忍者ブログ
羞恥心、ビアンコネロ、ズボンドズボン、そしてお笑いが大好きです。つまりワタナベ人間ということです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インスピ浪漫?が5月の連休にあります。
今日はそのチケットの先行予約日だったのですが、
なんとか無事にゲットできました。

夜7時までお仕事だったので、かなり出遅れたのですが、
普通に電話は繋がりました。
ビックリ・・・(爆)

早速帰りがけに引き換えに行きました。
番号は非常に微妙(汗)

今回は珍しく1回2枚までの制限があったので、
もう1回申し込んで、計4枚にしました。
ところが、2回に分けて申し込んだのに、なぜか連番だった(爆)

インスピは、クリスマスライブ以来。
楽しみです!!


追伸
インスピが久しぶりにテレビに出演するようです。
「家族で選ぶニッポンの歌」(3/19 19:30~NHK)
それから、公式のFC限定ページに、
インドネシアに行った時の写真が載っていました。
ハモの時のパスワードで見れました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

いえいえ〜

実は私も忘れかけてたんだけど(汗)

無事に取れて、私もビックリです!!

本当にチケ運が上昇してるのかな?(笑)

お休みが取れて、一緒に行けるといいね♪


rih URL 2005/03/12(Sat) 10:49 編集
無題

りーちゃん、昨日はお疲れさまでした!

そして、すっかり忘れててごめんなさい‥(汗)

余裕で時間があったのにも拘わらず、某レンタルDVDに夢中でした(苦笑)

でも、繋がってほんとに良かった♪

私は電話予約には滅法運がないので、覚えてたとしても繋がったか微妙だけど^^;

久々のスピ☆行けると良いな〜☆

りーちゃんも祈っててくださいまし!!(爆)




つかさ URL 2005/03/09(Wed) 21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
(by rih 09/20)
(by NAO* 09/18)
(by rih 05/13)
(by つかさ 05/09)
(by rih 03/26)
プロフィール
HN:
rih
性別:
女性
職業:
某エデュテイメントタウン勤務
自己紹介:
羞恥心&お笑いが大好きな管理人です。
最近は羞恥心(アラジン)になっていますが(笑)
ビアンコネロ・ズボンドズボン・INSPiなどワタナベエンターテインメント所属のみなさんをごひいきにしています。



詳しくはこちら

メールはこちら
ライブ予定
2008/10/4  ヘキサゴンヒットパレード


ライブ予定&参戦歴
こう
アクセス総数

 (2006/1/27~)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!

QRコード
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]