忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知っている人はいないと思いますが、私は重度の花粉症です。

去年はそんなに悪化せず、普通に過ごしていたので、
私が花粉症だっていう話をした人はいなかったと思います。。

4年くらい前から症状が出始めて、毎年大変です。
鼻は出るし、くしゃみは止まらないし、目はかゆいし(汗)
皆さんご存知のように、今年は特にひどいですね。
何とか市販の薬を飲んで持たせている感じです(汗)

なので、これから4月くらいまでに私に会う方。
かなりひどい状況なので、覚悟しておいてくださいませ(笑)
鼻は赤くて、涙目で、ひどい顔です(爆)
ま~いつもひどい顔なのには変わりないんだけどね(爆)

そして、今日は本当にひどい状況で失礼しました>こまきちゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こまきちゃん>

先日は本当にありがとうございました!!

そして、ひどい状況で失礼しました。

今年初めてだったのよね?

久しぶりにお話できてうれしかったです。

また1ヵ月後によろしくお願いします!!


rih 2005/03/16(Wed) 21:40 編集
無題

本当にお久しぶりのカキコです…(汗)

大変遅くなりましたが、先日は花粉症で辛い中

お相手ありがとうございましたm(_ _)m

久々に色んなお話が出来て楽しかったです♪

1ヵ月後、また宜しくね☆(笑)



では、花粉症の方には辛い日が続くと思いますが

お大事に。。


こまき 2005/03/12(Sat) 21:47 編集
無題

青空ちゃん>

花粉症つらいよね・・・

もう8年ですか?私は4年位前だから、まだまだです(汗)

本当に何もやる気は起きないし、ぼーっとしています。

お互い頑張りましょう。



あいこちゃん>

仲間じゃなくて、うらやましいです(笑)

今年は特にひどいですよ。

おっくんも花粉症だっけ??

かとうさんしか知らなかった(汗)ごめんなさい。。




rih 2005/03/12(Sat) 10:59 編集
無題

りーちゃんこんばんみ☆

今年はやはり昨年の30倍というだけあって、花粉症に苦しむ方が多いようですねぇ。。。

町中でもマスクをしている人をよく見掛けます。

私は幸運なことにおっくんとお揃いではありませんが(爆)花粉症の人は本当につらいだろうな〜って常々思っております。

その大変さはなってみないと分からないんだろうけど。。。

りーちゃん、青空ちゃん、どうぞお大事にです。


あいこ 2005/03/10(Thu) 23:22 編集
無題

お久しぶりでございます。

私も同じく花粉症です。

高校のころからだから、もうかれこれ8ねんの付き合いです。こればっかりは加藤君と、おっくんとおそろいでも嫌だわ〜。

つらいよね〜、倦怠感もぬぐえず・・・。

いつもの倍疲れる気がする(爆)

お互い頑張りましょうね〜。


青空 2005/03/10(Thu) 23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]