
いろいろ忙しくて・・・

まずは、11日。
ポップジャムの収録に行って来ました。>本当にありがとうございました。
まずまずの席で見てきましたよ。
やっぱりRAGの歌は良かったですね♪
詳しくは放送後にいろいろ書きたいと思います。
RAG以外にも書きたいことが山ほどあるので・・・


そして、今日から本格メディアラッシュのRAG。
うたばん見ましたよ〜

2曲聞けたのはおいしかったかな(笑)
肝心の新曲は、かなり短くなってたね・・・
ポップジャムでは途中切られてなかったんだけどな(汗)
衣装も若干違いました。
雰囲気的にはあんな感じですが。。

楽しそうに歌ってて、RAGはこうでなくちゃと改めて思いました。
よーすけさんが素敵なのは変わらないけど(笑)
けんいちさんが一段と可愛くなってませんか??
本当に私の中で急上昇中です。

ちなみに、新曲は今日GETしました(汗)
しかもDVDは置いてなかったので、CDのみです。
今日は時間が無かったので、明日申し込んでこようかな・・・


追記
TOY'Sのサイトで、Summer SmileのPVが見れるようになりました。
少しの時間ですがぜひご覧くださいね!!
↓で書いた、礼央さんの微妙なボーダーが見れます(笑)
新曲「Summer Smile」のPVが解禁になりました!!

見た感想。


☆本人たちの出番が少ない。
☆夏らしく爽やか
☆礼央さんのボーダーの服が微妙(笑)


まず本人たちの出番が少ないということ。
サビの部分以外は、ほとんど出てきません。
ちょっと寂しいです。。

それから爽やかって感じがしました。
衣装のせいかな??
ちなみに衣装はアー写とは違うけど、
そんな雰囲気です。

それに付随して。
礼央さんがボーダーの服を着ているのですが、
微妙に似合っているんだか似合っていないんだか・・・(笑)
他のみんなは、本当に普通の感じの服です。
おっくんはタンクトップ。

やっぱりよーすけさんは可愛いです。
かとうさんも笑顔でよかった♪
けんいちさんは、ますます私の中で急上昇中。
かのうさん、ますますかっこよくなってますよ〜


それから、今日放送されたM-ON。
よーすけさんとおっくんがゲストで出演していました。
歌はなく、PVが途中まで流れただけ。
二人とも完成したPVをまだ見てないとのこと。
見終わって、よーすけさんが感想を求められました・・・
「思ったより僕らの出番が少ない」(笑)

全部で20分くらいかな??
トーク面白かったですよ〜
よーすけさんは白かった(笑)


・・・あっ、観覧に行ったわけじゃないですからね。
ケーブルテレビで録画したのを見ただけですので、あしからず。
ポップジャムの観覧に応募していたのですが、
見事に外れました・・・
当たる気は全く無かったので、しょうがないですね(汗)

それから、今日は公開生放送だったようで。
観覧に行かれた方、それからラジオを聞かれた方、いかがでしたか?
私はラジオ聞いていません。
FMアンテナが壊れてきれいに入らないし・・・
↓で書いたとおり、お出掛けしてたからね。

ぼちぼちメディアラッシュが始まっているようで・・・
これから録画など忘れないようにしないと(汗)
今さらで大変申し訳ないですが・・・

礼央さん、オールナイトお疲れ様でした!!!

いつも録音ながら聞いていましたよ。
でも最終回は聞き逃しましたが(涙)
特にRAGの新曲が初OAされる日は、楽しみでなりませんでした。

一旦終了ということで、これから先のことは分かりませんが、
とりあえず、忙しい日々から少しは開放されるのでしょうか?
しばらくしたら、またラジオに戻ってくることを願っています。
FC RAG FAIRから、会報が届きました。
急に来たからビックリした。。

とりあえず、さっと見て終了(笑)
あとでじっくり見たいと思います。


それから、本当はここに書くことではないのですが、
明日6/28〜7/11まで、全国のファミリーマートにナベプロの芸人さんが行きます!!
どの芸人さんがどの地域に行くか詳しいことは分からないのですが(汗)
ハロは中国四国地方。(明日28日は岡山県だそうです)
Diceさんは北陸地方です。
ぜひ応援してあげてください!!

詳細は明日からサイトで見れるようです。
こちら
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]